« ブッチ之助 | トップページ | ペットシッター »

2006年11月27日 (月)

やんで!!

Dscf0308ここ最近よく降る雨

先週も週末雨で今治行きを延期 

今週も雨の為に延期

確かに私は雨女だけどあまりにも降り過ぎ...

ここまで雨に邪魔をされるとは悲しすぎますよ〜(>_<)

ワンズ達のお散歩も思う存分出来ずにこの子たちもストレス溜まってるかもなぁ

Dscf0307_1ケインは暇つぶしにひずめをかじる

ニコルはソファでお昼寝タイム 

ほんのひと時の静かな時間 

少し西の空が明るくなったけど夕方までにやんでくれるといいのに...

|

« ブッチ之助 | トップページ | ペットシッター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やんで!!のタイトルに惹かれてコメントです〜☆
今治行きは雨だったため断念なされてたのですね。
私も昨日、気になりながらも教室はお休みでした。
ニコままさんどうしてるのかな〜なんてデイジーままさんのお客さんなのに・・・ずうずうしく便乗です(^^ヾ
ラベンダーの後に続くケインくんの写真に雨でもここまでマイナスイオンが届きます♪
ふわぁ〜ふわぁ〜。
なんだけど〜、やっぱり心の中で「やんで!!」って私も叫びました(^_^;)


投稿: ジーナママ | 2006年11月27日 (月) 20時51分

雨、うっとおしいな~(;一_一)
ウチの庭は凄く水はけが悪いから、もう水貯まりになるのよっ!!
で、そこを那智もキースもハネ上げながらチッチやウンPするんだぜ・・・(涙)
どこで何してたんだぁ~\(◎o◎)/って位、ドロンコよ。
やっぱり、室内チッチの躾しないとな・・・。
あたしゃ、泣くよ(ToT)

投稿: キー那智 | 2006年11月27日 (月) 21時52分

本当に毎日 雨が降り続いておりすっきりしませんね。でも何でかわからないのですが
我が家はレーヴが散歩に行こうとしていますと雨が止むので我が家ではレーヴは晴れ男と名付けております。ですから日曜日とか行事がある日はレーヴ晴れにしてーってお願いしています。それが又 不思議な事で前日まで大雨が降っていましたのに朝 小降りになり止むのです...うーん 不思議 不思議です。

投稿: シェルママ | 2006年11月28日 (火) 09時22分

☆ジーナママ
たまにの雨は歓迎出来るけどこう毎週降るとイヤになりますよね(__)
おかげで今治行きは延期ばかりだし...
何時になったらいけるんだろ〜??
今週末は大阪だしなぁ
今年中には行けるかな?
早く皆に会いたいですよ〜

投稿: ニコまま | 2006年11月28日 (火) 12時48分

☆キー那智母
そうそう雨降りのシッシタイムは足とお腹が汚れるのが辛い!
うちは壁貼り用を4ヶ所用意して対応してるんけど、
やっぱり小雨になったらササッと用足しに行くから
やっぱり短時間でも汚れはするもんねぇ(T_T)
昔は長靴はいてカッパ着てちゃんと歩いてたんだけどな〜
あの頃の私はどこへやら!?
ラクを覚えたらアカンねぇ(^_^;

投稿: ニコまま | 2006年11月28日 (火) 13時03分

☆シェルママ
まさしく晴れ男ですよ!!
私と対決したらどっちが勝つでしょうか(^_^)
昨日はおかげさまで何とか雨がやんでお散歩に行けました。
週間天気予報ではいまのところ雨マークないので安心してます。
土曜にはシャンプーする予定だし...
でも、これからひと雨ごとに寒くなるのがイヤですね(>_<)


投稿: ニコまま | 2006年11月28日 (火) 13時32分

こっちも続く雨だよ~。
ニコままさんも雨女なの?
私もですじゃ~。
しかも、チーム間が悪いのリーダーなんで、
いろんな意味で良いことがあまりないのです~。
そんな不運は吹っ飛ばさないとね!!!

今週末は大阪なんだ!!
リングサイドで会えそうだね♪
多分、当日私はあまりキョロキョロできないでいると思う。
赤いジャケットではないけど、見つけてね。

投稿: どっこいしょ | 2006年11月29日 (水) 00時07分

☆どっこいしょちゃん
そう私は雨女です!
最近はグレーゾーンが多いけど、
昔、那須へ旅行へ行った時台風をお伴に連れて行った事があります(>_<)

大阪は出陳してるんだね〜
私は見学のみだけど会えるの楽しみにしてるよ♪
ゴルの前で張り付いてると思うし...

投稿: ニコまま | 2006年11月29日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブッチ之助 | トップページ | ペットシッター »