« トマト鍋 | トップページ | 梅酒 »

2007年1月 9日 (火)

八十八カ所巡り

Dscf0474何を思ったのかお母さんが今年っから僕らを

連れて四国八十八カ所を回るって言い出した

んだ。で昨日はその手始めてとして一番札所

に行って来たよ。寒い中沢山のお遍路さんが居て僕はビックリ

しました。この後は大麻比古神社へお参りして帰りに河川敷で

いっぱい走って来ました。
Dscf0477
久々のノーリードでの走りはすごく気持ち良

かったです♪ニコルお兄ちゃんはお留守番

だったので僕だけ楽しんでゴメンネ(_ _)

お母さんに何回も棒を投げてもらって持って帰って来ては褒め

られて僕はご機嫌でした。

Dscf0478今度はお兄ちゃんも一緒に行こうね 

byケイン

|

« トマト鍋 | トップページ | 梅酒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい!
それはいい企画かも!
いつもどこに行こうかな〜と迷うジーナ家。。。
こういう願ったり叶ったりな企画を打ち立てて余暇を楽しめばますます充実しそうですね☆
ジーナ達も私も賢くなれるかも(^_^;)

投稿: ジーナママ | 2007年1月 9日 (火) 20時04分

以前にも、話題に出てたよね。
ついに、スタートしたんだー。
ケインくん、楽しかった?
帰りの河川敷の方が楽しかったかな?
無事、満願成就してくださいませ。

投稿: ポン太 | 2007年1月10日 (水) 00時57分

☆ジーナママ
ジーナママん家もどうですか(^_^)
我が家もなかなか回りきれないでしょうがのんびり行こうと思ってます。でも、きっと近場から回って遠いところが最後まで残りそうです(T_T)
それと境内に入った時にワンが臭いだすのですごく気を使いますね〜 こんなところでシッコなんてとんでもないですからね(@@)

投稿: ニコまま | 2007年1月10日 (水) 13時55分

☆ポン太ちゃん
そうそう例の話題に出てたヤツです!
でもね〜、5番札所までは固まってあるからホントは1番行った時に回って来ないといけないくらいなのよ〜
それを行かないんだから一年以上かかるかもねぇ(^_^;

ケインは河川敷の方が楽しかったでしょう(_ _)
好き放題走れたし...

投稿: ニコまま | 2007年1月10日 (水) 14時06分

ニコままさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

久しぶりの訪問ですみません。
どうもパソコンの状態が悪くシステムが起動しなくなっておりまして....
また いつ何時に支障が起こるやらです。

今年もすごい事をされているのですね。
巡礼ですか♪
素晴らしい~
八十八ケ所って....
近所の方が回られているようで
明日から何番札所に行って来るね なんて
出かけられていますよ。
頑張って下さいね。
ニコル君 ケイン君もお供なんですね。
いいなぁ~


投稿: シェルママ | 2007年1月11日 (木) 09時09分

ニコままさん、クレールままといつも
話しています。
私達は何か1つの事しか、あっち行ったり
こっち行ったりしかできません(^_^;)
いろんな事に挑戦されるので、その度に
すご~い!と(^o^)丿
27日キャンディも連れて行きます!
お楽しみに~☆

投稿: デイジーまま | 2007年1月11日 (木) 12時27分

☆シェルママ
おめでとうございます。
今年もどこかでお会い出来るの楽しみにしてます♪

パソコンご機嫌ななめなんですね(>_<)
早く機嫌が直るの祈ってます。

ここ最近TVドラマでもよく放映されてるし、
私のまわりでも結構巡礼してる人が多くてついつい感化されてしまったって感じです(^_^;
先日一番札所に行きましたがハンを押してもらってないと言ったら「意味がない」と言われ再度一番から出直しです(T_T)
いつまでかかるか分からないですが少しずつ頑張ります!!
桃太郎じゃないけどお伴付きでね(^_^)

投稿: ニコまま | 2007年1月11日 (木) 15時29分

☆デイジーまま
お二人ともそんなことないじゃないですか!!
親子仲良くあっちこっちにお出かけして羨ましいですよ。

私の場合欲張りなのと遊ぶ事が大好きなんです。
興味の有る物にはなんでも首を突っ込むお転婆なおばさんかな(^_^;
人生一度っきり楽しまなくっちゃね♪

27日はキャンデーに会えるんだ〜〜
すごく楽しみです♡

投稿: ニコまま | 2007年1月11日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト鍋 | トップページ | 梅酒 »