« 餅つき | トップページ | 大根食す »

2007年2月 6日 (火)

グリニーズ

Dscf0093歯が綺麗になるというので初めて与えてみる

ことにする。袋を開ける音を聞くなり飛んで

来る!ニコは貰うなり自分の定位置の机の下へ
Dscf0097
ケインはというとソファーへもって行くが噛

む気配なし どうもニコルがもっていった方

が気になり自分の放ったらかしかしでニコル

のそばで吠えまくりです。Dscf0099

ニコルが噛み終わると今度は自分の番だよん!

とニコルに見せつけ状態で噛み始める。

一定の距離を置いて見つめるニコルにケインはこれ見よがしに

見せつけてカミカミ こんな性格の悪い子に育てた覚えはない

ぞ!!と...
Dscf0105ひづめにアキレスと試してみたが我が家はア

キレスが良かった様に思う(_ _)果たしてグリ

ニーズはどうだろか??

|

« 餅つき | トップページ | 大根食す »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコままさん

なんて お二人とも可愛いのでしょうか♪
ニコままさんが状況を書かれています光景が目に浮かびます。
可愛いです。
お互いの行動を見つめあいながら、
賢いですね。
ワンの表情を見ていると本当に良くわかりますよね。
私は、いつもレーヴの行動を私の肉声で語っております。(自分勝手に解釈しながら...です)
でも 二人いますと 楽しいですね♪
(あっ 大変な部分もあるとは思いますが...
羨ましいです)
それから3月にそちらに出向く事になりましたらご連絡いたします。
是非 お会いしたいです♪

投稿: シェルママ | 2007年2月 6日 (火) 17時02分

それで、どうでしたでしょうグリニーズ体験は。。。
ケインくんの行動はうちのチードルに通じる物があります。
同じ物なのにねぇ・・・とニコままさんがケインくんに呟いたような・・・?(^^ゞ
人が持ってる物が羨ましいんですよね☆

投稿: ジーナママ | 2007年2月 6日 (火) 18時29分

ウチもアキレスは良かったよ~♪
アレは長持ちするけど、グリニーズは割りと
一瞬やん?

でもさ、ニコ&ケインはニコままが歯磨きさせてるし
いらんのん違う?
ちゃんと噛めへん子はお腹に残るとか、アメリカ
あたりで騒いでたような気がする・・・?
(ゴメン、確かじゃないケド?)
でも、よっぽど与えた場合のみやから普通は
大丈夫なんやろうなぁ。

投稿: キー那智 | 2007年2月 6日 (火) 21時15分

最後の写真のアングルで伝わってきます!
これでもかと見せてますね(笑)
デイジー達も人の物が欲しい♪だなぁ(*^_^*)
シェルママさんに合わせて、我が家も徳島へ
出向きたいと考えております(*^^)v
生レーヴくんともご対面してみたい~☆

投稿: デイジーまま | 2007年2月 6日 (火) 21時33分

どうして、ワンコたちは他の子が持ってるものを欲しがるのかねぇ。
たけとうめもすごいバトルしてるよ。

うちもグリニーズはけっこう使ってるわ。
でも、ぜんぜん噛まへん。
丸飲みしてる感があるわ。

でも一番のお気に入りは馬アキレスかな。
ワンコたちも大好きやけど、
よく血だらけになって噛んでるの見たら、
ちょっとこっちがびびってしまいます。

ヒヅメは、あの芳しい香に、私がノックアウト。


投稿: ポン太 | 2007年2月 6日 (火) 23時59分

☆シェルママ
写真を見てる限りでは可愛いんですがね〜
生で吠えちぎってるの見てるとうるさくてやになりますよ(T_T)
とにかくケインがひつこい!!
シェルママ、私も同じ様に自分が見て感じた様にしか書いてませんよ。きっとみんなそうですよ!
でも、ワン子の行動見てると飽きがきませんよね〜
ホントに楽しい♪

こちらへお出でたらファミリーのプチオフ会ですね(^_~)
来られる事を祈ってますね〜

投稿: ニコまま | 2007年2月 7日 (水) 13時01分

☆ジーナママ
固いから噛み応えは良かったハズですね〜
粉々になってましたよ。
で、今朝のウ◯チの色が綺麗かったのはやはりグリニーズのせいかな??
しかし、2頭で飼ってるとジーナッチ家も同じような事が沢山有るんだ(_ _)

投稿: ニコまま | 2007年2月 7日 (水) 13時10分

☆キー那智
あたしゃ、ほんな面倒な事せんよ(= =;
たまに歯石はとるけどね。

今回、与えるにあたってまなみちゃんに色々聞いてからやったんだわ。まあ、粉々になるまで噛み噛みしてたみたいよ...
でも、アキレスが一番良い様に思うなぁ〜
今度、インターでお徳用GETしなくっちゃ!!

投稿: ニコまま | 2007年2月 7日 (水) 13時20分

☆デイジーまま
とにかくケインの性格は我がままで甘えん坊さんです。
いつまでもこれが続くのかと思うと気が重い(T_T)
デイジーもキャンデーが来てからそうなったんかな?
じゃなきゃ今まで一人締めだったもんね(^_~)

シェルママ達が徳島入りしたらファミリーのプチオフ会だね♪

投稿: ニコまま | 2007年2月 7日 (水) 13時29分

☆ポン太ちゃん
これだけは仕方ないんかなぁ〜
とにかくケインが異常な執着なんよ
ニコルはそんなことないのに...

馬のアキレスなんや、うちは牛さんのやけどどっちが長持ちするかな?
大阪インターで買ってきたやつは結構長持ちしたんやけど、この前愛媛で買ってきたヤツは早かったわぁ
長持ちしてくれなずっと静かでないもんね(^_^;
しかし、ひづめは確かに鼻がどっか行ってしまいそうなくらいに臭いよなぁ〜 でも、スモークはかなりマシで〜

投稿: ニコまま | 2007年2月 7日 (水) 13時36分

うわ~いいなぁ。
プチオフ会。
あ~、近かったら行きたかった。
お会いできる日を楽しみにしています。

グリニーズ、うちも以前は良く食べていました。でも、最近は相当おなかがペコペコでないと食べません。
ひづめは、気が向いたらかじっています。
なので、徐々に減っているようないないような。
アキレスうちも挑戦してみよっと。
ワンでも色々好みありですね。

投稿: saranまま | 2007年2月 8日 (木) 21時44分

☆saranまま
今回は遠いから無理ですが近いうちにぜひファミリーオフ会いたしましょう!!
企画はお任せあれ(^_^)

グリニーズはsaranちゃんも食してたんだ〜
この手合いは私が疎いから...(^_^;
でも、この固さは結構気に入ってたみたいで集中してガリガリやってましたね。
うちもひづめ1/4くらいまでにやっとなりました。
転がってたら思い出したようにかじってますね。
アキレスはカミカミ棒が好きなsaranちゃんなら気に入るんじゃないかな!?ぜひ、お試しあれ♪

今日から雪国入かな?
楽しんで来て下さいね!

投稿: ニコまま | 2007年2月10日 (土) 10時41分

こんばんは。
ご無沙汰でした・・・。
グリニーズのおもちゃのほう・・Stillも持っているのですが、あんまり興味がないのですよ・・。ケインくんや二コルくんは
どうですか?
それから、ひずめはなにかお勧めのものありますか?匂いが気になりませんか?

投稿: Stillママ | 2007年2月11日 (日) 20時52分

☆Stillまま
ご無沙汰してます(^_^;
グリニーズのおもちゃですがたまに思い出した様にカミカミしてますが、ほとんど転がったままですよ(>_<)
興味を示したのは買って帰って来た時だけでした...

ひづめですがもし与えるならスモークの方がまだ臭いがマシだと思いますが...
うちはずっと噛み続けるという事がないのであまり臭いは気になりませんでしたが、噛み続けると鼻がどこかへ行ってしまうくらいに臭いですよ!!

投稿: ニコまま | 2007年2月13日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餅つき | トップページ | 大根食す »