« オレは男だ!! | トップページ | はや5日 »

2007年1月 1日 (月)

2007年

Dscf0436明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Dscf0432で、母は今年最初の初日の

出ヨットレースに参戦してきましたぁ〜 

結果は最下位でしたが日の出を見てニコルと

ケインの健康な一年を願って来ましたよ!

Dscf0427新年明けましておめでとうございます。

今年は沢山のお友達に会える事を楽しみにし

てます。やんちゃなケイン共々宜しくお願い

しますね♪  by ニコル

|

« オレは男だ!! | トップページ | はや5日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
「初日の出ヨットレース」素敵ですね~。
なんだか、日本じゃないみたい。
いやぁ、、、かっこよすぎです。
綺麗だったでしょ。楽しませていただきました。

ニコちゃん、男の勲章の傷の跡がだいぶ良くなったみたいですね。

ところで、後ろはニコままが生けたの?
お正月って感じ。
我が家もやはり買うべきだったなぁと
いまさら思います。

今年も宜しくお願いいたします。

投稿: saranまま | 2007年1月 2日 (火) 00時06分

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします

ほんと!すてきな日の出ですね♪
お花も松や南天が「日本のお正月~」♪(^o^)
今日は穏やかな一日でしたね~デイジーは教室の先輩に誘われて、練習してきました。
お喋りも付属ですが。

投稿: クレールまま | 2007年1月 2日 (火) 00時30分

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しかし、新年早々、ヨットレースとはいいですね~初日の出もいい感じに撮れていますね。Chat Noir も一昨年までは初日の出クルージングをしていたのですが、最近メンバーがそろわず行っていません(; ;)と言っても、うちの場合、初日の出見て、お雑煮とおせちをワインを飲んで、初クルージングして帰ってくるって感じでした・・・

今年は、ポイントレースに出ようかとメンバーと堅い決心をしたのですが・・・阿波踊りにも行きますよ!よろしく!

投稿: ちえ | 2007年1月 2日 (火) 09時31分

再びですが、ブログをリンクさせてもらってもいいですか?

投稿: ちえ | 2007年1月 2日 (火) 09時35分

あけましておめでとうございます。
ほんと、新年早々、ヨットレースとは
かっこえ~わ~。
ニコままさん、てば多趣味ですよね。
今年もいろいろと楽しい話題を待ってます。
うちも、4頭ともどもよろしくお願いします。

投稿: ポン太 | 2007年1月 3日 (水) 00時49分

☆saranまま
新年早々5時起きで寒い中行って来ましたぁ
私の唯一のレース参加なんで頑張って起きますが真っ暗な中ホントは辛いんです。
カイロも沢山張って行くんですよ(>_<)

ニコのお鼻ですが後は黒くなるのを待つばかりですがちょっと心配...

お花は自己流の投げ込みです(^_^;
お恥ずかしい限りです。

今年は何処かでお会い出来る事を祈ってます。

投稿: ニコまま | 2007年1月 3日 (水) 12時39分

☆クレールまま
お天気が悪いと言われてたのであきらめてた日の出ですが綺麗に見え最高でした!!
クレールまま地方からだと日の出は海から山からどっちからなのかなぁ?

お花をバックに2頭で撮りたかったのですがケインがイゴイゴして無理だったのでニコだけで撮りました。
2頭一緒に命令をかけるのは難しいです(T_T)
デイジーはお正月早々から練習ですか!
意気込みが違います。母はデイジーままの爪のアカを煎じて飲まないといけませんね(^_^;
今年も色んな事に頑張りましょう♪

投稿: ニコまま | 2007年1月 3日 (水) 12時49分

☆ちえさん
ちえさんも初日の出クルージングしてたんですね。
寒いけど気持ちが良いのは確かですよね~♪
レースと云っても2時間くらいの短時間で帰ってからの餅つきとパーティーがメインみたいなレースなんですよ(^_^)阿波踊りの次に楽しいレースでしょうか!?
今年は是非阿波踊りヨットレースにご参加下さいませ(*^_^*)
35周年でクラブ自身も張り切ってるみたいです!
お待ちしてますよ~

リンク宜しくお願いしま~す♪
我が家もマドちゃんのHPリンクさせて頂きますね。

投稿: ニコまま | 2007年1月 3日 (水) 12時58分

☆ポン太ちゃん
ヨットレースは最近これだけなんですよ(^_^;
実はヨットに乗ると体調が元に戻るのに2日もかかるんです...
なんでほとんど乗ることがなくなりました。
あ~情けなや(T_T)
今年はシャルウィーダンスに力を入れようかと思ってます(^_^;
今年もショー会場で会えるの楽しみにしてますよ~♪

投稿: ニコまま | 2007年1月 3日 (水) 13時07分

旧年中はお世話になりました。
まだブログ上ですが、とても楽しませていただきました。
今年もまたよろしくお願い致します。
今年は会えたらいいな〜と思ってます♪
そして、ヨットー!カッコいいですね!
ニコままさんはスーパーウーマンですね。
今年もショーにヨットに頑張って下さい。
楽しい記事を楽しみにしております!

投稿: ジーナママ | 2007年1月 3日 (水) 20時19分

たびたびすみません☆
勝手ながらブックマークに追加させて頂きました!

投稿: ジーナママ | 2007年1月 3日 (水) 21時06分

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
とっても綺麗な日の出だね~
太平洋側?
瀬戸内海側?
みなさん、クルージングが身近だなんて凄いよ!!
うちのあたりの日本海じゃ、船酔いでそれどころではないのかな・・・。

投稿: どっこいしょ | 2007年1月 4日 (木) 00時20分

☆ジーナママ
こちらこそブログでたくさん笑わせてもらい最高でした!
今年は吉本への入社楽しみにしてますよ(^_^)

取り敢えず3月暖かくなったらそちらへ行こうかなと考えてます。
今年はぜひお会いして生ジーナ&チードル&ママとお話してみたいですね♪
今年もぞうぞ宜しくお願い致しま〜す!!

投稿: ニコまま | 2007年1月 4日 (木) 11時45分

☆どっこいしょちゃん
おめでとう〜♪
今年もショー会場でいっぱい会えるといいね

日の出は太平洋側というか紀伊水道から出てきます。
ここ何年かは綺麗に見えてますね
どっこいしょちゃん地方は冬場は波が荒くてちと厳しいかもね(^_^;

投稿: ニコまま | 2007年1月 4日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレは男だ!! | トップページ | はや5日 »