« 母の悩み | トップページ | 雨 »

2006年10月21日 (土)

デイジーちゃんがやって来た!

はるばる今治からデイジーちゃんが遊びに来てくれました♪
デイジーちゃんとのご対面は私は半年ぶり
ニコル、ケインは8ヶ月ぶりでしょうか!?
Photo_1
左からケイン、デイジーちゃん、ニコル
ケインとデイジーちゃんは胴体での兄妹です。
似てるでしょ(^_^)

Dscf0207お土産まで頂きました。
燻製のひづめこれはやっぱりいいです!!
生タイプと違い臭いませんでした。私からしたらスモークチーズの香り!?2人とも早速ガジガジです。先週はシェルママからガムを頂き、今週はデイジーまま&クレールままからひづめを頂きあなた達は最高にハッピーやね〜♪
Dscf0201
Dscf0203ボールはあなた達にはもったいないからお母さんが預かっときます!!


クレールまま、写真使わせて頂きましたm(_ _)m

|

« 母の悩み | トップページ | 雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~~

ケインちゃんとデイジーちゃん、、本当に似てますね!
いつも思うのですが、ゴールデンやラブ等、柄(?)の無い犬種の子って見分けがつかないのでは、、なんて考えてしまいます。
 茶太郎君も猫さん達もそれぞれ柄が違うから、はっきり区別できますものね、、

もちろん飼い主さんは、見間違える事なんかありませんよね。
お馬鹿な質問でゴメンナサイ。

私もその場に参加したかったです、、
四国はやっぱり遠いな~~、こんな時どこでもドアがあれば!

投稿: ミータン | 2006年10月22日 (日) 19時15分

↑本当に似てますね。
うちもお里のHPに乗っているルルチャンちゃんとはそっくりです。
そこでの写真でしか見ることはできませんが・・・。

お土産もいっぱい良かったですね。
必死にカジカジして、ほんと嬉しそうだね。

うちも、前に燻製をあげたけど、ちょっとかじったくらいで、おもちゃ箱の奥に埋もれていたので、それ以降買っていませんでした。
デイジーちゃんのこと、今回のニコちゃんケイン君をみて、もう一回与えてみようかなぁと、早速注文しました。

どうだろう。。。

投稿: saranまま | 2006年10月22日 (日) 19時33分

ニコママさん、お世話になりました!
写真はYAHOO!のアルバムにも載せますから使ってくださいね~CDも焼いておきます。(^^)v
YAHOO!フォトのアドレスです。もう少し出す予定です。上手く入るかな?
ここをクリック!
ボール、ニコままさんの用事が増えるけど~ニコちゃん、ケインくん、がんばって壊してね~~(^o^)丿

ミータンさんにもワンコを堪能してもらいです!ほんと、お近くなら良いのに!!

サランまま、個性があっておやつもおもちゃもそれぞれに好みが違いますね!

投稿: クレールまま | 2006年10月22日 (日) 20時14分

ほんとに、ケインくんとデイジーちゃん、そっくりね。
同胎の兄弟と会えるなんて、いいないいな。
兄弟姉妹って、いつまでも仲良いよね。

投稿: ポン太 | 2006年10月23日 (月) 02時27分

☆ミータンさん
ホントにご無沙汰です。
最近、読み逃げばっかりですいません(^_^;

デイジーちゃんとケイン本当に似てるでしょ!!
私たちもビックリですよ。

確かに見分けつきにくいでしょうね~
でも、飼い主だからとて分からない時ありですよ。
この私が悪い見本です(>_<)
実は5月に岡山であったショーを見に行ってたんですが、
ハンドラーさんからニコルに見つからないようにと言われてたんで、
少し離れたところから顔を隠しみてたんですよ。
で、ゴルがいっぱい集まって来た時に私は自分ちの子が分かりませんでしたからね~
ホントに情けない話です。
今思えばハンドラーさんで分かるのにと思いますが...

ミータンさん住む街は遠いですね。
ドラエモンのどこでもドアーがあるといいですよね(^_^;
来年4月時間があればお会い出来るかも!?

投稿: ニコまま | 2006年10月23日 (月) 12時58分

☆saranまま
似てるでしょ~♪
何か嬉しくなっちゃいますよ(*^_^*)
saranちゃんもルルちゃんと似てるんですね。
去年のお盆にお里でルルちゃんに会いましたよ。
あまり記憶にないのですが...
でもやっぱり女の子ですから優しい顔でした。

燻製ひづめ、再度挑戦ですか
これはホントにスモークチーズの香りです。
このに香りをかぐとワインが飲みたくなるのは私だけ!?

投稿: ニコまま | 2006年10月23日 (月) 13時07分

ニコままさん
本当にケイン君 デイジーちゃん似ていますね。その横でニコル君が二人を見守っているって感じでいいですね♪
我が家の近所に4歳になるゴールデンの雄がいるので毎日、そのお宅へお邪魔し遊んで帰るのですがレーヴは誰とでもお友達になりたくて行き交うワンに皆に近寄り鼻と鼻をくっつけ合って楽しんでいます。二コル君、ケイン君、デイジーちゃんともお友達になりたいですね。。。

投稿: シェルママ | 2006年10月23日 (月) 13時13分

☆クレールまま
こちらこそありがとうございました。
いっぱいお土産まで頂いちゃって、
おまけにカフェでもご馳走になりホントにすいませんm(_ _)m

写真見ましたよ。
今回、私ったら1枚も撮ってないんですよ(T_T)
いったい何をしてたんでしょうか(@@);
なんでクレールままが撮った写真は貴重なんですよ!!

ボールはもったいなくてあやツラにはしばらくお預けです。
時期を見計らって与えたいと思います(_ _)

投稿: ニコまま | 2006年10月23日 (月) 13時17分

☆ポン太ちゃん
似てるでしょ♪
同じ四国県内だからこうして行き来が出来るんだろうね。来月は私が悪ガキを連れデイジーちゃん住む街へお出かけ予定です。
 
ももちゃん、あかねちゃんのお里は関東だからやっぱり向こうが多いのかな?血縁関係にあるワンコ、飼い主さんに会えるのってすごい楽しみだね(^_~)

仲良しなのかな!?
どうもデイジーちゃんのお尻ばっかり追いかけてデイジーちゃんに嫌われてると思うなぁ(>_<)
やっぱり雄犬でスケベ犬丸出しじゃ~

そうそう、keikoさん頑張って1席取ったんだってネ!!
何か大失敗してパニック状態になったらしいけど、結果オーライだよね。
これで少しは自信付いたんじゃないかな(^_^)

投稿: ニコまま | 2006年10月23日 (月) 13時32分

☆シェルママ
似てますよね(^_^)
しかし、写真は嘘つきだ~!!
ニコルは見守ってなんかいないはず
だってリードがピンピンに張ってるもん
きっとデイジーちゃんの香りが気になって仕方なかったと思います。

レーヴくんもフレンドリーなんですね。
これが一番ですよ♪
近いうちにワン連れでお会い出来ることを楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: ニコまま | 2006年10月23日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の悩み | トップページ | 雨 »