« 2007年 | トップページ | ビフォーアフター »

2007年1月 5日 (金)

はや5日

早いものでお休みも終わり今日から平常生活に戻ります。

でも、変なもんでこの方が落ち着くんですよね〜 

普通はお休みが長く続く方が嬉しいんでしょうが私は仕事して

る方が好きです♡きっと仕事をしながらワン達と居る時間が

ホッとするからでしょうね♪
Dscf0447
Dscf0450あんなことやこんな事をし

ても癒してくれるこの子達

といるのが一番!!

|

« 2007年 | トップページ | ビフォーアフター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ!私の好きなゴールデン特有のくしゃくしゃとなる顔っ☆
こんな感じの顔をデイジーちゃんがやってるのを一目見たその日から、ゴールデンが欲しくて欲しくてたまらなくなりました。
状況的にもう手一杯なので、これ以上は家族は増やせないのが残念!
でも、ここでケインくんとニコルくんを見られるだけでも幸せです☆
表情が豊っていいな☆
仕事がしてる方が好き、て、なんて素敵なことなんだろう〜☆☆

投稿: ジーナママ | 2007年1月 5日 (金) 18時06分

2007年、明けましておめでとうございます。ママさん、二コルくん、ケインくんと楽しくお正月をお過ごしでしたか?昨年はママさんとお知り合いになれて嬉かったです。
ふふ、平常生活が落ち着くの、分かる!!
私も今日からStillパパもお仕事で息子もどこかへ遊びに・・。Stillと2人でマッタリできましたもの。
お正月は私の実家のある下関まで車で移動でしたよ・・。でも楽しかったです!

今年もStillともどもよろしくお願いいたします・

投稿: Stillママ | 2007年1月 5日 (金) 23時43分

私も今日から仕事なのだ~(ToT)
でも私の場合はニコままと違ってお休みの方が断然、幸せなのだ~(ToT)
休日は息子達の為に5:00でも6:00でも起きれるのに今朝は7:00が
辛かった・・・(>_<)
そして身体がダルかった~~。
今から徐々に普段ペースを取り戻していかなくちゃっ!!

ちなみに・・・
この3日にフラットのオフ会にいったらナント58頭のワンコ、うちフラット49頭来てたのだ\(◎o◎)/!ワラワラ黒子軍団!
どこにこんだけのフラットがおるねん!
ゴールデンでやったら、きっとえらい事になるよぉ~(^◇^)

投稿: キー那智 | 2007年1月 6日 (土) 00時58分

ニコまま
確かにそうかもしれないですね。
ワンズと一緒にいられるんだもん。私もニコママの立場の場合そうだろうなぁ。

もちろん、ぬいぐるみはボロボロ?
見る影も無いかな?

2枚目の写真、上がケイン君?
タルタルに、ニコニコしちゃってます。
なかなか撮れない瞬間ですね~(パチパチッ)

投稿: saranまま | 2007年1月 6日 (土) 08時15分

☆ジーナママ
くしゃくしゃ顔好きですか!?
私は目の表情が一番好きですね〜
くしゃくしゃ顔は日に何回するか分からないくらいにしますよ〜 何せ噛み合いが始まるとこうですから...(__)
気の毒にニコルはゲテゲテにされてしまいます(T_T)

仕事は基本的に好きですね(^_^;
以前の職場は病院だったので仕事のストレス思いっきり溜まって嫌いだったけど今は仕事しながらワンズの世話もしてのほほんとやってるから特に仕事好きかも!?
この環境は手放せません!!

投稿: ニコまま | 2007年1月 6日 (土) 17時49分

☆Stillママ
おめでとうございま〜す♪
今年はぜひお会いしたいですよね!!

そうでしょ〜
普段通りの生活が一番です(_ _)

Stillママのご実家は下関なんですね
下関といえばやっぱり「トラフグ」でしょ!
てっさにてっちり、あ〜よだれが出てきました。
きっと堪能して来たんでしょうね。
いいなぁ....

投稿: ニコまま | 2007年1月 6日 (土) 17時57分

☆キー那智
普通の人はやっぱりお休みが良いに決まってるよね
私の環境がきっと変なんだと思うわ!
でも私には最高の環境なんだよね(^_^;
なんで休み明けはダラダラしてたツケが大きいです(>_<)
今回は喰っちゃ飲み喰っちゃ飲みで体重が....(@@)

さすが関西のオフ会はすごい!!
ホンマ頭下がりますわ〜
で、オフ会って皆で何してるの??
興味津々ですじゃ〜〜

投稿: ニコまま | 2007年1月 6日 (土) 18時06分

☆saranまま
ホント私の環境はあまりにも特殊すぎますよね
これがずっとお家に居ててワンズとの生活になったらどうなるんだろ??
想像したらなぜかちょっと不安になるのはどうして?

なにもかもがボロボロです。
で、先日オモチャにもなるし枕にもなる物を作りました。
着なくなったTシャツに奴ら達がボロボロにしたトラッキーのぬいぐるみの綿を入れて縫い上げました。
破れるまでは奴らのオモチャです(^_^;
これぞリサイクルかな??

当たり〜
上がケインです。
今までに載せた写真すべてケインが上でニコルが下
力関係が分かります(^_^)

投稿: ニコまま | 2007年1月 6日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年 | トップページ | ビフォーアフター »