« 無駄 | トップページ | かゆい »

2007年2月17日 (土)

すごいお土産付き

義理チョコが和食に変わり、しこたま飲んだ食べたでした。
そして私は酔っぱらいチャリで帰宅中に転倒〜〜
左足首を負傷ただいま松葉杖ついてます....

こんな立派なお土産付きの食事会は最高やね!?
しかし、ワンズの世話が出来ず
昨日から訓練士さんとこへお泊まりに行かせてます。
明日迎えに行くのですが歩けるようになるまで1週間はかかるとの事...
一体どうすればいいんだよ〜(T_T)

皆さんは私のような事は決してないように気を付けて下さい!!
ってこんなおバカな事をしでかすのは私だけでしょうね(~_~;

|

« 無駄 | トップページ | かゆい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら香川はお疲れ様でした。
ニコくんに久々会えてよかった~。
女の子の後を追いかける姿はDNAの一部が同じだけあって、我が子を見ているようでしたぞね。

ところで、とんだお土産をもらっってしまったね。
大丈夫ではなさそうやし・・・。
やることは多々あっても完治するまでは、
無理せんでね~。


投稿: どっこいしょ | 2007年2月18日 (日) 14時43分

この場を借りて、、、

【ポン太さん】
先日はお疲れ様でした。
2DAYの好成績おめでとうございました。
みなさんの早い復活に私はスッカリ取り残されておりました。
なかなかお話も間々ならなかったですが、
またショー会場でお会いすると思いますので、よろしくお願いします。

投稿: どっこいしょ | 2007年2月18日 (日) 14時46分

試験終わったので、ゆっくりおじゃま・・・と思ったら、びっくり。お~い。ニコままさん、大丈夫?じゃなさそう・・・(; ;)いったいどれだけ飲んだのよ~わたしも相当飲んべえだけど、自転車転倒、負傷はないわよ~
試験はね、ニコままさんと同じで落水者、1回目は拾えなかったの。2回目で拾ったから、先生は大丈夫でしょうって言ってくれたのだけど・・・まあ、いいや。だめでも、来月また受けるし~
とにかく、ニコルくんとケインくんのために早く治してね。無理は禁物ですよ!

投稿: ちえ | 2007年2月18日 (日) 16時37分

ニコままさん
大丈夫ですか?
一週間もかかられるなんて....
スポーツマンのニコままさんが...
ニコル君 ケイン君もさぞ心配していることでしょう...
早く良くなられる事を祈っております。

投稿: シェルママ | 2007年2月18日 (日) 23時08分

やはり、安静が一番やね。
ニコ&ケインも判ってくれるやろう。
今、無理して長引く方がワンズには辛いからね?

しかし・・・。
ホンマ、お互いうかつに怪我や病気のできん歳になってきた・・・。
回復も若い頃のようにはいかんで。

投稿: キー那智 | 2007年2月18日 (日) 23時55分

松葉杖使うくらいって、よっぽどのお土産やってんね。
ニコルくんケインくんと早く一緒に爆走できるように、
今はガマンの子やで~。無理したらあかんで~。
はよ治しなされ!おだいじに。

《どっこいしょさま》
こちらこそ、ほんとにご挨拶だけになってしまって、
残念でしたわ。
基本は私も自分で引いてるので、
またお会いできると思います。
でも、自分で引くとEXGどまりなんですけど・・。
また、宜しくお願いしま~す。

投稿: ポン太 | 2007年2月19日 (月) 00時42分

ニコままさん、右足が大丈夫なら車は大丈夫ですか?
松葉杖が必要、というと痛みもあるんでしょうに。。。不自由でしょうし、ニコちゃん&ケイン君の為にも早く良くなりますように。

私が自転車で転んだらそのまま寝たきりになりそうな気がします。。。(^_^;)
自転車も2,3年乗ってないからのれるかどうかも怪しいけど。


投稿: クレールまま | 2007年2月19日 (月) 10時33分

大丈夫ですか?
確かにすごいお土産つきでしたね。
お大事にしてくださいね。

飲んだ後のチャリンコは,気をつけましょう。
自分にも言い聞かせています。

ニコちゃん,ケイン君も,
心配しているかな。

早く良くなりますように。

投稿: saranまま | 2007年2月19日 (月) 12時44分

☆どっこいしょちゃん
香川お疲れ〜

経験させてないのにこんな状態だから経験させたら怖いわ〜(○_◯)
今朝、連れて帰って来たんだけどもう何かケインにの上に乗っかかってもう大変じゃがね(~ _~;

ホンマにおバカな母ちゃんで奴らにはすまんこっちゃ
今週末には足ついて歩ける様にはなるハズなんでそれまでの辛抱かな!?

投稿: ニコまま | 2007年2月19日 (月) 13時25分

☆ちえさん
お恥ずかしい話ですわ(_ _)
何時まで飲んだかは不明?
でも、そんなには遅くないはずなんだけどなぁ〜
多分、冷酒とシャンパンがかなり足にきたかもしんないですね〜
その割には二日酔いでは無かったのが不思議かも??
しかし、チャリで転倒とは私としたことが不覚です
いつもは折りたたみの足がぺったんと付くヤツなのにこのこの日に限って27インチの大きめの足が付きかねるヤツでした。

試験は受かってますね!!
落水者の救出が出来ればまず落ちる事はないです!!
おめでとうございます♪

アンヨはぼちぼち治して行かないと仕方ないですね
でも、11日にテニスのチーム戦があるのになぁ (グッスン)


投稿: ニコまま | 2007年2月19日 (月) 13時54分

☆シェルママ
こんなおバカな母ちゃんを笑ってやって下さいな!!
お恥ずかしい限りです。
テニス&ダンス復帰までには1ヶ月はかかるでしょうね〜
自業自得です(T_T)

投稿: ニコまま | 2007年2月19日 (月) 13時56分

☆キー那智
ホンマに情けな〜
これだけは日にち薬やから安静が一番やね(__)
それとやっぱ減量よ!!
太り過ぎて足に負担がかかり過ぎじゃとお叱り頂きましたわ(+_+)

投稿: ニコまま | 2007年2月19日 (月) 14時00分

☆ポン太ちゃん
ホンマにすごいお土産だろ(@@)
けどかなりマシにはなったんでー
10年前からこの時期になるとたまに左足を負傷するワタイ
確か4年前はテニスの試合の最中に肉離れ起こして棄権
そんときも松葉杖ついたなぁ〜
で、家の中はハイハイしましたわ(^_^;
基本的に左足が弱いのかも!?

投稿: ニコまま | 2007年2月19日 (月) 14時07分

☆クレールまま
そうなんです!
左足なんでオートマ車の私は運転可能ですよ〜♪
右足だったらと考えた時に目の前が真っ暗になってしまいますね(~_~)

自転車は自分の足の長さに合わせとけば良かったです。
見栄を張り過ぎてはいけませんね!
今さら思っても仕方ないですが...
クレールままも、もし自転車に乗る事があるなら両足の付くのにしておいた方がいいですよ!!
って私みたいに酔っぱらい運転はないでしょうから大丈夫ですよ(^_^)

投稿: ニコまま | 2007年2月19日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄 | トップページ | かゆい »