« 退会 | トップページ | 走る »

2007年3月23日 (金)

トロフィー

Dscf0080_3暖かくなったのでストーブを物置へGO!!

で、奥からこんなんとあんなんが出て来た。

←彼の名前は「ボブ」

定価¥36,000の値札がついてた売り物だった。

でも、ボブは売れ残り事務所に居る。

彼とは来月の燃えないゴミの日にさよならをする予定

Dscf0084で、もう一つはリョウが訓練大会でもらった

トロフィー
 
12〜3年前は訓練の方に力入っててショーの

世界に入ってくなんて夢にも思わなかったな....

この頃おやじの「大輔」は子作りに励み、

息子のリョウは訓練に励んでたんだよね〜

Dscf0079このお二人さんまさしく

「おきらくゴン太くん」状態...

あ〜アッ、母ちゃんとしてはツライものがこみ上げてくるわ

|

« 退会 | トップページ | 走る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコままさん

置物のボブ君ですか?
陶器ですか?
ふぅーん 不思議なボブ君です。
(一人で納得いってます)
ゴミですか?何かもったいないような・・・


リョウ君 も凄かったんですね!
りっぱなトロフィーだ!
リョウ君も凄いけどニコままさんも凄い!
大輔君も立派だぁ!

ニコル君 ケイン君 「おきらくゴン太くん」って・・・とってもおりこうさんな優しいお二人ですよ~

そうそう お里のお父さんのHP復活していました♪
何か懐かしい感じがしました。
以前 眺めていた 方々にお会いでき、
とっても嬉しい気持ちです。

ニコままさん 明日は宜しくお願いします。
ニコル君とケイン君と遊べるでしょうか?
ニコル君も修行していたんですものね。。。。
うーん。寂しいですよ。。。。
ニコままさん。。。会いに行ってもいいですかね~
明日は用事があり伺えないのですが
あさって 行って見ようかな~と...
今の心境です。


投稿: シェルママ | 2007年3月23日 (金) 17時25分

あっ!ボブ、元気だったぁ~~?
えっ?ゴミの日に旅立つ・・・
そぉか~、元気でね~♡( ●≧艸≦)笑
+++ボブへ shiawasehamusanょり+++

ニコママさんも、訓練に燃えた時期があるのですね~
ちょっと前のσ(^_^もそぉでしたぁ♪

ニコルくん。ケインくん。おきらくがイチバンいぃんだょぉ~~♡
こてうたも毎日がおきらく生活です☆

投稿: shiawasehamusan | 2007年3月23日 (金) 21時34分

え~もうストーブしまったの?!朝夕はまだ欲しいよ。

ボブ君はどこの国の人?!(笑)
この手は何を待ってたんだろう??

リョウくんもニコままさんも本当に凄いなあ!!!(゜o゜)
ハンドラーさんもスマートに出来るわけですね!!!(^-^)

投稿: クレールまま | 2007年3月23日 (金) 22時48分

すご~い、ニコままさん、訓練の指導手もしてたんや。かっこえ~。
ほんま、ワンコの世界どっぷりですな~。

それにしても、トロフィーかっちょいいです。
うめのこないだのベストベビーインショーのカップ、ちとダサイです。
あかねのリザーブクイーンのカップの方がかっこいいんだよ。

投稿: ポン太 | 2007年3月24日 (土) 00時39分

聞いてましぇん!!聞いてましぇんで!!
こんな訓練に燃えてた時期の話なんて\(◎o◎)/!

えっーーーっ、そーなんやー(@_@;)
もしかして、わたいのコマンドの出し方みて、微笑んでた~?(涙)
ちゃーんと賞状のハンドラーの名前もニコままやし・・・。
それって凄いんちゃうん。
(PS)
先代達ともいい思い出いっぱい持ってるね。
羨ましいよ(#^.^#)

投稿: キー那智 | 2007年3月24日 (土) 10時23分

ニコママ、おかしすぎです!
ボブ、最高だね。
でも、おさらばかぁ・・・残念。
「定価¥36,000の値札」・・ん~、惜しい気もします。
ボブ、何度見てもうけてしまう・・・。
私の中ではかなりヒット商品だけど。残念。

ニコママ、ゴルゴル歴長くて、しかも凄いんですね。
感心しました。ニコちゃんも凄いし。これから、ニコちゃん、ケイン君で復活?

ところで・・・
シェルママ、かなり心配しておられますね。
分る気がします。
うちも、一日だけ外に出したけど、気になって気になって・・
それが何日もとなると、私自身くるいそうです。レーヴ君もこれで立派に成長するでしょうね。

投稿: saranまま | 2007年3月24日 (土) 19時28分

ボ・・ボブ(笑)爽やかな笑顔が良いですね!
手の上にはウェルカムボードが乗ったりするのかな?
さようなら、ボブ(ToT)/~~~(笑)

ニコままさんハンドラーされてリョウくんと
訓練されていたんですね!(゜o゜)凄い!!
ワンの扱いに慣れてらっしゃるわけだ~♪
トロフィー見るたびにリョウくんの思い出が
よみがえりますね(*^_^*)

投稿: デイジーまま | 2007年3月25日 (日) 10時49分

凄いやん、トロフィー。
ぜひ、四国インター前日にはお話聞かせていただきたい!!
して、我が家の孫の話も聞いてちょ~だいっ。
可愛すぎて、アジアの準備が進みません!!
助けて~。

投稿: どっこいしょ | 2007年3月26日 (月) 00時09分

☆シェルママ
ボブは置物です。
陶器ではないですね。
折れた手首のとこをみましたが石工でもないし何で出来てるんでしょうか??

リョウはホントにお利口でしたね〜
訓練士さんもかかりつけの獣医の先生もベタ褒めでしたから...
でも、身体は弱かったかも!?
アレルギーはひどいし、しょっちゅう足を痛めてましからね

で、土曜は急遽徳島入りお疲れさまでした!
少しは安心できましたか(^_^)

投稿: ニコまま | 2007年3月26日 (月) 13時06分

☆shiawasemamusan
ボブくん見た事ありますぅ??
この子には変な意味お世話になりました(^_^)
MIXのももがこの置物怖くてこれがあると事務所に入って来れなかったんですよね。

そうですね、燃えてた時期ありましたね〜
あ〜、いまとなっては懐かしいです

投稿: ニコまま | 2007年3月26日 (月) 13時14分

☆クレールまま
ボブの顔はグリーンで髪型はなぜか大仏さまなんです(@@)
雰囲気からしたらアメリカって感じですが...
お店にあった時はカードを持ってたように思います。
でも、いまは手が折れてありません(T_T)

私はすごくないですがリョウは凄かったですよ(_ _)
しかし、私はお里のお父さんにもう少し犬の扱いが上手くてもいいんではないかと言われ続けてます(>_<)

投稿: ニコまま | 2007年3月26日 (月) 13時46分

☆ポン太ちゃん
訓練たって私は使うだけで主は訓練士さんがここまでやってくれたんですがな(^_^;
私の性格からしたら無理無理!!
でも、この頃訓練も楽しかったなぁ〜

カップとかってJKCが送ってくるんだろ!?
このトロフィーもたいしたこのないよ


投稿: ニコまま | 2007年3月26日 (月) 13時57分

☆キー那智
話してなかったかな!?
訓練ても物品選別で服従じゃないんだよ〜
もちろん服従も犬は出来るけど私は無理よ(_ _)
一度競技会に出たけどボロボロだったさ〜
とにかく私はすべて訓練士さん任せよ(^_^;
なんでニコも物品選別なるものするよ。
去年の3月に県警の競技会に出たけど結果は撃沈
訓練はお任せ、自分でなんてヤダ!!
だからキー那智ちゃんが頑張ってる方が凄いさ♪

投稿: ニコまま | 2007年3月26日 (月) 14時04分

☆saranまま
このボブ、何度か売れかけたらしんですが、
レジのところで金額を聞きみんな止めたそうです。
なんでもこれを手にとった人はみんな0を一つ見逃してたそうな....
しかし、こんなん¥3,600でも買う人の趣味が私にはわからない...と同時にボブを仕入れたうちの常務の趣味も...

私は決して凄くないですよ
ホントに凄いのは訓練士さんとワンのリョウですよ(^_^)

シェルママは急遽土曜に徳島入りしましたよ。
可愛いレーヴくんの事が気になって仕方ないんですよね
でも、どことも同じですね(^_~)

投稿: ニコまま | 2007年3月26日 (月) 14時15分

☆デイジーまま
緑の顔が気持ち悪くて不気味です....

ハンドラーと云ってもピンセットに臭いのついた布を挟んでワンに臭わせ同じ臭いの布を持って帰っこさせるだけですからこれは誰でも出来ますよ(^_^;
いちようニコも訓練行ってた時に練習してました。
少しなら出来るかも!?

投稿: ニコまま | 2007年3月26日 (月) 14時22分

☆どっこいしょちゃん
ティンちゃんの出産おめでとう♪
今回は沢山生まれたんやね〜
さすが多産系のゴルゴル
今回ゴンちゃんの代わり残さないん?

アジアは頑張って来てなぁ〜
見学行きたかったけど体調が....
しかし、今回は9頭も居てたら世話するの大変やぁ(@@)

投稿: ニコまま | 2007年3月26日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退会 | トップページ | 走る »