« みかん | トップページ | 試供品 »

2006年11月19日 (日)

雨の中

Dscf0284雨の中アジリティーの大会がありました。ワン子もオーナーさんもどろんこで走り回ってます。かなりスピードが出るので足下すくわれ転倒するワン子もいるはず... 足腰痛めないといいんだけどね〜 しかし、早過ぎてシャッターが切れない 写真がピンボケじゃ〜(T_T)

Dscf0290_1で、その帰りにマイカーが10万kmに到達!!
祝い10万km☆...
平成10年9月14日に登録してはや8年2ヶ月VWにしては大きなトラブル無くよくぞここまで来たこっちゃ(_ _)
ワンズの為にワンBOXカーが欲しいけど高いし悩めます(T_T)
でも、欲しいなぁ〜


Dscf0298帰って来たら喜びのあまりにケインはバケツをくわえてかじり出す。先代からの黄色のスヌーピーのバケツは淵が歯形でボロボロ。
でも、バケツの役目はまだまだ果たせそう 
けどうちのオモチャってバケツなん?
デイジー家のおもちゃみてたらうちの子はブーブー文句タラタラタラ男だろうなぁ〜
 

|

« みかん | トップページ | 試供品 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコままさんこんばんは。
先日は私のお誕生日にお祝いメッセージをいただきましてありがとうございました。
ままさんはお誕生日・・恒例になっていることありますか?
今日はそちらも雨だったのですね・・。
アジの大会、お疲れ様でした・・。
二コルくんとケインくんも出たのですか?
大会は雨でもやるのですね・・。

ふふ、10万㎞達成されたのですね・・。
ワンコがいるとあちこちに出かけるから
あっという間でしょう??

投稿: Stillママ | 2006年11月19日 (日) 19時23分

雨の中、お疲れ様です。
アジリティー、速すぎて撮れないですよね。。。。みんな風邪ひかないようにね。
キャンディのお母さんがアジリティーするんですよ。キャンディは大人しく育てる予定なのですが。

カラフルバケツ、ケインくんの歯型入り!?レリーフかと思ったよ~(^_^;)

ケインくんがおうちに来たときのニコちゃんの様子を今度聞かせてね。

投稿: クレールまま | 2006年11月19日 (日) 20時24分

お~、凄いです。
10万キロ。うちも同じvwです。
どうにか走っていますが、ちょっと心配でもあります。
このさむい中でも、アジリティーの大会があるんですね。
ニコちゃんケイン君は、こういうのはどうなんですか?

投稿: saranまま | 2006年11月19日 (日) 22時52分

☆Stillママ
お誕生日ですかぁ
そうですね恒例って訳でも無いですが、
友達が食事に連れて行って来れるくらいかなぁ
ステーキは美味しかったでしょうね(^_~)

昨日は全国的に雨だったんでしょうかね?
寒かったですよね
アジは私だけの見学だったんですよ
知り合いが出場してたので応援に行ってました。
我が家はアジでなくDOGショーを少しだけかじってます(^_^;
ワン子関係の大会は雨でも雪でも決行なんですよ!!
ホントに気の毒です...と言いつつ私も雨の中リング走りますけどね。

今回のVWワゴンはかなり役立ました。
どこへ行ったって程ではないですがかなりショーに行くのに走りましたね。

投稿: ニコまま | 2006年11月20日 (月) 15時03分

☆クレールまま
そっか~、キャンディーのお母さんはアジするんでしたね~
今回見学したのはボーダー・コリーとシェパードだけだったのですが、小型犬もかなりの頭数居ました。ジャックもコートが長い子の方を何頭かみかけました。きっと物凄いスピードで走り抜けるんでしょうね(@@)

ケインが来たときですか?
1年半前なのにあまり記憶が...
でも、生後3ヶ月でしたからかなりしっかりしてました。ニコは知らん顔だったような記憶がありますね~

投稿: ニコまま | 2006年11月20日 (月) 15時19分

☆saranまま
エッ、VWなんですか!!
デイジーままもVWだしビックリですね(*^_^*)

ワンコの大会は地方によって開催時期が違うんですよ。
雪国は冬場はお休み、暖か地方は夏場がお休みなんですよね。
ワンコにとっては暑さより寒さの方が我慢できますから...
雨でも雪でもやります(>_<)

投稿: ニコまま | 2006年11月20日 (月) 15時26分

徳島のアジの大会、たしか2日間あったんですよね。
栃木から、シェル友達が参戦してました。
応援に来てって言われてたんだけど、
うちも、日曜日はJCCの最終戦があって、
残念ながら、失礼してしまいました。
アジもやったら、楽しいんだろうな。
メゲメゲあかねちんは、最終戦もジャッジに気に入られながら、入賞逃しました。
集中力さえあったら・・・って、ジャッジ直々に言われてしまいましたよ。

投稿: ポン太 | 2006年11月20日 (月) 18時01分

10万キロのおめでとうございます!!
記念写真、私も真似しちゃおう(^^ゞ
アジリティーって本当にかっこいいですね☆
憧れですっ!
おもちゃのバケツ、重宝してますね。
ジーナ達も、デイジー家がうらやましい〜という声が聞こえてきそうな程、おもちゃはヤバいです(^_^;)ほとんど、壊れてるし、空き容器だし(^^ゞ

去った週末はお天気が悪くて残念でした〜(^_^;)
でもやっぱりスカーンと晴れた太陽の下でワイワイできるのが楽しいですもんね。
延期は残念だったけど、この日曜日、待ってますっ♪

投稿: ジーナママ | 2006年11月20日 (月) 18時41分

梅雨時期に窓が突然開かなくなり、秋になったら開く様になってたってことがありました。
未だに原因不明・・・1年に1万km以上走るとは!!
さすが!ニコままさんだ(゜o゜)
徳島のこの大会、キャンディのお母さんも出て
CD1とれたみたいです☆

投稿: デイジーまま | 2006年11月20日 (月) 20時41分

☆ポン太ちゃん
JCC最終戦やったんや~
雨の中ご苦労さんでした(_ _)

アジと訓練大会この片田舎で2日間もありましたじゃ!!
土曜は訓練兼ねてたから多かったよ。
ショーもアジも訓練もやけどワンにはまってる人はどこまででも行くやね~
しかし、あかねちゃん惜しかったやん!
集中力があったらめっちゃええ線行くって事だろ 
将来楽しみやんな(^_^)v

投稿: ニコまま | 2006年11月21日 (火) 12時19分

☆ジーナママ
10万km達成と浮かれてたんやけどね、
問題発生で急遽車購入に至りました(T_T)
いらん出費です。トホホ...

ワンズのおもちゃって高いしすぐ壊れるし勿体ないよね~
お恥ずかしいですがうちはペットボトル、バスタオル、タオル等がもっぱらのおもちゃですよ(^_^;

この日曜は楽しみです♪
だたうちのガキが皆さんに失礼がないか心配です(>_<)

投稿: ニコまま | 2006年11月21日 (火) 12時30分

☆デイジーまま
あるある!
実は私もG.Wに運転席側の窓が開かなくなり8月末に勝手に直った事があるんですよね(@@)
直さずほおって置くところが笑えるでしょ
まあ、勝手に直ったんだからOKですよね(^_^;

1年に1万km以上はここ2年のことなんですよ。
ショーに行きだしてからかなぁ~
前のVWなんか8年で5万kmだったからね
いかにこの2年であっちこっちと走ったことか!
 
キャンディのお母さんの指導主は飼い主さんですか?

投稿: ニコまま | 2006年11月21日 (火) 12時42分

私の車も10万kmは乗りたいな~!
元を取らなくては!!あと4万kmだ。。
キャンディのお母さん「ナッツ」の飼い主は
ヒロくんといって現役の高校生です(゜o゜)
ヒロくんが指導主ですね!すご~い☆
見習わなくては・・・(^_^;)

投稿: デイジーまま | 2006年11月21日 (火) 13時40分

ナッツ母さんはそらぱぱさん(ゴールデンのそらちゃん)のうちのワンコです。hiro君(ナッツ母さん)は息子さん。
たくさんのワンコがいるんですよ~~(^o^)

投稿: クレールまま | 2006年11月21日 (火) 13時57分

☆デイジーまま&クレールまま
遂に私の愛車935号は256号に乗り換えになりました(>_<)
長い間お世話になりましたm(_ _)m

そっか〜、高校生が飼い主さんなんやね〜
すごいなぁ!!
私は完璧に負けてますね(T_T)
 
何度かそらぱぱさんのHP覗いたことあるんですが
踏み込んで見た事がないので今度深くお邪魔してみます。

投稿: ニコまま | 2006年11月21日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかん | トップページ | 試供品 »