« シルエット | トップページ | ショーレッスン »

2007年3月30日 (金)

ビリッ!

Dscf0118今朝のお散歩前の出来事です。

ケインにリードをかけようとサークルの外へ

出る寸前にジャンプ,アタ〜ック,「ビリッ」

エッ??ひょっとして破れた音?脱いでみると3cm程の縦線の切

れ目があるではないですかいな(@@)

あ〜あっ、やられてもたぁ〜

けど怒る気もせずしゃあないかと放置

まあ、このウィンドブレーカーも元は取ってるからね〜

でも、ワンズ散歩用にアップリケでも貼ってまだ使うぞ!!

Dscf0116犯人くんはグリニーズのおもちゃをかじって

ご機嫌さん

|

« シルエット | トップページ | ショーレッスン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコままさん

ケイン君 「僕 知~らないもん おもちゃ♪おもちゃ♪」 って感じですね。
可愛い(^v^)
また そこが何とも怒れない所ですよね~
ニコままさん ウインドブレーカー大丈夫ですよ。

ケイン君 とっても綺麗ですね♪
ふっさふっさで(*^_^*)
可愛いなぁ~

投稿: シェルママ | 2007年3月30日 (金) 17時00分

嬉しくって嬉しくってビリッですね!!
知らないもんね~♪のケインくんが愛らしい
(●^o^●)
デイジーもイケイケ時代はクレールままに飛びついて
服をビリッてたなぁ。。

明日は宜しくお願いしま~す(*^_^*)

投稿: デイジーまま | 2007年3月30日 (金) 19時15分

背中の傷になぜか哀愁を感じます☆
ナイロン系はちょっとのビリでかなりきますよね(^_^;)
私も気にせずガンガン着ています!
それもまた気にしなくなったニコままさんのお気持ち、同感です!
ドッグライフにはやっぱりワッペンは必須アイテムですね!どんなワッペンを貼のか、その写真を期待しておりますですぞ☆

投稿: ジーナママ | 2007年3月30日 (金) 21時39分

ふっふーん♪
服、破られたんや~~♪
一緒!一緒っ(^◇^)
でも、ニコままのキズはまだ浅いよ。
わたいの場合は・・・前に写真で見たよね?
わたいのんは故意のビリやったけど、ケインのは
わざとじゃないし、ま、怒れへんわな^m^
わたしら、ビリビリママーズやな(笑)

投稿: キー那智 | 2007年3月30日 (金) 23時25分

☆シェルママ
この時ばかりは「まあ、ええか〜」と思えましたね。
きっと諦めが肝心?とでも私自身も悟っていたのでしょうか(^_^;
ケインの朝はハイテンションですからいままでにも何度と危ない目にあってるんですよ(~_~)
そんなに私との再会が嬉しいものなんかなぁ??

洗って1週間まだケインはきれいですね〜
でも、ニコは結構ケインのよだれで汚いかも...
ブログ見てたら来週はお出でるんですね。
楽しみにお待ちしてます!!

投稿: ニコまま | 2007年3月31日 (土) 09時57分

☆デイジーまま
とにかく朝のテンションの高いこと高いこと!!
いままでのワンズでも初めてです(@@)

デイジーもクレールままの服何枚もやってしまいましたかぁ(~_~)
けど、怒れないですよね。
破れても補修して着れる物は着ますよ!!

投稿: ニコまま | 2007年3月31日 (土) 10時03分

☆ジーナママ
いままでに服を破られたことはあまり無かったんですよ〜
靴にスリッパはどれだけやられたか判りませんが....
先日もブーツのヒールを噛み噛みされオシャカになりましたぁ(T_T)
この時も「まあ、ええかぁしゃないな〜」で終わりですわ!!

さぁ、いまから手芸屋さんへワッペン探しに行って来ま〜す♪

投稿: ニコまま | 2007年3月31日 (土) 10時09分

☆キー那智
ギラギラーズにツルツルーズにビリビリーズかい^m^

今回は怒る気全くなかったなぁ
けどこれが新品だったら怒ってたで(`_ ´)
ワンズ達と居るときはええ服はイランってこっちゃな!!

投稿: ニコまま | 2007年3月31日 (土) 10時15分

こんばんは~。
服・・・私もよく破られるんですよ・・。
え?どこかにひっかかったのですか?

でもなんだか怒れないのですよね・・。
うんうん、アップリケつけたら全然平気!

グリニーズのおもちゃ、Stillも
持ってますがあんまりかんでくれません
どうしてだろう???

投稿: Stillママ | 2007年3月31日 (土) 22時01分

ワンコ飼いの宿命やね。
うちもスゴイです。特にうめが。
セーターなどは、糸がいっぱい飛び出して、
ストッキングなんてはこうもんなら、一瞬にしてツツーって。
最近、仕事でもめっちゃカジュアルになってます。

ケインくん、一所懸命かじってるやん。
かわえ~な~。

投稿: ポン太 | 2007年3月31日 (土) 23時57分

☆Stillママ
服は確かによく破られるでしょうね〜(T_T)
叱らないといけないんでしょうが、
叱れないというのが飼い主さんの心情でしょう!!

このおもちゃはケインしか噛まないんですよ?
ニコは興味ないみたいで...
でも、思い出したようにしか噛みませんね。
おもちゃも色々あって自分の気に入った物には執着心すごくないですか?
きっとStillくんもグリニーズにはあまり興味がないのかもしれませんね(^_^)

投稿: ニコまま | 2007年4月 2日 (月) 15時00分

☆ポン太ちゃん
セーターなんちゅうもんは着れんわ(~_~)
もっぱら私はユニクロ専門に近いかも....

こののんきなおとぼけ顔見たら怒れんよなぁ〜

投稿: ニコまま | 2007年4月 2日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルエット | トップページ | ショーレッスン »