« 怒り | トップページ | あまちゃんケイン »

2006年10月 4日 (水)

あきらめたぁ〜

Dscf0178今朝、お友達のsaranちゃんのブログでダイ

エットが出来ていないと云う言葉を見つけす

ぐさまケインの体重をはかった。ダイエット

を始めた8月23日と全く同じ31.5kg  

え〜、どうしてよ!これがベストの体重ってこと!?

そんなハズはないよなぁ〜  

でも、以前にかかりつけのDrに「これくらいなら大丈夫!」と

お墨付きをもらったっけ!ただ気分的に私的にももう少しだけ

痩せさせたかったのでダイエットに踏み切ったけど同じとは...(>_<)

お里のお父さんにも「ぽっちゃりしてる方がゴールデンらしく

て可愛い!」と言われたし、どうも無理して痩せさすこともな

いみたいなんで現状維持を保つということにしてダイエット

大作戦は終了。

しかし、この写真のお腹周りみてたらブサイクだな〜

|

« 怒り | トップページ | あまちゃんケイン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ケンケンはダイエット中断ですか?
 まだ若いですから現状維持でOKでしょうネ。
 ただ将来の足腰への影響を考えると、若いうちから食事&体重のコントロールが出来ていれば、6歳以降の食事&体重(ダイエット)の管理が楽になります。
 いづれにしても減量で毛艶が悪くなったり、体力が異常に落ちてしまっては仕方がありませんから!
 ちなみに我が家のJは34kg/7月から本格スタートして順調にダイエット中です。Drに骨格検査してもらったところ、30kg±O.5がBESTだそうです。上限まであと0.5なので減量ペースを落として体力の向上・維持を優先して、年内に目標体重達成させようと思っています。
 ps.秋・冬仕様に特製スープの中身をパワーUPしました!

投稿: ぽりパパ | 2006年10月 4日 (水) 18時49分

うふふっ^m^
人間もワンコもダイエットは難しい・・・。

ウチは犬は上手くいきました!犬は・・・ね。
やはり、次はあたしなのですよ、いや、マジで・・・(>_<)

投稿: キー那智母 | 2006年10月 4日 (水) 19時41分

 確かにワンコのダイエットより人のダイエットの方がキビシイィー!(^_^;)
 でもウチのバカ旦那は甲子園でいつも10杯近くビール飲むのに、帰ってきたらお出かけ前の現状維持か?1試合平均2kg減で帰ってくるのは何故?
 ひょっとして甲子園でのノウハウでP&Jと楽しいビールで晩酌&J減量を上手くやっているのか?最近は減量については良く解らなくなってきました。(>_<)

投稿: ぽりママ | 2006年10月 4日 (水) 20時29分

ケインくん、ダイエット必要ですかぁ??
うちは、ももを今日、獣医さんに連れて言ったんだけど、出産前より+2㎏。
シェルティの2㎏はでかいよ~。
明日からダイエットです。

投稿: ポン太 | 2006年10月 5日 (木) 00時41分

ほりパパさんがおっしゃっているように、
やはり、ダイエットでベスト体重に持っていくことって大事なんですよね。

人間の方が四苦八苦。細胞が増えているからしょうがない・・・

いかんいかん。
リセットボタンを押して、ダイエットやり直し努力したいと思います。

投稿: saranまま | 2006年10月 5日 (木) 08時11分

☆ぽりパパ&ぽりママ
中止決定、現状維持を保ちます(_ _)
ニコを見てるからなんだろうけど、
どうもケインがデブのように思えて...
先代のゴルがアレルギーもあったりで耳がすごいことになってたんですよ(>_<)
で、Drに太ると一番に出てきますよ!と言われてたし、どうもケインにその兆候が見られるんです(T_T)
なんでダイエット始めたんだけど、どうもいまのとこ大丈夫そうなんで中止します。

それよりそんなにビール飲んでも太んないとは魔か不思議!?
私なんか最近毎晩晩酌したら減った分だけ元に戻りましたがな~
なんで本日より晩酌やめます。

投稿: ニコまま | 2006年10月 5日 (木) 12時02分

☆キー那智母
これから食欲の秋になりダイエットはまず無理かと思う今日この頃...
一番の敵は「酒」だ!!

☆ポン太ちゃん
エッ、ももちゃん2kgも太ったん(@@)
まあ、お子達に乳飲まさなアカンし栄養はしっかり獲らなな!
しかし、丸々してるんだろうね

☆saranまま
ダイエットはホント難しいよね。
特にsaranちゃん避妊してるから気を使うでしょ
お星さまになったA・コッカーのさくらが避妊してたんだけど、社長が可愛いからいろんな物与えるし、盗み食いするはで12kgまで太りましたよ。骨格からしたら7~8kgと言われてたのにすごいことになってました。笑えるのは首のところが三重首になってましたよ(^_^;

投稿: ニコまま | 2006年10月 5日 (木) 12時23分

ケイン君 綺麗な後ろ姿ですね。
べた~って 可愛い~
ダイエットって...
フードは何でしょうか?

投稿: シェルママ | 2006年10月 6日 (金) 09時05分

☆シェルママ
このカエルが寝そべっているような格好を
ワン子達はするんでしょうかね〜!?

フードはシェルママんとこと多分同じはずですよ。
Eagle Packのラム&ライスです。
お里で購入してま〜す

投稿: ニコまま | 2006年10月 6日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒り | トップページ | あまちゃんケイン »