« あきらめたぁ〜 | トップページ | 中秋の名月 »

2006年10月 5日 (木)

あまちゃんケイン

お兄ちゃんが寝て相手にしてくれない時、いつも母の横に来て

脇の下を鼻の先で突きます。

「ね〜、遊んでよ!僕つまんないよ〜」と私を覗き込む目

この行動のせいで仕事の手を止めるとこしばしありです。

でも、あの目で見られるとどうしても無下に出来ないのが母の

甘い、甘すぎる悪いクセなんです。Dscf0156_2この写真

もパソコンに向かい入力してたら鼻先でツン

ツン!私にだっこを強要する仕草をするや否や

母に覆いかぶさる始末...

ケインの下に私は居るんです。2頭飼いしてて思うことですが、

後から来るとどうしてこんなにあまちゃんになるんでしょうか?

先代のゴル、りょうもかなりの甘えん坊でした。

|

« あきらめたぁ〜 | トップページ | 中秋の名月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめましてー
新しくブログ作ったので見ていただけたら幸いです。パソコンに向かってる姿がかわいいですね^^

投稿: ゆかりん | 2006年10月 5日 (木) 17時45分

ニコままさん
まぁ~ケイン君 可愛いですね♪
甘える仕草が目に浮かびます。
ニコままさんのお姿が見えないなと思って
いましたら 下にいらっしゃるのですね。
でも、何とも言えない許してしまうお姿です。

投稿: シェルママ | 2006年10月 6日 (金) 09時01分

☆ゆかりんさん
初めまして!!
ようこそいらっしゃいました〜(^_^)
私めもブロブ初めてまだ2ヶ月ちょっと...
至らない事ばかりですが楽しみながらやってます。
ゆかりんさんのところにもゴールデンいるんですね。
早速、遊びに行って来ま〜す。
これからも宜しくね(^_~)

投稿: ニコまま | 2006年10月 6日 (金) 11時10分

☆シェルママ
ホントに甘過ぎるんですよ〜(>_<)
お里のお父さんや訓練士さんにいつも言われてます...
でも、あの目で見られると全てに許してしまうでしょ〜
ちょっと白目がはいったあの目に...

投稿: ニコまま | 2006年10月 6日 (金) 11時19分

ニコまま,仕事が手につかなくなるんではないですか?
家で,サランと一緒にいてパソコンをいじりはじめると,サランは私の側にきて,こっちと遊んでといわんばかりに,手を乗せて来ます。これが痛い!
ニコままのことが,羨ましいです。
ニコままに続け~そんな会社ないかなぁ。
すぐにでも転職しますって感じです。安月給でも・・・。
夢で終わりそう。

投稿: saranまま | 2006年10月 6日 (金) 12時10分

☆saranまま
その通り、仕事の手を休めざるえないです(T_T)
今も私の横へ来てジーッと見つめてましたが、
私が横目で睨んだらダメと思ったのか寝始めました。

やっぱりsaranちゃんも同じように遊ぼう攻撃するだね。
特に昼間一人ぼっちだから余計にじゃないですかね!?

私の環境はかなり特殊ですね。
一番最初に大輔を買って来た専務に感謝感謝です。
で、なければ今の私はないですから...(^_^;
でも、いつまで続けることが出来るか不安でもあります。

投稿: ニコまま | 2006年10月 6日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめたぁ〜 | トップページ | 中秋の名月 »