« しんだいよ〜 | トップページ | シャル・ウィー・ダンス »

2007年1月30日 (火)

悪魔くん

Dscf0047_1みんなの大好きな悪魔くん!!

しかし、我が家ではカウンター上の置物化し

てます。で、今回デイジー家と同じようにヒ

モを付けてみました。ヒモを付けた悪魔くんを振り回すとニコ

もケインも興味津々!!さぁ〜、いつもならここからバトルが始ま

るのですが取り敢えずニコに与えてみる事に...Dscf0045

お得意の机の下へ持って行くなりニコルは悪

魔くんでなしに紫のヒモをカミカミ 

まったく悪魔くんに興味はナシ

どしてそんなに興味ないん?

あんたらホンマに犬なん??


|

« しんだいよ〜 | トップページ | シャル・ウィー・ダンス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコママ
お疲れ様でした。
結構、沢山のワンコが集まったんでしょうね。

悪魔君、やはり、ワンコによって好みがあるんですかね。
うちも、おもちゃは気に入るものと一回きりのものとあって、何がどう違うのか不明・・・。
うちも、悪魔君に興味はあるのですが、似たものシリーズは色々あって、でもあまり興味をしめさないので、買っていません。
うちは、やっす~い、ボールが一番いいみたいです。

投稿: saranまま | 2007年1月30日 (火) 19時46分

あれって、ちょっと堅いんじゃないかな?
噛み心地がイマイチなのかも?

柔らかい派、ハード派、とワンコによって好みが
かなり違うみたいやし・・・。
ニコは多分、プニュプニュ派なんでしょう\(~o~)/

投稿: キー那智 | 2007年1月30日 (火) 23時51分

悪魔くん、って初めて見ました。
みんな好きなの?
ニコルくんは別として。
え、ワンコ飼いにはジョーシキ??

投稿: ポン太 | 2007年1月31日 (水) 00時39分

ニコままさん、お疲れさまでした。(^o^)

私はニコままさんと逆に『なんでデイジーはボールを取ってこないん??!』と思ってた。(笑)
前に居たクレールはボール大好きワンこだったので。そしてビリビリ大好き。(^_^;)
ワンコはみんなボールが好きと思ってましたから~
お友達が持っていた悪魔くんにデイジーが反応してから、ずっとボール代わりの悪魔くんです♪キュッキュッという音も好きなんだろうな♪

投稿: クレールまま | 2007年1月31日 (水) 01時03分

☆saranまま
ホントに疲れました(_ _)
月曜は死んでましたが火曜は精力的に仕事こなしましたけどね(^_~)

どうもうちは基本的におもちゃは入らないみたいですよ。
お互いがおもちゃの代わりしてますからね〜
でも、しいて云うならば破壊出来る物が一番大好き♡
まあ、これはどこのワンでも一緒かな??
そうそう、saranままに頂いたチョココルネとホットドッグは
中身の綿を全て出し切ってしまいましたよ。
なんでただいま手術中です。

投稿: ニコまま | 2007年1月31日 (水) 16時00分

☆キー那智
うちのガキはよう分からん???
多分いまのお気に入りはコタツ布団なんよ(^_^;
ビリビリ破いて中の綿を出すのが最高のストレス発散みたいに思えるんやけど....

投稿: ニコまま | 2007年1月31日 (水) 16時08分

☆ポン太ちゃん
悪魔くん見た事ないすっか?
お友達のとこじゃ皆が好き好きみたいなんですよ。
うちは両方共が興味示しませんが...(_ _)

ちなみに悪魔くんには天使ちゃんと云う相方がいます。
角がないのが天使ちゃんて云うらしいです。
悪魔くんはピィーピィー鳴りますが、天使ちゃんは鳴りません。
どうせなら両方音が出るようにしとけばいいのに...

投稿: ニコまま | 2007年1月31日 (水) 16時15分

☆クレールまま
ワン子によってホントに違うんですね(_ _)
先代犬はおもちゃは何でも大好きでしたからニコとケインが不思議で仕方ありません。
でも、音が出る物は取り敢えず興味示してますよ〜
なんで壊れたおもちゃの中に入ってるパフパフは全て残してあります。
たまに鳴らすと飛んで来ますよ(^_^)

投稿: ニコまま | 2007年1月31日 (水) 16時23分

ニコままさん
「悪魔」君って おもちゃですか?
うーん 初めて聞きましたよ。
そんなに 興味のわく物なんですね♪

投稿: シェルママ | 2007年1月31日 (水) 17時47分

ほんとだ・・・ヒモ咬んでますね。
悪魔くんに興味がないなんてある意味不思議なほど、悪魔くんにはうちの子もメロメロで。
天使さん、音がでなくても、
このたびのショーでは役立ちましたよ(^_^;)
天使さんのおかげで静かにテントで遊べました(^^ゞ
音が出ないバージョンはこういう時に使えるんだ〜って思いました。

投稿: ジーナママ | 2007年1月31日 (水) 23時41分

☆シェルママ
シェルママはまだ悪魔君&天使ちゃんにお目にかかったことないんですね。ワンズのおもちゃなんですが結構みんながはまってるみたいなんですよ。
機会があればレーヴくんにお試しあれ(^_~)
どんな反応をするか楽しみです。

投稿: ニコまま | 2007年2月 1日 (木) 12時41分

☆ジーナママ
今回初めて天使ちゃんなるものの存在をしりましたよ(@@)
うちの悪魔くんは早くに音が鳴らなくなり、
私の頭の中には音が出ないという意識しかなかったので天使ちゃんも悪魔くんも同じ物だと思ってました。ついでに角があるなんてこともぶっ飛んでました(^_^;
ワンズも十人十色じゃないけど色々で面白いですね♪

それよりショーレポのカキコはしないのかな?

投稿: ニコまま | 2007年2月 1日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんだいよ〜 | トップページ | シャル・ウィー・ダンス »