« 月 | トップページ | 紙、大好き! »

2006年10月10日 (火)

体育の日

昨日はとあるイベントがありケインを連れて顔出しに行って来ました。大勢の人が居るし一人で2頭は厳しいのでニコルにはお留守番... なぜケインなのかと言うとケインは内弁慶の為、お外ではかなりお利口にしてるからなんです(^_^;
案の上、私が離れても吠えずに私の姿を目で追うケイン、ニコならこうは行かない(>_<)ケインで正解!!
約1時間程お利口にしてたのでご褒美に帰りに海へ行く事に....
Dscf0159まあ、リードを放したら気が狂ったように走る走る走る いい加減走った後は海へ突撃!ひゃ〜、忘れてました。ケインは水大好き犬と言うことを(@@)
ケインだけで海、川へ行った事が無かったので海に飛び込むなんて思ってもいませんでした。Dscf0163_2今まではニコルが海へ入らないから飛び込まなかったんだとつくづく思い知らされました。しかし、後の祭りです(T_T)海から出たら砂にスリスリ、私にスリスリ... その後はご想像の通りです。
帰ってからまたまたシャンプーをすることに... 1週間前に洗ったばかりなのにぃ〜 ニコルを置いて行ったバチが当たったんでしょうか!?ため息しか出ない母でした。

|

« 月 | トップページ | 紙、大好き! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ケインくん、幸せそうに泳いでるね。
海の似合う男「ケイン」。なんちって。

投稿: ポン太 | 2006年10月11日 (水) 00時27分

あらら~。
開放感も手伝って、海での水泳は楽しかっただろうなぁ~。
って、ことで母さまお疲れ様です♪

投稿: どっこいしょ | 2006年10月11日 (水) 00時39分

ぷぷっ^m^
えへっ☆私と同じ目にあってる・・・(^◇^)

私もキー那智を初めて海に連れてった時(しかも、ただの散歩のつもりの時)那智の奴が『ザブーーンっ!!!』
あたしゃ、怒ったよ。

海水って、すぐに洗わないと凄い潮の臭いするよね~~(~_~;)


投稿: キー那智母 | 2006年10月11日 (水) 00時45分

ニコままさんへ
ニコル君もですがケイン君もかしこいですね。
ニコままさん 今度の日曜日に岡山ドームにての中国インターは行かれますか?
私たちは見学に行ってみようと思っております。 

投稿: シェルママ | 2006年10月11日 (水) 09時18分

ニコまま
素敵な写真ですね。
私の実家も目の前が海でしたので
海のにおいとか好きです。
ワンと一緒に行くには,川の方があとは楽ですけど。。。
いいなぁ。
ケイン君,ニコままの気持ちはどこへという位,気持ちよさそうに泳いでいますね。
その後の経過は,察します。
お疲れ様でした。
ニコちゃんも今度は一緒に。
でも,ニコちゃんが一緒の場合は海の中に突入はないのでしょうか・・・。

投稿: saranまま | 2006年10月11日 (水) 12時12分

☆ポン太ちゃん
とぼけた顔のケイン
海の男にはほど遠いかも...
ギャップがおっきすぎてきっと笑っちゃうよ~

☆どっこいしょちゃん
わたしゃ、前日のテニスの試合でクタクタ(>_<)
それに追い討ちをかけるバカ息子に泣きデス(T_T)

☆キー那智母
あたしゃ怒る気にもならなんだわ
ひたすらため息の連続じゃ!!
オマケに前日ケインが逃亡よ(@@)
試合の最中にジーから電話かかってきて、
「犬が放れとる!」とのことじゃった。
ほんな事言われてもすぐに帰れる距離でないし、
すぐに知り合いに連絡して見に行ってもらったんだけどね。
どうも隣の家の庭でウロウロしてみたいで、
すぐに確保されたんだけどホンマに油断もすきもあったもんでないわ。
これからの事考えたら頭が痛いっス(>_<)

投稿: ニコまま | 2006年10月11日 (水) 12時50分

☆シェルママ
賢いというか!?
きっと見知らぬ人が大勢いるから内弁慶のケインにとってはイヤなんだろうと思います。
多分、ニコルが一緒に居たならお利口ではないと思いますよ(^_^;

インターは行きますよ~♪
9時過ぎには着く予定にしてます。
現地へ着いたら携帯へ連絡入れますね!!

☆saranまま
実家の前、海なんですか!
いいなぁ~♪
こっちで住んでたら毎日海へのお散歩だね
きっとsaranちゃん大喜びだ~(*^_^*)
でも、毎日海で泳がれる事を想像すると泣けてくる(T_T)
この海は鳴門大橋の近くです。

ニコルは絶対にではないけど海には入らないです。
なぜなら波が大嫌いなんです(^_^;
波が打ち寄せてきたらさ〜あ大変、飛び飛びで逃げてますよ。
今シーズンも泳がす為に一度だけ海へ行ったんですが、それも波がたたない波消しブロックがある所へね。でも、なかなか自分からは入りませんでしたね(__)
ケインはニコル大好き犬ですからニコルが入らなければ今のとこ突入はないです(^_^)

投稿: ニコまま | 2006年10月11日 (水) 13時15分

ニコままさん
ニコル君 ケイン君 本当に仲がいいんでね。お互いをパートナーと思いながら日々生活しているのでしょうね。。。。

日曜日のインター楽しみにしています。
9時にはもう お着きですか?
我が家は9時にはちょっと間に合わないかもしれませんが....お会いできますこと楽しみにしております。お里のお父さんは出産ラッシュとのことで来られないそうです。残念です。では、日曜日 宜しくお願い致します。

投稿: シェルママ | 2006年10月12日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月 | トップページ | 紙、大好き! »