« かゆい | トップページ | 目に見えない奴ら »

2007年2月19日 (月)

苦言?

Dscf0155_1母ちゃんがあんな事になり僕らは二日間K先生

のところへお泊まりに行かされる。

僕もケインも先生は大好き♡

二日間のお泊まりが終わり今朝お迎えが来て無事帰宅!!

でも、家みたいに好き勝手には出来ないから僕はちょっとスト

レスが溜まったわけさ!!今朝からケインを追いかけ回して母ちゃ

んの怒鳴り声が事務所の中を駆け巡ってる。

母ちゃんは怒鳴るだけでなしに松葉杖を振り回して僕を怒るん

だぜ(~_~)ホントならいつも僕がケインに追いかけ回され逃げ

る役なんだけど今日だけは反対さ。あ〜、イライラする

けど母ちゃんがあの状態なら僕のストレスはいつまで続くかわ

かんないなぁ!?

母ちゃん、早く善くなって自転車でお散歩連れてってくれよな♪

それと飲み過ぎるなよ!!

by nicole

|

« かゆい | トップページ | 目に見えない奴ら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコル君 堪忍袋の尾が切れたって事ですね~でもニコままさんの松葉杖で ぶんぶん は痛~いからその間をぬってうまくかわしましょう♪早く良くなりますようにと願いましょうね。

投稿: シェルママ | 2007年2月19日 (月) 15時35分

ニコ~
イライラすんなよ、しゃーないやん(^_^;)
僕らの母ちゃん、若作りしてるけど、ええ年なんやし
そら怪我してんねんから我慢せんと・・・。
あんまり、暴れたら余計散歩も行かれへんよーになる
らしいで・・・それは回避せんとな?
ま、ニコの母ちゃん治ったら一緒に遊ぼーぜぇ\(~o~)/
那智より

投稿: 那智 | 2007年2月19日 (月) 22時45分

びっくりしました!
松葉杖?お泊まり?と思って過去ログ読み返したら、
ニコままさん!なんてことに・・・(;ー;)
大丈夫なのですか?
ケインくんもニコルくんも心配だろう。
早くよくなりますように・・・。

に、しても松葉杖振り回すって(^_^;)
そんな陽気なニコままさん、かっこいいっすρ(°ー° )

投稿: ジーナママ | 2007年2月19日 (月) 23時12分

☆シェルママ
私のケガでの一番の被害者はニコルとケインですね(_ _)
ホントに申し訳ないです....
一日も早く善くなってこの子達を思いっきり走らせてやらなくては!!

ニコのイライラは収まったように思います。
勝手な解釈ですが自分家に帰って来て落ち着いたんではないかと思っているのは私だけかも??
でも、昨日よりはお利口にしています(_ _)


投稿: ニコまま | 2007年2月20日 (火) 15時36分

☆那智
一晩寝てちょっとマシになったさ〜
でも、やっぱり散歩が足りないな(_ _)
けど無いよりマシと思わなな!!

ホンマに母ちゃん歳考えて行動して欲しいさ
一番被害を受けるんは僕とケインだからな
ケインは母ちゃんに抱っこしてもらってたら良いみたいだけど、オレは走りて〜〜〜
那智、今度帰って来た時は砂浜走りまくろうぜぇ〜〜


PS.呆れんといてなぁ(~_~)
実は昨日のどが乾いて何か飲もうと思たら
冷蔵庫の中にあったんが缶チューハイしか無かったんだわ
思わず半分だけ飲んだら血液の循環がよくなりズキズキ(@@)
ホンマに飲んだら痛くなるんやなぁ〜と実感しました。

投稿: ニコル | 2007年2月20日 (火) 15時42分

☆ジーナママ
笑ってやって下さいな(^_^;
情けないはなしですわ....

これだけは日にち薬であまり安静にはしてませんが、
もう松葉杖なしの生活になってますよ〜(^_~)
なんで振り回しは昨日で終わりました。

変な話ですが私、実は歩いていてもよく転けるんです!!
友達に言わせたら注意散漫とか足が上がってないとか色々とけなされる訳です(>_<)
松葉杖までのひどいのは3回くらいですが軽いヤツからの分をいれると数えきれないくらいに転けてます^m^
で、きっと左足首だけは弱くなってるかもしんないですね。

投稿: ニコまま | 2007年2月20日 (火) 16時04分

勝手に想像して、笑っちゃいました。
ごめんなさい。
でも、ニコちゃんもケイン君も
いつもと違うニコままに、変な感じがするでしょうね。
反応はどうでしたか?
噛み噛みはしませんか?
クンクンで終わりかな?

投稿: saranまま | 2007年2月20日 (火) 21時44分

☆saranまま
いえいえ、ホントに笑ってやって下さいな(^_^)
悲壮な時期は過ぎましたからね。

さすがに飼い主の私にでも「エッ」と思ったんでしょうね、2人で後ずさりしてました。
カミカミとクンクンは一切なしでしたね〜

今ではおかまいなしにケインなんか抱っこをせがんできますよ。
しかし、今の私にはケインの体重が足に応えます(T_T)

投稿: ニコまま | 2007年2月21日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かゆい | トップページ | 目に見えない奴ら »