« 体育の日 | トップページ | くっさ〜 »

2006年10月11日 (水)

紙、大好き!

Dscf0168仕事で必要なくなったカタログ等の整理をすることにした。ファイルから取り出し積み上げること数分... 紙のガサガサいう音が気になり近寄って来る悪ガキども!
私が目を離したスキにケインが紙をくわえてビリビリ始めた。
負けじとニコルもビリビリ始める(>_<)
積み上げた紙は崩壊状態(@@)
こうなるとしばらく片付けは中断せざるえない。
案の上、ビリビリが飽きたら毎度のコミュニケーションが始まった。
Dscf0169しばらく見ていたが散らかりようがひどくなったんで母の怒鳴り声を一発!!
ケインが何だよ〜ってな感じで母を見る。
ケインの攻撃が止まるやらニコルがケインに噛み付く。思わずゴツンとニコルをパンチ!怒られると机下へと逃げ込むニコル 兄ちゃんが逃げ込んだとこでコミュニケーション一段落 あんたらは遊ぶだけ遊んでいいご身分やね!しかし、後に残されたバラバラの紙を片付ける母ちゃんの仕事はいっぱいなんよ(T_T)

|

« 体育の日 | トップページ | くっさ〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

実家の方にねこちゃんいるんですかー
外で飼う場合は交通事故が一番怖いです><
以前、飼ってた猫が交通事故で死んじゃったんで・・・ 私の家では猫・犬・ウサギ×2・ハムスターがいます^^ 猫でも犬小屋で寝るんですね(笑)

投稿: ゆかりん | 2006年10月11日 (水) 19時35分

ひゃぁ~~(笑)
これは大変!
拾うのに随分時間がかかったでしょう!?

ニコままさん、大変だけど
写真見てる私はニコニコです♪(^^)v

投稿: クレールまま | 2006年10月11日 (水) 22時25分

ニコままさん
うわ~
状況が目に浮かびます。
でも、散らかしたり びりびり破ったりが大好きなんですよね。でも、お写真とっても可愛いです。。

投稿: シェルママ | 2006年10月12日 (木) 09時03分

☆ゆかりんさん
猫が犬小屋で寝るとは笑うでしょ!
ここが僕の寝るところと認識してるのか、
違和感なく手足を伸ばして寝てますよ(^_^)

うちも他界した父が動物大好き人間でして、
私が中学生時代には小動物園化状態になってました。
犬、ウサギ、アイガモ、ニワトリ、セキセイインコ、極め付けが山羊でした。

☆クレールまま
ここまでは酷くないですが毎日がこんな感じです(T_T)
落ち着く日が来るのか!?と心配です。
いまはお利口に寄り添い寝てますが...

☆シェルママ
ストレスが溜まらないからいいか!なんて思ったりもしますが酷いでしょ(>_<)
他のお家じゃどんなんだろう??

投稿: ニコまま | 2006年10月12日 (木) 11時20分

ゴルゴルを飼うと,やはり避けては通れないですよね。
うちも,すごいことになりますよ。
テーブルに届くので,目を離した瞬間にやっています。
大事なものも何度か被害にあっています。
でも,すごい必死ですよね。
後が,人間の怒りが・・・,落ち着くのに少し時間がかかります,私の場合。

投稿: saranまま | 2006年10月12日 (木) 12時19分

☆saranまま
体格の大きさによっても悪さの度合いが違いますよね。
小型犬ならかわいい悪戯程度なんじゃないでしょうか!?
ゴルは大変大変(@@)
特にうちは二人だから倍です。

saranままもかなり被害にあったみたいですね。
私も相当やられちゃいましたよ~
一番辛かったのがデジカメです。
それからお気に入りの麦わら帽子
破壊は数知れず...
手の届く場所に置く私が悪いのですが、
ホントに怒りたくなりますよね(_ _)
でも、私は怒りよりあきらめが先にたちます。
なぜなら私の居ない夜に事が起こるから...
朝見て愕然となり深いため息一つです。
居たらこんなことは起こらないんですがね~(^_^;
破壊の前に取り上げてパンチの嵐です!!

投稿: ニコまま | 2006年10月12日 (木) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育の日 | トップページ | くっさ〜 »