« 秋分の日 | トップページ | 牛さんのひづめ »

2006年9月25日 (月)

ロースト骨フレーク

Dscf0152_2昨日、ケインのお里のお友達ぽりパパ&ぽりま

まから手作りおやつの「ロースト骨フレー

ク」を頂きました。見た目は軽石みたいだけ

ど、すごいカルシュームいっぱいおやつなんですよ!!

かなりの手間ひまをかけて完成するおやつだと思います。

牛骨を湯でそれを圧力鍋で炊きそれから焼くそうです。

結構、手が込んでますよね。一度試してみようかとは思い

ますが、手抜きが大好きな私に出来るでしょうか!?

さてさて、試食ですが初めての物は全てに警戒心が強いニコと

ケイン。もちろん昨日も見向きもしませんでした。せっかくの

プレゼントなのにホントすいませんでしたm(__)m

しかし、今日はガリガリかじってましたからね。

きっとお口にあったんだろうと思います。

美味しいんでしょうね!

|

« 秋分の日 | トップページ | 牛さんのひづめ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすが、ぽりパパ&ぽりママさん!!
ぽり、ジャスティ、アルの為には手間隙おしみませんね~(^◇^)

あそこのワン達は幸せだー♪

ぽりパパさん!
阪神頑張ってますね~^m^
もしかしたら?が起きるかも・・・?
奇蹟がおきたら、ぽり・ジャス・アルとニコ・ケイン・キー・那智でお祝いBBQでもしませんか?

にこママ、横レスさせてもらいました(~o~)
ありがとう。

投稿: キー那智母 | 2006年9月25日 (月) 23時01分

☆キー那智母
ホントに頭上がりませんわ(_ _)
ぽりパパのマメさはBBQの時に分かりましたがここまで出来るとは...
すばらしいです!!

キーちゃまと那智にも残して置くからね〜
こっちへ帰って来たらご相伴にあずかって下さりませ..

投稿: ニコまま | 2006年9月26日 (火) 12時18分

 実は今週火曜日から「甲子園に出張中」です。今日からは天下分け目の決戦ダァー!
 次回のロースト骨フレークはポリスの誕生日10/20頃に10月分が出来上がります。
 皆様にご賞味戴けることを楽しみにしています。
 ホテルのワンコインPCより!

投稿: ぽりパパ | 2006年9月29日 (金) 16時50分

☆ぽりパパ
って事は明日は居ないの〜??
明日は那智達が久々に帰って来るんだよ〜
残念です(T_T)
しっかり応援してきて下さいね♪

投稿: ニコまま | 2006年9月30日 (土) 19時00分

 今日からは私が甲子園でしたが・・・。
 明日はパパが出かけて行くと思います。
 パパは火曜から金曜まで担当!私は土・日が甲子園担当です。
 たぶんパパは今日9月分の残りの「ロースト骨・・・」と、10月分の仕込みをしていると思います。
 ちなみに、我が家のG軍団もブッ飛ばしは嫌いです。でもポリスは経験と貫禄でいつも良い(酔い)子にしています。コートが短いこともありますが15分程で一丁上がりです。
 アァー負けちゃった・・・。パパに連勝STOPPERって言われそうで憂鬱です。

投稿: ぽりママ | 2006年9月30日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋分の日 | トップページ | 牛さんのひづめ »