« 予定変更 | トップページ | 怒り »

2006年10月 2日 (月)

日課

Dscf0175毎日何度か行われるコミュニケーション?

たいていケインが仕掛けて行く。

この噛み合い意外のコミュニケーションは無

いのか!!しかし、これが行われない時はどちらかの調子が悪い時

だ。ドタバタ劇も健康のバロメターなのだろうか!?

|

« 予定変更 | トップページ | 怒り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 負けた!中止!!ダブルパンチです。
 中止でも友人と温泉で1泊したせいか、お家に帰れば3羽ガラスならぬ野郎達から「愛のお帰りなさい攻撃!」嬉しいけど辛い!!しかもパパの冷ややかな眼差し!辛すぎます。
 我が家ではアルが問題の中心!年の離れた弟だからヤンチャのヤリ放題!余程の事でない限りはジャスティスは我関せずと放任、好きなようにジャレさせています。
 怖いのはアルがポリスにジャレる時よりも、Jや家族に度を過ぎたイタズラをした時が恐怖!パパじゃないと止められない!アルだけ止めてもポリスは許さない!!短いコートが背中だけでなく全身立ち上がり体格が大きくなればパパ以外の家族は全員一発レッドカードです。
 ヨダレのパーマ液なんて幸せのバロメーターですヨ!我が家なんて、私もパパもネロネロのツッパリパックが普通ですもの。

投稿: ぽりママ | 2006年10月 2日 (月) 23時41分

☆ぽりまま
土日と残念でしたね。
でも、温泉浸かってリフレッシュとは贅沢♪

3頭いるとホント大変だよね〜
特にアルの行動が目に浮かぶ....
しかし、この上下関係が上手く出来てるのがすごい!!

投稿: ニコまま | 2006年10月 3日 (火) 14時13分

ニコまま
ケイン君とニコル君はじゃれあっていないときは、ある程度距離を置いているの?

ニコル君がベランダとかに行くとケイン君は後ろをついていくのかなぁ。

2ワンの関係がかなり気になります。

投稿: saranまま | 2006年10月 3日 (火) 20時57分

この写真で、ケイン君がデイジー、
ニコちゃんのところにいるのが
私とデイジーままです。。。(^_^;)

なぜか・・・・・・急にスイッチが入るんです。

ぽりママさん、パパさんはどんなふうに落ち着かせるんですか?
デイジーままは、デイジーをひっくり返して暫く腕を握っています。落ち着いたら放します。。。

投稿: クレールまま | 2006年10月 3日 (火) 23時25分

☆saranまま
ケインはニコの引っ付き虫です!
ニコルが歩くところを必ず着いて行きます。
兄ちゃん命って感じですよ(^_^)

じゃれあってない時、ケインは私の側でニコルは別の場所で寝てますね。
距離は置いてるみたいだけど動くとすぐにケインは反応するし、遊び足りないのか常にちょっかいを出してますね。

☆クレールまま
あの写真ですが手をかけてるのがニコルなんですが...
あってますか!?


投稿: ニコまま | 2006年10月 4日 (水) 10時28分

☆クレールまま
 とりあえずアルは「いけない!やめろ!」の命令で私でも離せますが、ポリスが興奮時には私は仕方なくチョーカーにリードをかけて「なだめて&すかして・・・」大魔神(古い!!)と化したポリスのご機嫌が直るのを待ちます。
 パパは命令一閃!全員が伏せして待機状態に・・・。そして3頭の間に割って入って下っ端から順に「にらめっこ!」下2頭がゴメンナサイになったのを確認できれば一段落。
 最後にポリスとパパのアイコンタクト(にらめっこは、もう要らない)で大魔神は優しいお兄ちゃんに戻ります。そしてプロ野球を中継していればP&Jはパパに愛想をしてビールで晩酌のおつきあいをします。アルは未成年??なので水を飲みます。

投稿: ぽりママ | 2006年10月 4日 (水) 14時27分

◆ニコまま。
パンチはニコちゃんでしたか!!まだまだ修行が足りない!見分けが付いてなかった。。。
私たちがデイジーにパンチ!でしたか。。。(^_^;)

◆ポリままさん。
やっぱりパパさんはリーダーなんですね!!すごい。。。
デイジー、ああやって時々上に立とうと試みてるのかもしれないです。。。

<晩酌のお付き合い>というのが大人ですね~~(~o~)
アルちゃんも早く飲みたい???

投稿: クレールまま | 2006年10月 4日 (水) 16時05分

☆クレールまま
あの内容からしたら普通はケインと思いますよね(~_~;
たまたまあの写真はニコルがパンチしてますが、
し始めはやはりケインでしたよ。

投稿: ニコまま | 2006年10月 4日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更 | トップページ | 怒り »