« 梅酒 | トップページ | 命日 »

2007年1月11日 (木)

かゆいん?

Dscf0486_1ケインが事務所とサンルームの境のサッシの

出っ張ってるところでアゴを掻き掻き!!

なんと怠慢をしているんだ。

犬なら足で掻きなさいよ 

動画でお見せ出来ないのが残念...

アゴを上下左右に動かしてる姿が笑えるのになぁ〜

みなさん勝手に想像してみて下さいな(_ _)

|

« 梅酒 | トップページ | 命日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははっ(^m^)勝手に想像してみました☆
もぞもぞと気持ち良さそうにしきりに顔を動かすケインくんが目に浮かび、そして、
なぜかヌイグルミのデイジーダックさんが気持ち良さそうにしてるように見える光景にも笑いを誘われます(^O^;)
まさにこれぞケインくん効果だと思いました☆

投稿: ジーナママ | 2007年1月11日 (木) 17時45分

ニコままさん
お写真だけでも目一杯 状況が把握できますよ♪私の頭の中は動画になっています。
うーん 本当に気持ち良さそうでかゆいかゆい所がちょうどサッシの所にきているのでしょう~
高さもばっちりですね。
可愛い~

一番札所 残念でしたね。知りませんでした。印を押さないといけないなんて....
でも、でも 頑張って下さい。

本当ですね。今年もどこかでお会いできればと楽しみにしております。
ありがとうございます。

投稿: シェルママ | 2007年1月12日 (金) 09時08分

☆ジーナママ
今朝はカーペットにアゴをすりすりしてました〜
訳のわからない行動に笑わせてもらってます(^_^)

ドナルドの相方はデイジーっていうお名前なんだ〜
実は誰に聞いても名前が分からなくて...(^_^;
しかし、このデイジーさん足がニコルとケインに噛みちぎられてないんですよ(>_<)
ケインの兄妹犬デイジーに怒られそうですね。

投稿: ニコまま | 2007年1月12日 (金) 16時58分

☆シェルママ
ホントにこの子を見てると飽きない時があります。
レーヴくんも来月1歳になりますね〜
かなりの知恵がついて悪戯も大変なのではないですか?
でもレーヴくんはお利口だからうちのケインみたいな事はないよね(^_^;

ハンは義務じゃないんですよ!!
ただせっかく巡礼するなら形として残す方が良いと言われたのでハンを押して行く事にしたんです。
写真が残って行きますがハンの方がご利益があるかな(^_^;
詳しくは知らないのですが回った回数によって何かが変わっていくらしいです。

投稿: ニコまま | 2007年1月12日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅酒 | トップページ | 命日 »