« ビフォーアフター | トップページ | トマト鍋 »

2007年1月 7日 (日)

白い鳥

Dscf0469今日はお散歩コースを変えて徳島中央公園の

お堀の淵を歩く事にした。白鳥を見つけケイ

ンとお堀の上から見ていたら向こうも気付い

たのか我々に近寄って来ました。きっとエサをくれると思った

んでしょうね〜 でも残念ながら何も持ってないのごめんね

白鳥が近づくにつれてケインが後ずさりを...

白い大きな身体とあの長い首が怖かったんでしょうか??

向こうは好意的にお尻の辺りをフリフリだったのに♪

今度はエサを持って行ってあげなくっちゃネ!!

|

« ビフォーアフター | トップページ | トマト鍋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

白鳥がいるなんて、素敵。
小魚とかが豊富にいるんですかね。

白鳥はいませんが、うちのそばにもカモやら水鳥やら鳩がいるんですけど、人を怖がらないんですよ。
寄って来ます。
普通怖がりますよね。ゾロゾロと寄ってこられると怖いですよね。

投稿: saranまま | 2007年1月 8日 (月) 22時28分

saranままさんの云う通り~(~o~)
あと、カラスなんかも、かなり怖いです。

投稿: キー那智 | 2007年1月 8日 (月) 22時37分

☆saranまま
白鳥、鴨、アヒル、鶏が共存してるんですよ
どうも鶏は捨てられたみたいですが...
モラルのない人間が多くて情けないです。
お堀は川とつながってますから潮の満ち引きで魚が出入りしてるみたいです。

みんな餌付けされてるんでしょうね
この辺りの鴨も寄ってきますよ(^_^)

投稿: ニコまま | 2007年1月 9日 (火) 14時25分

☆キー那智
カラスといえば春先になったらトンビと魚の奪い合いが事務所前で騒然と行われますよ(@@)
カラスが賢い分強いかな!?

投稿: ニコまま | 2007年1月 9日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビフォーアフター | トップページ | トマト鍋 »