« お試しあれ!! | トップページ | 中国インター »

2006年10月13日 (金)

ギブ ミー 毛ぇ〜〜

Dscf0182
かわいそうなくらい毛がないニコルのしっぽ

これではショーに行きたくても行けません(T_T)

Dscf0175_1
フサフサで風になびくケインのしっぽ

しっぽだけ取り外しが効かないものでしょうか!?

|

« お試しあれ!! | トップページ | 中国インター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだマシじゃないですかぁ~!
 ウチのジャスティスなんて哀れ(>_<)以外の何者でもナイ!!
 最初から尻尾は貧相だったのに、今やワンパクなアルのオモチャですよ(^_^;)!
 ポリスが止めに入らなければ、今頃はズルムケできっとムキ身状態です。
 ちなみに例の「お試しゲーム」を試して、最初にアルフォンスって入力したら「家族を守る英雄」だって!?ゲームでも少々インチキが過ぎる気がしてしまいました(笑)。

投稿: ぽりパパ | 2006年10月13日 (金) 19時11分

可愛くって、思わずニコニコしちゃいました。
まだまだですよ。
これからフサフサになっていきますよ。。
うちのサランは、毛深いのです。
だから、主人がこの毛をもらって、育毛するかなあと言っていますよ。
どうしても、多すぎるので、ついつい手足の毛(うちではエルビスと言っていますが)をバサバサカットしています。

これから、冬にかけて増毛しますよ。

ニコちゃん、ケイン君は毛の色が結構違いますね。それぞれのパパママの色を受け継いでいるんですか?

ゴルゴルもいろんな毛色の子がいますよね。
どの子も可愛い!!

投稿: saranまま | 2006年10月13日 (金) 20時28分

☆ぽりパパ
確かにジャスティーのおしっぽはニコどころではなかった気がします。
でも、これから寒くなるから少しはマシになるでしょう!?

キャッチフレーズおもろいでしょ(^_^)
あたしゃこれやってニマニマしてますよ♪
では、いまからシャンプー行って来ま〜す。

投稿: ニコまま | 2006年10月14日 (土) 09時25分

☆saranまま
ホントにsaranちゃんのしっぽが羨ましいです(__)
お毛毛が多いのはスケますが少ないのは増毛のしようがないですからね〜
夏が終わったこの時期は仕方ないですね
これからの寒さに期待して増えるのを待ちます。

ところでsaranちゃんもニコと同じ格好するでしょ?
このカエル足かわいいですよね(*^_^*)
関節が柔らかいから出来る技でしょうか!?

毛色ですが写真を見る限りケインはsaranちゃんと同じ色目のような気がします。
ニコルは少し色が濃いですね。
パパ、ママも同じくらいかなぁ
でも、不思議なのは子犬の時ってすごい白いのに成犬になったら色が変わるなんてね。
確か子犬の頃の耳の色が全体の色に変わると聞いた事がありますがホントかな??

明日は岡山へショー見学に行きます。
そこでシェルママと初対面する予定です♪

投稿: ニコまま | 2006年10月14日 (土) 09時44分

ニコルくん=あかね
ケインくん=もも
って感じのしっぽです。

あかねもショー復帰はいつになるやら。
いちばんひどいときよりはマシになったものの、
到底ショードッグとはいえない状況。

saranままさん、うちでも「エルビス」って言ってます。
シェルティもエルビス大事なんですよね~。

投稿: ポン太 | 2006年10月15日 (日) 01時08分

ニコままさんへ
本日は、大変ありがとうございました。
お会いできまして感激しております。
こうしてブログでお知り合いになれ、またお会いできます事 本当に嬉しく思います。
今日は、ニコル君 ケイン君にお会いできなかったのが残念でした。が 又お会いできます事を楽しみにしております。ショーへの出頭のゴールデンはやはりすごいですね。レーヴなんて足元にも及ばないかなぁって感じです。トホホホ。。。。
でも、沢山 楽しめましたし、勉強にもなりました。また 宜しくお願いいたします。
お里のお父さんの所へ伺う日には、是非 お会いできればと思います。ありがとうございました。

投稿: シェルママ | 2006年10月15日 (日) 22時00分

☆ポン太ちゃん
昨日は中国インター行って来たよ〜
やっぱ出さなくて正解でした。
♂のCHは7頭出陳だったんだけど、ハンドラーはみんなプロ!
おまけにお犬さまはみんな毛がフサフサ、この時期にどして毛がフサフサなんて思うわ!?
こんな中では毛のないオナハンの私が走ったらニコだけ浮いてしまう〜〜〜(T_T)
ホンマにやめて正解とつくづく思いまひたよん(^_^;

投稿: ニコまま | 2006年10月16日 (月) 13時13分

☆シェルママ
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
同じ犬舎の方に会う事なかなか出来ませんから、
ホントに昨日は良かったです♪
またお会い出来るのを楽しみにしてま〜す(^_^)v
レーヴくんめっちゃ可愛かったです!!

投稿: ニコまま | 2006年10月16日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お試しあれ!! | トップページ | 中国インター »