« ワイルドストロベリー | トップページ | 天向き »

2007年3月 7日 (水)

ワタイはおかしい?

昨日の接骨院での出来事...

土曜から自転車でワンズをお散歩をしている私は左肩もパンパ

ンに凝って来てます。負傷してる足と肩に電気をビリビリあて

ウォータベットでの水流マッサージをしたあとに人間様のお手

手で力を込めてマッサージしてもらうんですが、ここで問題が

発生!?私は力を込めてマッサージしてもらわないと応えない身体

になってるんです。で、効くと「おぉぉ〜〜」「ウッ!」

「あ゛ぁ〜〜」とかの声を発声してしまうのですが、その時に

内山くんもどきの先生が私がおかしい=ヘンだと言う訳なんで

す。マッサージしてもらっててツボに入ったらこんな声出ませ

ん?でも、接骨院に行ってて私以外に声を出している患者さんを

見た事が無いのは確かなんだよね!!

ただ自分の腰の調子が悪くて唸ってる人は見た事有るけどこれ

は違うか(^_^;

気持ちよくて声を発する私はやっぱりおかしいのか!?

Dscf0223


Dscf0224_1こんな狭いトイレで寝てるニコの方が私はおかしいと思うけどな!

|

« ワイルドストロベリー | トップページ | 天向き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

内山くんもどきの先生・・・( ●≧艸≦)ププッ
見て見たいです~!!あはは♪

でも、気持ちイィと声が出ちゃいますょね☆
σ(^_^の母も強いマッサージぢゃなぃと効かないようで、効くと「あ゛ぁ〜〜」と良く言ってます!

ニコままさんもオツカレなのですね(^-^)
で・・・ニコルくん・・・狭いトコロが落ち着くのかな?
かわいぃ~~(〃^∇^)o_彡☆

投稿: shiawasehamusan | 2007年3月 7日 (水) 14時35分

リンクの件ですが、こちらこそお願いします。
σ(^_^の方ゎHPのリンクページにリンクさせて頂きました♪

またお時間のある時にご確認くださいませ☆

投稿: shiawasehamusan | 2007年3月 7日 (水) 14時40分

気持ちいい時に発生する声か・・・(~_~;)
出したい、出そう、でも我慢する。って感じかな?ワタシの場合は。
でも我慢できん程、ツボに入って気持ちええんかな^m^
癖になりそう?(笑)

投稿: キー那智 | 2007年3月 7日 (水) 22時21分

声を出すことにおかしいという判定は内山くんによりけりですが、私的にはニコままさんそのものはまったく異常ないと思いますです!!
そして、もうひとつ気になるのは、やっぱり〜・・・トイレで寝るニコルくんでしょうか(^_^;)
タイルといい、この狭所といい心地いいのでしょうか♪
私もニコルくんみたくやってみるべ(^^ゞ

投稿: ジーナママ | 2007年3月 7日 (水) 22時51分

声が出るのは理解できるけど、私は出せへん。そんな人がいてもいいと思うけど。
私も超強い力のマッサージでないと、効かないのよ~。よく、肩がバカになってるって言ってるけど。

ニコルくん、えらい所で寝てますね~。
大型犬がするから、よけいにかわいいわん。

投稿: ポン太 | 2007年3月 8日 (木) 00時51分

☆shiawasehamusanへ
私が付けたんじゃないですよ(^_^;
他の患者さんが内山くんって呼んでるんですよ〜
体格は少し小さめだけど同じように坊主頭だし...似てる!?
でも、性格はすごく可愛いんですよ〜♪
よく喋るし愛想がいいしこの前まで居たお兄さんとは対象的です。私は和み系で好きです(^_^)

そんなに仕事はしてないんですけど私の身体はこりこり状態かな...(^_^;

ニコルって変でしょ!?
おもろいヤツですじゃ!!

リンクありがとうです。
こちらもさせて頂きましたぁ

投稿: ニコまま | 2007年3月 8日 (木) 12時28分

☆キー那智
ツボにはいるとめっちゃ気持ちいいで〜〜
私はもっと強く押してくれと催促するんやけど内山くんにMの毛がありますね〜!?なんて言われてしもたがね(@@;

院長のマッサージの時には声が出たことないんやけど、
きっとこの内山くんに安心しきってるんかな??

投稿: ニコまま | 2007年3月 8日 (木) 12時34分

☆ジーナママ
内山くん可愛らしいんよね
私も気持ちを許してる証拠かもしれませんね(^_^)

ニコの行動笑うでしょ
小さい時から私がトイレに入ると必ず入って来るんですよ。
戸を閉めてたら開けろと催促する始末です(~_~)
狭いとこがいいならトイレでなくても他があるでしょうにネ!!

投稿: ニコまま | 2007年3月 8日 (木) 12時38分

☆ポン太ちゃん
やっぱ声は出ないですか!
私も遠慮気味にしとこっと(^_^;

ニコは狭いとこがホントにお好き♪
ケインはまったく違うのにね〜
おもろい兄弟ですわ(^_^)

投稿: ニコまま | 2007年3月 8日 (木) 13時06分

ニコままさん

つぼに入ると「うー」「あー」とかなんとも言えない うなり声?が出ますよ~
内山くんのような先生 (想像してしまいましたよ) あったかそうな先生なんでしょうね。
ニコままさん お疲れが出ていらっしゃるのでは・・・

ニコル君 可愛い♪
やっぱり 狭い所が落ち着くのかなぁ~
タイルの肌触りが何とも言えないのかな(暖かくなるとワンも冷たい感触が好きですものね) トイレが綺麗だから グッドですよ。
我が家では・・・

投稿: シェルママ | 2007年3月 8日 (木) 13時48分

☆シェルママ
きゃ〜、同じ人間がいて良かったわ〜〜♡
でもね、多分私の声おっきいんだと思うんですよ(~_~;
多分私が内山くんに心を開いてるのと弟みたいに思えるからだと思います。だって院長には出ないもん!!

ワンズの行動は見てて飽きないですよね♪
でもトイレは普通ないでしょ!!

投稿: ニコまま | 2007年3月 8日 (木) 16時59分

ニコママの気持ち分りますよ。
声は出ますよね。
と言っても、私はマッサージが苦手です。
逆に凝ってしまうんですよ、もみ返しも激しいし。
だから敬遠してます。
うちのパパさんは真逆で、時々行っています。

ところで、ニコちゃんケイン君、可愛いね。
トイレの床が気持ちいのかな?
ちょうど、体がおさまって心地よいとか?
なんなんでしょうね。

投稿: saranまま | 2007年3月11日 (日) 08時29分

☆saranまま
と言う事はsaranままは肩こりとかは無いのかな??
デスクワークしてたらないですかね?
オマケに私は長時間コンタクトを入れてるのでこれも肩こりの原因の一つらしいんです(T_T)

ニコの変でしょ(^_^)
ケインは中へ入れないからドアの敷居のところにアゴのせて寝そべってますよ。ホントに変な2頭です。
やっぱり狭いとこが落ち着くのかな?
ニコは狭いところが大好きですね

投稿: ニコまま | 2007年3月12日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルドストロベリー | トップページ | 天向き »