« しゃんぷぅすりぃ | トップページ | 日課 »

2006年10月 1日 (日)

予定変更

雨が降らなければ今日はお友達と海へ遊びに行く予定だったの

に.... 朝から無情の雨、雨、雨

でも、予定を変更してDOGカフェへお出かけです。ただ、二人

を連れては気が重いのでかわいそうだけどケインにはお留守番

してもらいました(^_^;

久々のカフェですが案の定ニコルは落ち着きなしの挙動不審犬Dscf0163_1

あっちへウロウロ、こっちでキョロキョロで

母はかなり恥ずかしかったです。リクエスト

に応えてニコルを連れて行ったのですがケ

インの方が良かったかも...

|

« しゃんぷぅすりぃ | トップページ | 日課 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうも、ありがとう。
しかし、あいにくの雨でも母同士は盛り上がりましたな^m^
A氏とアシスタントの真●美ちゃんも、加わってミョーにキャッキャッ(^◇^)と楽しいひと時でしたm(__)m

私はニコのお顔が好きなんだけど、次回はやっぱ、2匹とも連れてきてあげて下さい。

しかしニコの後ろにうつる怪しい黒い影・・・。
やはり黒い犬は写真が難しいね~。
私がとるお写真もいつも那智は真っ黒でお顔は不明デス(>_<)

投稿: キー那智母 | 2006年10月 2日 (月) 21時04分

海は残念だったけど、みんなでドッグカフェもまた良しですなぁ。
次は、ぜひケインくんも♪

しかし、このニコくん、
おっちゃんにソックリです~。
他人とは思えぬほど・・・。
さすが、DNAです。

投稿: どっこいしょ | 2006年10月 2日 (月) 23時35分

☆キー那智母
こちらこそ楽しかったです♪
なかなか一人で2頭は厳しいものがありますわ
今回もA氏が居たのですが、やっぱり遠慮してしまいます(^_^;
私も早くアシスタント探さなくっちゃ!!

那智の写真、特に室内が難しい!?
あのカフェは特にお店の中が暗いし...
でも、お外ではキレイに撮れてたよ。

☆どっこいしょちゃん
帰宅後はケインをいっぱいヨシヨシしときましたからね(^_~)

シュウくんと似てますか!
確かに同じDNAが...
何気ない仕草とかが似てるもんですよね。
A氏のとこにもニコルによく似てるのが居ます。
シュウくんに会ってみたいよ~


投稿: ニコまま | 2006年10月 3日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃんぷぅすりぃ | トップページ | 日課 »