« グリニーズ | トップページ | 雨 »

2007年2月 7日 (水)

大根食す

Dscf0122お百姓さんに頂いた丸まると太った大根

これをニコとケインがくれ!と目で訴える

輪切りにしてやるとケインがシャリシャリと

いい音を出しながら食べるがニコルはペッ!!
Dscf0126_1
ニコルのお口にはどうも合わなかったみたい

まあ、普通はそうだろう。

しかし、ケインは変な物を食す癖があるような気配あり...

|

« グリニーズ | トップページ | 雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふぅーん
ケイン君 大根をシャリシャリですか?
冒険屋さんですね。
ニコル君は、シャイですね~
二人の対照的な行動が目に浮かびますよ。
 大根かぁ-...
 きっと にがい だろうなぁ~
ケイン君に味の感想を聞きたいですね♪

投稿: シェルママ | 2007年2月 7日 (水) 19時58分

お百姓さんがくれた、取れたて大根(~o~)
人間が食べても、それはそれは美味しいでしょうね~。

シャリシャリと言えば、ニコ&ケインは林檎はどう?
ウチもキースは林檎ペッってなるんよ!
本とかではワンコの好物になってるのにね?
あぁ・・・ニコといい、キースといい、お味にウルサイお坊ちゃまですな・・・(ー_ー)!!

投稿: キー那智 | 2007年2月 7日 (水) 20時17分

ケインくん、大根シャリシャリ食べるんやね。
今年の大根、まるまる太ったものを多く見かけるわ。
丸大根と見間違うほどの普通の大根。

キー那智さんちのキースくんは、リンゴだめなんですか?
うちは、みんな大好き。
先代のシェルティのクッキーなんて、
大好物すぎて、亡くなったときに、
お棺の中に入れてあげたくらい。

投稿: ポン太 | 2007年2月 8日 (木) 00時20分

☆シェルママ
この大根、私も食しましたがめっちゃ甘かったですよ(@@)
特にケインにやった部分は青くびのところでしたから相当甘かったんではないでいしょうか!?
とにかくこの2頭の対照的な行動には目を見張るものがありますね(_ _)

投稿: ニコまま | 2007年2月 8日 (木) 11時47分

☆キー那智
実はこの立派な大根二股さんだったのよ~
今年は暖かいから野菜が豊作なのよく分かるわ!!

林檎ね~
食べない事は無いけどあまり好きではないと思うな~
先代は大好きだったんだけど今のお二人さんはどうも食べ物に反応良いのは肉系と肉系のおやつくらいかな(>_<)
こんな犬知らんわ

投稿: ニコまま | 2007年2月 8日 (木) 11時53分

☆ポン太ちゃん
今年は暖冬のおかげで大根も白菜も冬野菜はみんな丸々してるよね(^_^)
なんかトマト鍋が食べたくなっちゃった♪

今までのわん子からしたらフルーツはみんな大好きだったのよ。
同じように食べると思って色々やってみたけど好んで食べるのはみかんだけ...
ここまで違いがあるとは予想もしなかったですわ!!

投稿: ニコまま | 2007年2月 8日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリニーズ | トップページ | 雨 »