« インフルエンザ | トップページ | ファミオフ会 »

2007年3月15日 (木)

リード

Dscf0059_1前々からお気に入りが見つからなかったリー

ド お友達のキー那智ちゃんがお手製のカ

ラーを作ったと聞き何となくリードを作っ

てみようと思い制作にはいる。

インフルエンザにかかってるのに寝ときなさいよ!!なんですが意

外に元気だったので熱が下がったと喜んでミシンをカタカタと

走らせること1時間ほど... 案の定、顔がポッポしてきたと思た

ら38.5℃ まあ、完成させてしまえと気にせず気分はルンルン

でお顔はポッポ!!ばかな母ちゃんじゃね〜 

ちょっと失敗しながらも最初だからこんなこんでしょ!?

おニューなリードはいつデビューかな♪
Dscf0057

|

« インフルエンザ | トップページ | ファミオフ会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マリンな男の子リードですね!可愛らしい♪
土曜にチラッと見ましたよ(^v^)
学校通ってた割りに裁縫が苦手です。。
裁縫は専らクレールまま任せで(^_^;)
1回作り出したら同じ物を生地違いで
どんどん作り出します・・・
止めても作る(笑)

投稿: デイジーまま | 2007年3月19日 (月) 19時22分

体調がすぐれないにも関わらず行動派なニコままさん☆見習わなければ・・・ρ(^O^)
ニコままさんにすごく似合ってるリードですね☆
味があるいぶした銅色の金具がまたカッコいい!
私も作れたらいいけどなぁ〜!!

投稿: ジーナママ | 2007年3月19日 (月) 19時54分

2本、作ったんかい(;一_一)
そら熱も上がるで・・・。

でもリードはいいじゃん♪
ワタシもリードは首輪とお揃で作る予定やねん(●^o^●)
今度、見せっこせな、ね?(笑)

投稿: キー那智 | 2007年3月19日 (月) 19時59分

ニコままさん

手作りのリードですね♪
素晴らしい~愛情一杯ですね。

体調 お悪かったんですね....
土曜日は、風も強かったし天気は良かったですが寒かったですもの...
本当にありがとうございました。
早く良くなられますように。

投稿: シェルママ | 2007年3月19日 (月) 22時13分

コラ~っ!
熱出しながらお裁縫したらアカンよ~。
こじらせる元やわ。

リードはかわいいしステキだからヨシ。
いいな、いいな!

投稿: ポン太 | 2007年3月20日 (火) 00時54分

☆デイジーまま
何が嫌いってお裁縫に編み物がこの世で一番嫌いなのに
こんなもん作ってしまいましたわ(^_^;
けど、リードは簡単やから何本か作ろうと思ってます♪
その日の気分でリード変えてお散歩も楽しいかも...
デイジー&キャンデーにもぜひ作ってあげてくださいな!!

投稿: ニコまま | 2007年3月20日 (火) 10時29分

☆ジーナママ
こんなアホなおかんの行動まねせんでええよ〜
じゃないとアホがうつってしまうがなぁ
リードは簡単に出来る出来るって!!
家庭か最悪の私が出来たんだから....
ジナチーたちにもぜひどうぞ作ってあげておくなまし^m^

投稿: ニコまま | 2007年3月20日 (火) 10時34分

☆キー那智
やり始めたら簡単だったんで思わずやってしまいましたがな(^_^;
カラーよりリードが簡単!!
しかし、いろいろと作成したみたいやん♪
今度見せてな~
私も気分に合わせてのリードをあと何本か作る予定ですじゃ

投稿: ニコまま | 2007年3月20日 (火) 10時38分

☆シェルママ
こちらこそありがとうございました。
お土産まで沢山頂き、今朝はケインが一人でおもちゃで遊んでました。
1ヶ月淋しいでしょうが立派になったレーヴくんを楽しみにこの淋しさを乗り越えて下さいね!!

投稿: ニコまま | 2007年3月20日 (火) 10時49分

☆ポン太ちゃん
みんな我が子の為ならごそごそと出来るってことを今回とくと判らせてもらったわ!!
まあ、私はここまでしか出来んけどなぁ(^_^;
まめな人は洋服やもんね〜
ポン太ちゃん裁縫はお得意?

投稿: ニコまま | 2007年3月20日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ | トップページ | ファミオフ会 »