« 牛さんのひづめ | トップページ | しゃんぷぅwan »

2006年9月28日 (木)

saranちゃん

今日、9月28日はsaranちゃんの2回目のBirthday♪

「saranちゃん、おめでとう〜」
Saran_2

ケインのお里、ブルージェヌウィン犬舎での

お友達です。saranちゃんはケインより3ヶ月

半ほどおねいさん☆やんちゃ坊主の悪ガキ

ケインと違い、都会育ちの立派なレディーです。

この一年、saranちゃん、ぱぱさん、ままさん達にいっぱい幸せ

がふりそそぎますように...☆

|

« 牛さんのひづめ | トップページ | しゃんぷぅwan »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコまま
ありがとうございます。
サランの誕生日には小鹿の肉もプレゼントしました。
もう大変。
やはり、生肉は大好物らしいです。
サランは、きっと自然の中で暮らしたいと思っていると思います。私も。
だって、そういう場所にいるときの顔は違うんですもん。やっぱりね。。って思います。
初めてのワンサランとの生活が始まってもうすぐ二年です。思っていた以上にワンとの生活は楽しいです。いっぱい想像をしてきました。でも、それ以上に笑える日々ですね。
ニコままの生活は、羨ましい限りです。
せめてもう1ワン家族に受け入れたいです。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: saran&saranぱぱ・まま | 2006年9月28日 (木) 19時25分

☆saranまま
昨日お里へ用事があり行ってたんでお父さんに
「今日はsaranちゃんの2歳のお誕生日だよ」伝えると
「もうそんなになるんだ~」とビックリしてました。

本当にワンズ達は生肉大好きですよね!!
私は牛さんとコケコッコしかやったこと無いのですが、
シカさん・羊さんはDrに言わすといいみたいですよ。

ワンとの生活は最高でしょ!!
ワン達が居ない生活なんて考えられなくなってると思いますよ(^_^)


投稿: ニコまま | 2006年9月29日 (金) 13時47分

★saranちゃん★
2歳の誕生日オメデトウございます。
これからsaranちゃんとますます楽しく生活が過ごせることを祈っております♪

★ニコままさん★
お里なA野さんは元気?
知り合いの方が「メールをしてもFAXをしても連絡が無くて・・・」って言うの。
忙しかったのかな?

投稿: どっこいしょ | 2006年10月 1日 (日) 08時53分

☆どっこいしょちゃん
昨日も行って来たけど元気だよ〜
これは他の人の話だけど連絡取れないってよく聞きますね。
携帯ならすぐに捕まるけど...
基本的になかなか動かない人だからメール、FAXでは無理でしょう(^_^;
携帯の番号メールに入れとくね!

ちなみにsaranちゃんのパパは2代目グイドです。

投稿: ニコまま | 2006年10月 1日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛さんのひづめ | トップページ | しゃんぷぅwan »