« くっさ〜 | トップページ | ギブ ミー 毛ぇ〜〜 »

2006年10月12日 (木)

お試しあれ!!

お友達のポン太ちゃん家のブログで面白いの見つけました。

「あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります」
http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm

愛犬の名前を入力すると出て来ま〜す♪

ちなみにニコルですが、

1.もっと良い食事を  2.もっと遊んで  3.新しいオモチャを買って と要求しニコルがストライキ突入!!

ケインは「今年こそは良い子になろうと誓うケイン」

皆の愛犬のキャッチフレーズはどんなかな(^_^)

|

« くっさ〜 | トップページ | ギブ ミー 毛ぇ〜〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコチャン、ケインくん、合ってる???

デイジーは
「デイジーの可愛い仕草には誰も勝てない 」でした!

可愛い仕草か~~~(^_^;)

投稿: クレールまま | 2006年10月12日 (木) 20時17分

で、もって那智の場合は・・・。
「明日、遂に那智の封印が破られる」でした(~_~;)

たとえ、お遊びだと判っていても、これは空恐ろしい・・・(>_<)

ちなみに。
紙のお片づけ、ご苦労様でした(^◇^)

投稿: キー那智母 | 2006年10月12日 (木) 21時24分

☆クレールまま
何回かやって面白いのを載せてみたんですが、
ケインので結構笑えるのがありましたよ。
覚えてないんですが...(~_~;
しかし、うちの場合はキャッチフレースの様には行きません。
今も私の横で取り上げた紙をグチャグチャにして遊んでます。
良い子になろうと誓うケインはどこえやら...

☆キー那智母
これ結構いけてるでしょ!!
わたしゃパソコンに向かい一人で笑い転けたよ〜
今日はどんなのが出てくるかなぁ♪


投稿: ニコまま | 2006年10月13日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっさ〜 | トップページ | ギブ ミー 毛ぇ〜〜 »