« がぶり | トップページ | 明日 »

2007年3月 1日 (木)

2ショット

Dscf0196母ちゃんには出来ない事

それはコヤツらを並べての撮影です。

訓練士さんの言う事はよく聞く2頭

Dscf0195

必ずアイコンタクトが出来てます。

母ちゃんとは全くと言っていいくらいナシ!!

足が治ったらちょっとビシビシいくよ〜

特にケイン、覚悟しときや

|

« がぶり | トップページ | 明日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコままさん

ふぅーん そうなんですね。
訓練士さんはどこか違うのでしょうかね。
ニコル君 ケイン君 並んで歩いている姿 本当に素晴らしい♪
ニコままさんの足が治ったら。。。。
ケイン君 頑張れ~
おっと 我が家こそしっかりせねば!

投稿: シェルママ | 2007年3月 1日 (木) 13時22分

そんなもんよ、どこも・・・(;一_一)
ウチもアイコンタクトはめちゃ苦手!
チラッと見て、またよそ見、って感じ(T_T)
あれ、かなりムカつくのはワタシだけ?

↑上の2ショット、凄い可愛いな~♪
目線もちゃんとこっち向いてるし(*^_^*)
ワタシは2ショットは撮れるけど、どっち向いとんねんっ!って感じのんばっか\(◎o◎)/!
ワタシもビシビシ!!!いくでーーっ!!

投稿: キー那智 | 2007年3月 1日 (木) 15時34分

ひょえぇぇ〜(◎_◎)
それよりケインが今しがたブサイクに襲われたぁ〜〜〜
私がお散歩行かれへんから夕方のお散歩はうちの従業員にお願いしてるのよ〜
そのおねいさんブサイクの面倒みてるんやけど、
きっとケインにリード付け出て行くの見て灼きもち焼いたんだろうな、唸ってると思ったらいきなりガウガウ
ケインはこの前のニコ状態でエッ何??ってなもんだったけど、
さすがにキレかけてウ〜ッて言よったなぁ
止めに入ったおねいさんが噛まれそうになってた(>_<)

こんな凶暴なヤツどないぞせな絶対にアカンわ!!

投稿: ニコまま | 2007年3月 1日 (木) 17時03分

☆シェルママ
きっと訓練士さんとかはオーラがすごい出てるんでしょう(_ _)
とにかく嬉しそうに言うこと聞いてますよ!!
母ちゃんはヘラヘラオーラしか出てないから息子達も舐めてるんでしょうね(^_^;
私もいまは意気込んでますがすぐに挫折してしまう悪いクセを直さなくてはいけませんね。


投稿: ニコまま | 2007年3月 1日 (木) 17時08分

☆キー那智
確かにみんなそうかもね〜
けど、キー那智んとこは旦那と二人してしっかり教育出来てるからうちみたいな事はあんまりないでしょうに!!

とにかくケインがアカンわ
母ちゃんに甘えるだけがノウじゃないんだぞと言いたい
忍耐強く教えなあかんけど性格的に無理なワタイ(T_T)
a~、このままで月日は流れて行くのかの〜?
こんな弱音吐いたらアカン、お互いに頑張ろな
エイエイ、オー ^m^

投稿: ニコまま | 2007年3月 1日 (木) 17時28分

ツーショットとっても決まってますよ☆
うちもです、ツーショットはとても貴重(^_^;)
うまく撮ろうと思うと一日がかりで四苦八苦してます。
今日はケインくんがブッチ之助くんに狩られそうになったとか!
仲良くできたらいいですねぇ・・・。
従業員お姉さん大丈夫でしたでしょうか?

投稿: ジーナママ | 2007年3月 1日 (木) 18時21分

ケイン、大丈夫かぁ~~\(◎o◎)/!
でもブッチ之助も焼きもちやくんやな?

ちなみにワンズを教育してるのはワタシだけ。
旦那なんて、なーんもせんよ(;一_一)

投稿: キー那智 | 2007年3月 1日 (木) 20時28分

2人がピッタリとくっついてますね♪
先生と呼ばれる方にリードを持ってもらうと
その瞬間にワンの目が変わる・・・
私の放つボケボケオーラではダメか(^_^;)
デイジーもビシッといくわよ!!<(`^´)>

投稿: デイジーまま | 2007年3月 1日 (木) 20時38分

ままさんーーっ!こんばんは。
抹茶チョコ買って帰りましたかぁ(^_-)-☆
ふふ、ままさんは、コーヒー派?紅茶派?

かーーいい2ショットですね。
2ワンがバッチリってなかなか難しいのでしょ。
さすが訓練士さんですね。
Stillも今日訓練でしたが、よく行くCAFEのスタッフが、
「いつものStillじゃなーーい」って言いましたから(笑)

投稿: Stillママ | 2007年3月 1日 (木) 23時27分

みなさんのおっしゃるとおり、
ワンズは、人を見て態度買えてますよね。
それだけ賢いってことかしら。

うちも2ショット&4ショット、
難しいですわ。
もも以外は、スワレ教えてないし。

投稿: ポン太 | 2007年3月 2日 (金) 00時06分

☆ジーナママ
ジナチー家もそうなん?
けどチードルパパがいるから大丈夫そうでしょ〜
うちはパパが居ないから号令掛けもシャッターも一人....
命令したならすぐにケインが動き出す始末です(T_T)

ブサイクとは仲良くしたくないです。私が....(^_^;
今回は大丈夫だったけどおねいさんは、
以前3Fにいるブサイクとももの喧嘩を仲裁に入ったら噛まれたんだってさぁ〜(@@)
こんなヤツには口輪しとかなアカンね!!

投稿: ニコまま | 2007年3月 2日 (金) 12時06分

☆キー那智
那智の母ちゃん、僕は大丈夫やでぇ〜
けどアイツは凶暴すぎて僕の母ちゃんめっちゃきろとるわ!!
まあ、しゃあないな(__)
蹴られんかっただけマシと思といてもらわなな あはは...

旦さん、教育に参加してないん?
でも家長としての威厳があるからいけてるじぇい(^_^)v

投稿: ケイン&ニコまま | 2007年3月 2日 (金) 12時18分

☆デイジーまま
ここまで飼い主に対しての差があるのはツライ(T_T)
ニコなんて幼稚園に行ってた頃、お迎えのバスの音が聞こえたら隠れてたのに先生の言うはちゃんと利くんですよね。
先生はこの道22年のプロですから仕方ないけど、
母ちゃんとしてはムカつくよ!!

明日は楽しみにしてますね〜♪
気を付けて走って来て下さい。

投稿: ニコまま | 2007年3月 2日 (金) 12時30分

☆Stillママ
も〜、聞いて下さいよ〜
買いに行ったら好評につき材料切れとなり販売中止となっております。の張り紙が....エ〜ッ(@@)
もうショックでした。
で、何か買って帰ろうと棚を見回したのですが
私の好きなヤツが全く無かったので買わずに帰って来ました

私はコーヒーも紅茶も両方飲みますが外ではコーヒー、内では紅茶かな
コーヒーは苦みのある酸味のないのが好きです。
紅茶はなんでもOKデス♪

教育を受けて帰って来るとホントお利口になりますね。
後は飼い主がそれを持続させるのが難しいんですが頑張らねばいけませんね(^_~)

投稿: ニコまま | 2007年3月 2日 (金) 12時44分

☆ポン太ちゃん
確かにワン子は賢い!!
我々の言う事もよく判ってるよね
でも、母ちゃんの言う事は無視

坐れ教えてないんや〜
実は我が家もニコがショーに行き出した頃、訓練も行ってて坐れ!ささない様にお願いしましたよ。

4ショットはかなり難しいね(_ _)
プロの技がいるな!!

投稿: ニコまま | 2007年3月 2日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がぶり | トップページ | 明日 »