« シャンプー前に | トップページ | やばいぞ »

2007年3月11日 (日)

in 今治

Dscf0026ケインだけを連れてデイジー、キャンデー

ジーナねえさん、チードルくんに会いに行き

ました♡行きは愛媛の県境までずっと雨...

でも、晴れ女のデイジーままのおかげで今治到着時刻には晴天!

Dscf0018まずはデイジー御用達の藤山公園でのみんな

との戯れから... 相変わらずケインはデイジー

しか目には入らずで何度もデイジーに怒られ

てるのに学習能力無しでホントにごめんね〜

ランチのあと糸山公園へGO! 来島海峡がすごくキレイに見えま

した。Dscf0030この橋は大島が近いから自転車、バイ

ク、人も通れる専用の歩道があります。

なんでもクレールままはデイジーとお散歩で

橋の途中までは行った事があるそうです。好奇心おう盛な私は

2頭をお伴に歩いてみたいなぁ

今回八十八カ所巡りも兼ねてたけど次回の為に残して来たから

今度渡ってみよっと♪ジーナママ、チードルパパが住む大島も

行かなくっちゃ行けないしね。次回のお楽しみもいっぱいだよ

☆でも、またどっちかがお留守番かな!?

Dscf0031←四国の屋根、石槌山
寒いはず山頂は真っ白

Dscf0033_1←帰宅後のニコ
笑いながら出迎えてくれました。
その後ソファに身体をスリスリして喜んでました。

|

« シャンプー前に | トップページ | やばいぞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またケインだけ連れたん?(笑)
外面いいんよね?ケ・イ・ン?
帰宅後のニコが何か可愛いな^m^
拗ねもせず待ってたんや~~うふふっ♪

今回もショー関係かと思ってたんやけど、お遊びだけで
皆と会うのも楽しいよね(^◇^)
ケインはデイジーちゃんラブなんや?
ええ臭いするんかな~~(笑)
次回は絶対、両方連れたってな。
これ、ワタシからのお願い!!
別にニコに頼まれた訳ちゃうで~(爆)


投稿: キー那智 | 2007年3月12日 (月) 22時47分

日曜は有難うございました(^O^)/
とても楽しい1日になりました~!!
日も照って、綺麗な景色が見れましたね!
デイジー、しつけ教室でもメンズにモテモテでした(●^o^●)
ニオイですかね?何か特別なニオイが・・・
ニコちゃん、土曜に会おうね☆

キー那智さん、せっかくの良い機会だったのに、、
私がショーの練習をすっかり忘れて
遊びほうけてたんですよ~(笑)

投稿: デイジーまま | 2007年3月12日 (月) 23時39分

四国にはすばらしい場所が多いですね。
こんなに気持ちよさそうな景色、めったにない。

ニコルくん、なんちゅう格好してるのん。
かわいくって、おばちゃんメロメロになるわ。

投稿: ポン太 | 2007年3月13日 (火) 00時23分

ニコままさん

皆に会えることってとっても素敵な事ですよね。ワン同士も色々語り合っているのでしょうね。土曜日 どうぞ宜しくお願い致します。
こちらを8時過ぎ頃出ようかなと考えておりますのでお里のお父さんの所へはお昼前でしょうか?ニコままさんのご都合はいかがてしょうか?お里のお父さんが時間はニコままさんと決めて下さいね。との事でした。
どうぞ宜しくお願い致します。


投稿: シェルママ | 2007年3月13日 (火) 09時09分

☆キー那智
ケインだけだと楽なんよ〜
ニコだけで楽かと云われたらニコはガジャガジャするからやっぱりお出かけはケインやなぁ!!
でも、ニコには申し訳ないとはいつも思ってるんよ
なんで今日は日曜のお詫びにお肉デー♡

女盛りの香りはたまらんのちゃうかな?
もうぴったりと張り付いてたさ〜
デイジーままのブログの写真みたら判るようにケインはおかまい無しに行く行く
ホンマ、デイジーに気の毒で...ごめんなさい

次回は足も完璧に治ってるから両方連れて行くわなぁ♪
けど、行くときはアシスタントがいるな^m^

投稿: ニコまま | 2007年3月13日 (火) 13時10分

☆デイジーまま
こちらこそ、いろいろとありがとうございました♪
またまた今週末が楽しみですね〜

今回はケインだけでしたが週末はニコも居ますから
2頭でデイジーの奪い合いが始まりそうです(T_T)
デイジー、お年頃ですから男性犬にとってはすごい魅力的だと思いますよ♡

投稿: ニコまま | 2007年3月13日 (火) 13時19分

☆ポン太ちゃん
四国に住んでても行った事ないところっていっぱいあるんよね〜
お友達いっぱい増やして訪ねていくってもの面白いかも(^_^)

日曜はお利口にしてたみたいで今日はご褒美のお肉をディナーにしてやります。

投稿: ニコまま | 2007年3月13日 (火) 13時22分

☆シェルママ
お友達に会えるのって楽しいですよね♪
今回デイジー家とは初めてですから楽しみでしょ(^_^)
素敵なご一家ですよ!!

時間ですね、そちらを8時くらいに出発ならお昼前でしょうね!?
坂出から板野インターまでは約1時間くらいですが、
この前の中国インターは板野インター乗ってから1時間40分少々で着きましたが...
シェルママのところから岡山までどの位かかるのでしょうか?

投稿: ニコまま | 2007年3月13日 (火) 13時34分

ニコままさん

我が家から岡山まで高速で1時間です。
我が家は時間 いつでもOKですので
ニコままさんのご都合はいかがでしょうか?
クレールままさん デイジーままさんにもお聞きしないといけないのですが...
お里のお父さんはいつでもOkとの事でした。

本当に楽しみです。
想像が膨らみます♪
ニコル君ケイン君にレーヴ粗相がありませんように....

投稿: シェルママ | 2007年3月13日 (火) 15時18分

☆シェルママ
なら、8時頃に出発なら11時過ぎくらいですね
私も地元ですからいつでもOKデス
あとはクレールまま達の到着時間ですね!?

投稿: ニコまま | 2007年3月13日 (火) 15時32分

お疲れさまでした〜!そして、ありがとうございました☆
楽しいお話がたくさん聞けて嬉しかったですよ(^ー^)
お里さんの仲良しな雰囲気が聞いててとっても羨ましいですね☆
また大島にもおいでて下さい♪
ちなみにこの橋、歩くとちょい頑張りがいります(^_^;)
私達は途中にある馬島という島まで歩いて挫折しました(*0*)

投稿: ジーナママ | 2007年3月13日 (火) 16時37分

☆ジーナママ
こちらこそありがとうございました!!
ホントに楽しかったです。
時間の経つのが早過ぎて物足りなさを感じながら帰って来ましたよ(^_^)
次回は松山のお寺巡りを兼ねてお泊りで行くのもいいかもしれませんね〜
そうするとゆっくり出来るし橋も思う存分渡れるでしょうからね(^_^;

投稿: ニコまま | 2007年3月15日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー前に | トップページ | やばいぞ »