« ギブ ミー 毛ぇ〜〜 | トップページ | ゴチになります »

2006年10月15日 (日)

中国インター

岡山ドームで開催されたDOGショーの見学に行く!!
会場の中と外は出番を待つショードックでいっぱい

Dscf0174_1
見学に来てたウルフハウンド 体重は70kgだって(@@)
でもカッコ良かったです。

Dscf0178_1
出番待ちのコーギー
この足が可愛いんでぱちり一枚

Dscf0177
フリーステイがばっちし決まったアイリッシュ!
この集中力がニコルに欲しい...

Dscf0186
ニコ&ケインと親戚犬になるレーブくん7ヶ月
今回岡山で開催されたのでわざわざ会いに来てくれました。
シェルママ、パパさんどうもありがとですm(_ _)m

|

« ギブ ミー 毛ぇ〜〜 | トップページ | ゴチになります »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ。。
可愛い!
レーヴ君も、なんともいえない表情ですね。
まだまぁ幼顔。。可愛い。
シェルママは大会に出たいと思い始めたかもしれませんね。
どうなんでしょう。。
時々、公園でアイリッシュの男の子と会いますけど、かっこいいですよ。結構大きい!
この子はどうだったんでしょうか。

コーギーは本当に参っちゃいますよね。
思わず笑っちゃいます。でも、結構機敏だし、運動量もすごいし、びっくりしますよね。

ウルフハウンドは、見たことがありませんが、70キロとなると、かなり迫力があったんでしょうね。ギューっと抱きしめたくなります。

投稿: saranまま | 2006年10月16日 (月) 21時57分

この子はモナちゃんかな?
違うのかな? 判んないっす(~_~;)

アイリッシュは11月の初めに河口湖で単独展あるから、その時には誰か判明するかも?

ショーのISってホント綺麗でしょ?
最近、去年と一昨年、2年連続でペディグリーアワード犬に輝いた♂のISの子と少しお知り合いになったんだけど、さ・・・(;一_一)
キースと同じ犬種には見えないのよん(ToT)/~~~

投稿: キー那智 | 2006年10月16日 (月) 23時49分

ニコままさん
ありがとうございます。
まぁ って 何だかレーヴがブログに載っていますのがまた 感激です。
何か うーん ショーへはほど遠い姿です。。。
 ショーでは本当に色々な犬種のワンちゃんに会えて良かったです。コーギーのあんよ可愛いですね。ウルフハウンド 70㌔もあるのですか?ひぇーって感じです。アイリッシュセターもばっちり 綺麗ですね。
ボルゾイの気品さにまたまたあっぱれって思いました。それから帰りに犬種を忘れましたがダックスの大きいのであんよが短い犬種をさわらさせてもらいました。おっとりしてあんよがでっかいのなんのってびっくりでした。でも 皆 可愛い~かったですよ。
今度の日曜日は米子でありますが用事があり行けません。小太郎君 ショーデビューで頑張って欲しいです。レーヴし同じ7ケ月のゴールデンでしたものね。また 機会がありましたら行きたいですね。

投稿: シェルママ | 2006年10月17日 (火) 09時22分

☆saranまま
ホントにレーヴくん可愛かったです(*^_^*)
まだまだお子ちゃまで毛もホワホワでした。
抱きしめた感触が忘れられません♪

この写真はほんの一部ですがたくさんの犬種がいるので見るのが大変です。
4月に本部展がビッグサイトでありますから是非その時は
見に行きましょうよ!!

☆キー那智母
この子は男の子だよん!
モナちゃんてくらいだから女の子だよね!?
確かにショーに出てる子は優雅だね〜
でも、キースはキース!!
うちもケインは愛嬌のケインよ(^_~)

☆シェルママ
楽しんで頂けましたでしょうか(^_^)
結構、ショー会場でお友達になったりって事もあるんですよ〜
ぜひ、小太郎くん頑張って欲しいですね!
JKCのHPにイベント情報が載ってるんで近くであるようなら覗いてみるのもいいかも...

足の短いワン子はバセット・ハウンドです。


投稿: ニコまま | 2006年10月17日 (火) 12時38分

レーヴくん♪子供らしい、あどけないお顔ですね!!
少し前のデイジーを見てるような感じです。

珍しいワンコも沢山いましたか??
ウルフハウンド、、そんな犬種知らなかった(^_^;)
アイリッシュ、、う、美しいです~(゜o゜)

投稿: デイジーまま | 2006年10月18日 (水) 21時07分

ありがとうございます。
本当に楽しい一日が過ごせました。
あの足の短い愛嬌のあるワンちゃん バセット・ハウンド なんですね。会場でも教えて頂きましたのに....すみません。最近、物忘れが多くなりまして....JKCのHP 覗いてみますね。

デイジーままさんへ
デイジーちゃんに似ていますか?
何だか嬉しいですね。
やはり、血がつながっているからでしょうか?ニコままさんのケイン君にもレーヴが似ているとの事でした。うーん。皆さんに会いたいですね♪


投稿: シェルママ | 2006年10月19日 (木) 17時26分

似てる~!と思いました(●^o^●)
土曜にニコままさんとお父さんに会いに徳島へ行きます。
シェルママさんともお会いできる機会があるといいなぁ(*^^)v

投稿: デイジーまま | 2006年10月19日 (木) 21時23分

☆デイジーまま
正式名アイリッシュ・ウルフハウンド
なかなか見かけることないでしょうね!
おっきすぎるから一般的には飼わないでしょ(^_^;
徳島にも2頭いますがまだお目にかかったことないです。

レーヴくん、お子ちゃまお子ちゃまして可愛かったですよ〜
毛もフォワフォワで抱き心地良かったです♪
機会があれば皆で会いたいですよね

投稿: ニコまま | 2006年10月20日 (金) 10時00分

ま、今更って気がするけど・・・。
このIS、東京都葛飾区のアンリ君だったわ・・・。
飼い主さんが「アンリだ!」っていうんだから間違いないでしょう。

ま、今更、だから何?だね(~_~;)
でも気になったのさ。

投稿: キー那智 | 2006年10月21日 (土) 01時55分

☆キー那智母
きっとそうかもしんない!
静岡のハンドラーさんだったし...

投稿: ニコまま | 2006年10月21日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギブ ミー 毛ぇ〜〜 | トップページ | ゴチになります »