« 訳わからんし〜 | トップページ | ニコルとのお散歩 »

2006年10月29日 (日)

ケインとのお散歩

Dscf0222以前から気になってた「ドクパラ」を探りに街中へのお散歩を決行!!
私たち住む街は川が沢山流れてます。
街の中心部にも流れててその川のサイドを水際公園とボードウォーク(木を敷き詰めた歩道)にしてあります。パラソルショップと云うのが9年前にでき日曜だけのオープンでしたが昔はにぎわってたそうです。今は昔の影もなく閑散とした光景に変わってましたけど...
「ドクパラ」新聞、ケーブルTVで少しだけ情報GETしてたんだけど行ってみてたいした事ないのにガッカリ(T_T)
まあ、田舎だし期待はしてなかってけどあまりにも淋しそうでした。立ち止まる事なく通り過ぎましたがドックランもあるみたいですよ〜(@@)
Dscf0224
Dscf0227
Dscf0228

|

« 訳わからんし〜 | トップページ | ニコルとのお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコままのお住まいのところは、
川がいっぱいだなんて羨ましいです。
泳ぐこともできるんですか??

あと、もう一回泳ぎに連れて行きたいと
思っているんですけど、どうなるやら・・

投稿: saranまま | 2006年10月29日 (日) 19時58分

 徳島は確かに川は多い。綺麗な川もバッチイ川も、すっごい期待&誤解もされているようですネ!
 まさか近所の新町川or助任川で泳ぐ?
 ちなみにP君の初ダイブは前述の新町川!両国橋脇の水際公園で飛んでいった帽子を拾おうとして沈みかけた保育園児をロングリードで巻き付けてオムツくわえて引きずって来ました。
 川は汚くても「この公園には噴水モドキ」があったので綺麗?に洗えましたが・・・。
 中身の入ってしまったオムツをくわえて帰って来たP君の「褒めて頂戴」には閉口してしまいました。しかもP君を川に突撃させるために使ったボールが痛かった!たまたま持っていたのがサイン入りだったモノで・・・。褒められるのと同じくらい旦那に叱られたのはン?年前。あの頃のP君は若かった?

投稿: ぽりママ | 2006年10月30日 (月) 00時29分

☆saranまま
今でこそ見えますがその昔はヘドロで異臭の凄い川だったんですよ(>_<)
川底からポコッポコッて泡が出てました~
今はあちこちで整備事業が進められキレイになりましたが...

泳ぎですかぁ~
私は絶対に泳がしません!!
でも、ご近所の方で泳がしてる方を何人か見ましたけど帰ってから洗ってるのかな?と思います。
今の時期は水も澄んでますが夏場は見れませんよ(T_T)
もう雨が降らないと最悪状態な川です。

saranちゃんはまだ泳ぎに行くんだ~
うちはもう終わりです。

投稿: ニコまま | 2006年10月30日 (月) 13時52分

☆ぽりまま
ポリスにはいろいろとエピソードがおありのようで...
ポリスのブログ作ればもっと皆に紹介出来るのに!!

投稿: ニコまま | 2006年10月30日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訳わからんし〜 | トップページ | ニコルとのお散歩 »