« カレンダー | トップページ | 2ショット »

2007年2月28日 (水)

がぶり

Dscf0194飼い主の社長噛まれる!!

夜中に悪い事をしていたブッチ之助

じいさまが怒ったら反抗してきたらしく

寝ているじいさまのアゴを噛んだそうです。

今朝、見たら確かにアゴに2ヶ所歯形と思われる形跡ありです。

で、今朝から私とばっちり受けてます。

社長曰く、ブサイクを私が安いからと買ったのがいけないと言

うのです。ちょいお待ちなさいな、止めとけと言う私の助言を

無視して飼うんじゃ!とダダを捏ねブサイクを買ったのは私じゃ

なく社長あなたですから... 残念!!

|

« カレンダー | トップページ | 2ショット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコままさん

ブッチ之助君 なんででしょう??
まだおいたをする年齢ですか?
でも社長さんさぞ痛かった事でしょう...
お大事になさって下さい。
レーヴも歯形ができるぐらい噛み噛みしてきます。何故か私だけ...「NO!!」って家中響き渡るぐらいの声で言うと「あらっ いけないことなんだ 」ってやめますが....
ご近所にはお恥ずかしい限りです。
ニコままさんから教わりました等々を何回もやりましたが噛む力の方が強いので途中止めになり...なんとも...です。
手は噛んでもいいものと思っているようで、
何とかしたいものです。

それから爪きりが大嫌いで(以前 私が深爪をしてしまい血だらけになってから)ここ何ヶ月か爪きりをしていません。
今度 お里のお父さんにお願いして切っていただこうかなぁと....(たぶん お里のお父さんに叱られそうです)
あ~困りました。。。
どないしたらよろしいでしょうか?

3月17日 心待ちにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
足の具合は良くなられましたでしょうか?


投稿: シェルママ | 2007年2月28日 (水) 15時27分

☆シェルママ
何でなんでしょうね??
でも、コッカーは気性が激しいんですよね(__)
ゴルなんかと比べると凶暴としか言いようがありません!!
先代のコッカーもすごかったんですよ。
従業員が何人も被害にあってます。
ちなみに私は両方から被害はうけてませんがね(^_~)
きっと私の怖さが判っているのかも??

レーヴくんのカミカミなおりませんかぁ~
私が思うにシェルママが優しすぎるんじゃないかな?
岡山でお会いした時に人柄をそうみましたよ(^_^)
次回お里のお父さんに相談してみますか!

爪はうちもMちゃんに切ってもらうことがほとんどです。
お散歩でかなりはすり減ってるみたいですがたまには切らないと...ってな具合です。
ですから切ってもらえばいいんではないでしょうかね(^_~)

17日はお天気である事を祈ります。
実は私雨女なんですよ(T_T)

投稿: ニコまま | 2007年2月28日 (水) 16時41分

ぬいぐるみのようなブッチくん♪
やっちゃいましたね~(>_<)
寝ている隙を狙ったなんて!知能犯だな。。
社長さん、お大事に(^_-)-☆
17日、晴れ女の私達かニコママさんの雨女か
どっちが強いかな??(^u^)

投稿: デイジーまま | 2007年2月28日 (水) 19時17分

ありゃま\(◎o◎)/!
えらい事、しでかしたんやね?!

でも家のお写真のリッキー、反省してるよにも見えるケド?

それで、どっちが買ってきたかでモメてたの?
なにはともあれ、社長さんお大事にして下さいなm(__)m

投稿: キー那智 | 2007年2月28日 (水) 22時04分

ニコままさん

コッカーは気性が激しいんですかぁ
犬種によって持って生まれた性格ってあるんですね。大型犬 イコール 恐い って皆さん思われているようで(大型犬を飼われていない方 近所の方)そうじゃあないですよね~
確かに飛び上がったら迫力はありますが...
じーと いつも何か考えながら見つめていますよ~♪
レーヴの噛み噛みは何かヒントが欲しいです。そうですね。今度お里のお父さんに聞いてみます。
爪きりはそうなんですね。うーん やっぱりプロにお願いするしかないですかね。。。

ニコままさん 雨女ですか??
でもデイジーままさんが晴れ女との事で、
できれば晴れて欲しいなぁ。
当日 どうぞ宜しくお願い致します。


投稿: シェルママ | 2007年3月 1日 (木) 09時14分

☆デイジーまま
動かなければぬいぐるみそのままなのにね〜

酔っぱらいのじいさまの話を信じた私
しかし実話とは違ってましたわ!
お手伝いさん曰く、
ブサイクがももとバトルを始めたそうでそれを止めに入り、スリッパを投げたそうですが当たらずブサイクを自分の前に座らせ自分もしゃがんで怒ってたそうです。
そこへブサイクががぶりと噛み付いたそうです。
きっと叩いたんでしょうね
ブサイクの反撃怖いわ〜〜(@@)

投稿: ニコまま | 2007年3月 1日 (木) 12時43分

☆キー那智
反省なんか全然しとらんよ!!
こんなアホな犬いままでで初めてじゃ
これが自分の犬だったらどうしょうと思うわ(◎_◎;
けど、ニコやケインと一緒に生活させてたらもっとマシな性格にはなってたと思うのは私だけじゃろかの??

毎日、ニコとケインに唸るブサイク
ホンマにどないかして欲しいわ

投稿: ニコまま | 2007年3月 1日 (木) 12時50分

☆シェルママ
みんながみんなじゃないですけどキッイです。
毎日ではないですが3Fでブサイクともものバトルが始まるとすごいですよ(@@)
そらニコとケインどころじゃないです。
私はあんなワン子欲しくない.....

今回お出でた時に色々と相談されるといいですね。
爪はこんな時しか切ってもらうこと出来ないんですから切ってもらいましょう〜(_ _)

17日はきっとデイジーままが勝つでしょう
今週末も50%の確率で雨だったんですがデイジーままが晴れにしました(^_~)

投稿: ニコまま | 2007年3月 1日 (木) 12時58分

ブッチ君、ついつい笑ってしまいます。
ごめんなさいね。

社長さん、さぞかしショックだったでしょうね。
コッカーは、気が荒いの?
そうなんですか。
ポメ、チワワもかなり気が強いですよね。
サランはタジタジになります。

私も、大型犬の方が性格的には優しい気がします。
近所のピレネー(モコモコでふさふさで大きい女の子)は、時々会うんですけど、私的にはもっとじゃれたいのに、じゃれてくれない。「あんた、テンション高いよ」といわれているみたいです。
でも、めげずに合うと遊ぼう光線を出していますけど、いまだに遊べていません。

投稿: saranまま | 2007年3月 4日 (日) 10時01分

☆saranまま
ギャハギャハ言って笑ってやって下さいな(^_~)
じい様は酔いも手伝いかなりキレてたらいいです....
しかし、アゴだけじゃなしに腕にも過去の噛み痕がいっぱいありましたよ(@@)

小型は気性が荒いかもね〜
でも、みんながみんなじゃないけど...
確かに大型犬はおっとりしてますよね
でも、中には結構キツいのもいますよ(>_<)
私は存在感のある抱き心地のいいのが大好きで〜す♡

投稿: ニコまま | 2007年3月 4日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー | トップページ | 2ショット »