« のんきな我が子 | トップページ | 叔父のシュウくん »

2007年1月26日 (金)

お留守番

Dscf0246お母さんは明日から愛媛へお出かけします。

その間あなた達はK先生の幼稚園でお留守番

Dscf0019
先生の言う事をちゃんと聞いてお利口にして

たらお土産はありますからネ!!

ケイン、ちゃんと聞いてる!?

|

« のんきな我が子 | トップページ | 叔父のシュウくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコままさん、お風邪よくなりましたか?
FAX有難うございました!いよいよ明日( ^)o(^ )
キャンディはデイジーに食われに行きます☆
ニコルくん&ケインくんはお利口にお留守番
できるね♪また、今度は遊んでね(^v^)

投稿: デイジーまま | 2007年1月26日 (金) 20時35分

いよいよ、デイジーちゃんの出番なんやね~♪
デイジーままさん、デイジーちゃんにやっと会えますねぇ。
あとは、楽しく気持ちよく走れたらいいですね~(^◇^)
ガンバレ!!

それから、お留守番役のニコ&ケインも、ガンバレ!!

投稿: キー那智 | 2007年1月26日 (金) 21時47分

ケインくん、お留守番でしたか。
ママのアシスタントはカッコよかったですよ!
おみやげはなんだろうね☆
この二日間、いいお勉強をさせていただきました☆
お会いできてうれしかったです。
思った通り楽しいニコままさんでしたね♪

投稿: ジーナママ | 2007年1月28日 (日) 18時52分

ニコままさん
お風邪はよくなられましたか?

デイジーちゃん
さぞ りっぱなショーだったんでしょうね♪
なんだかこちらまでドキドキしますね。

ニコル君 ケイン君は挑戦されないのですか?

お里のお父さん やはりお忙しいのでしょうね.....
でも お里のお父さんのHPが開かない事にはデイジーままさんに実は会えないのですよ....トホホホ...

投稿: シェルママ | 2007年1月29日 (月) 09時21分

☆デイジーまま
土日とお疲れさまでした!!
久々のご対面はやはりうれ◯ょんでしたね〜
でも、それだけ嬉しいって事なんですよ(_ _)
しかし、キャンデーとのコミュニケーションは凄いです(@@)
うちもすごいですがまた違う凄さにビックリ!!

まだしばらくは離ればなれで淋しいけどあと少しの辛抱だよ〜
頑張れデイジー、デイジーまま(^_^)/~~

投稿: ニコまま | 2007年1月29日 (月) 11時22分

☆キー那智
ご対面はやっぱり満面の笑みとしっぽブンブンでした。
ホントはこれが普通なのよね(_ _)
うちなんかニコに会いに行った時こんなんじゃなかったよ。
冷たい目でフン!って感じだったもん(T_T)
うちは愛がないのか!?って感じです。

デイジー綺麗に走ってたよ〜
次は香川であるから応援に行って来ま〜す♪

お留守番はニコが朝絶食したらしいですよ〜
ホンマに腹減らんの?って思うね(_ _)
ケインはすべて完食!!
この違いは何なん??

投稿: ニコまま | 2007年1月29日 (月) 11時32分

☆ジーナママ
土日とお疲れさまでした!!
まさか会場でお会い出来るとは思ってもいなかったので感激しましたぁ〜♪
ジーナママ、すごくキュートで素敵でした(*^_^*)

お土産は牛アキレスとオモチャを2個ほど...
しかし、おもちゃはそっちのけでアキレスに食いいてました。うちはどうも食い気に走るみたいです。

私も昨日は良いお勉強をいっぱいしましたよ(_ _)
まだまだスチュワードとしてのお勉強がいっぱいまってます。こんな至らない私に昨日はお付き合いして頂きありがとうございました。次回またショー会場でお会い出来るのを楽しみにしてます。

投稿: ニコまま | 2007年1月29日 (月) 11時46分

☆シェルママ
ありがとうございます。
風邪はあと一息ってとこでしょうか!!

デイジー、ちゃんと綺麗に走ってましたよ〜
レーヴくんも挑戦しますか!?

お里のHP開かなくても連絡取れますよ〜
私のブログのマイフレンドのところからクレールの毎日もしくはデイジーといっしょをクリックするとアクセス出来ますけど....

投稿: ニコまま | 2007年1月29日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんきな我が子 | トップページ | 叔父のシュウくん »