« リード | トップページ | プチ復活 »

2007年3月17日 (土)

ファミオフ会

Dscf0052_2レーブくん

半年ぶり、やっぱり大人っぽくなってます。

でも、相変わらず毛はふぉわふぉわ♪


Dscf0046キャンデー釣り

釣られてるキャンデーを見つめるデイジー


Dscf0038何してるんか訳わからんうちのバカ兄弟

あんたらもちょっとデイジーに見習ってちゃんとスタックしてよ!!

とくにケインあんたはよそ見し過ぎ

出来んかったらいつまででも口の端をひねくるんよ!!

|

« リード | トップページ | プチ復活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

土曜日は有難うございましたm(__)m
お土産、美味しく頂いています!!
「ニコままさん、調子が悪なったのよ」
と話していました(;_;)
やっぱりインフルエンザは大変ですね・・・
お大事になさってください(*^_^*)
デイジーも口の端をひねくらねばっ!!

投稿: デイジーまま | 2007年3月19日 (月) 19時12分

デイジーちゃんとこのブログで見たよ♪
お勉強の合間とはいえ楽しそうやね?

しかしケインが~(爆)
もう、お勉強よりもクンクンしたくて、しゃーないねんっ(>_<)

ワタシ、ゴルの事、よく判らんけどレーヴくん、確かに毛吹きが
素晴らしいね?

投稿: キー那智 | 2007年3月19日 (月) 20時02分

ニコままさん

お写真 載せていただきありがとうございます。本当に楽しい一日でした。
皆、それぞれの性格があり見ているだけで飽きないですね。
ニコままさんが「撤収!」ってニコル君 ケイン君をバリケンに入れられるの「おーっ」って思いながらきちっとめりはりをつけられていて凄いなと感じましたよ。

ニコル君 さすがチャンピオンだけあって主人と一緒に走らせてもらったのですがぴたっと指示通りに走ってくれてました(^_^)v
素晴らしい♪(主人がおぼつかないのでたぶん困って あわせてくれたのです。ありがとう)
ケイン君もまた 可愛いですね。
ニコままさんに抱っこされてグッドです。
いいですね。
私にも前足をちょこんと乗っけてきてねぇって感じで甘えてきてくれましたよ♪
可愛い~可愛い

又 一緒に遊んで下さいね。
宜しくお願いします。

投稿: シェルママ | 2007年3月19日 (月) 22時34分

いいな~、ファミリーで楽しいだろうな。
うちのラインは東京やから、めったなことでは行かれへんのよ。
キャンデー釣り、めっちゃうけました。
かわいいなぁ。

投稿: ポン太 | 2007年3月20日 (火) 00時56分

☆デイジーまま
土曜は練習のじゃまをしたような....
でも、師匠も云ってましたがデイジーまますごく上手になったと思います。
スタックなんか私より上手ですよ〜(^_^)
後は走りかな!?
うちもケインをお散歩の途中で練習させますが全くといっていいくらいよそ見ばかりです(T_T)
次回までにはもう少し頑張んないと!!

投稿: ニコまま | 2007年3月20日 (火) 11時03分

☆キー那智
もう、相変わらず追っかけまくりよ〜(>_<)
ホンマに恥ずかしいこっちゃ
デイジーの女の魅力が勝ってるからなんやけど、
キャンデーはまだお子ちゃまやからちょっとご挨拶程度に匂っといたらまたまたデイジーオンリーなんよ〜
途中でうっとしなって二人とも撤収したった(^_^;

レーブくん可愛いよ〜
キー那智はニコファンやからレーヴくんも好みかも?

投稿: ニコまま | 2007年3月20日 (火) 11時10分

☆シェルママ
私が体調万全なら撤収しなくてもよかったのですが、
この日だけはちょっとね〜(^_^;
でも、2頭だと結構手間がかかります。
2頭供がお利口だと撤収しなくてもいいのですが....
まあ、うちはこんなもんです^m^

でも、いま思えばニコも最初は扱いにくかったです。
いまでは誰が引いてもちゃんと走ってくれますが、
スタックなんか私まともに出来ませんでしたからね。
あ〜、成長したもんですわ(_ _)
ケインはいつまでたっても甘ちゃんで成長なしですね
私はレーヴくん楽しみです♪
性格いいしめっちゃ可愛い♡
ホントに楽しみだわ!

投稿: ニコまま | 2007年3月20日 (火) 11時20分

☆ポン太ちゃん
みんながキャンデーのとりこになってたわ!!
することがおもろい、もう最高♪

なかなかご親戚さんが集まるのも難しいんやけど、
ブロブ通じて連絡取り合い今回集まる事が出来ましたわ。
今回ホンマに貴重な1日でした。
ポン太ちゃんとこは東京やからショーでもないとなかなか行かれへんよなぁ!?
でも、機会があればいつかは会えるさ(^_~)

投稿: ニコまま | 2007年3月20日 (火) 11時26分

ニコままさん

やはり土曜日も体調が優れなかったのですね...無理されてしまいすみません。

2頭飼いは大変だと思いますが、
その分愛情は倍になって返ってきますよ♪
ニコル君 ケイン君を見ていると感じますよ♪

ニコル君 最初はそうだったんですか???
想像つきませんが...立派ですもの。
ケイン君もいい感じだと思います♪
ニコままさんのハンドリング 素晴らしいですね。
レーヴはどうなる事やらです。
皆様のお力をお借りして頑張るしかないです。(頑張っているのかなぁ・・・)
また どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: シェルママ | 2007年3月20日 (火) 13時31分

オフ会,楽しかったみたいですね。
いつか我が家も仲間入りさせてくださいね。
その時は,宜しくお願いします。
お馬鹿なサランから少しは成長していて欲しいなぁと思うばかりです。

投稿: saranまま | 2007年3月22日 (木) 13時23分

☆saranまま
オフ会良かったです!!
ぜひ次回はご一緒出来るといいですね♪
それよりsaranちゃんをうちのが追っかけ回して
saranちゃんに嫌われるのがオチでしょう(^_^;
とにかく女好きですよ〜
困ったものです。

投稿: ニコまま | 2007年3月22日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リード | トップページ | プチ復活 »