« 水もしたたる良い男? | トップページ | DOGショー »

2006年9月 7日 (木)

ベビー誕生

ご親戚犬を飼ってるどっこいしょさん家のティンプシーちゃんに本日赤ちゃんが生まれました〜(*^_^*)
ティンちゃん、おめでとね♪頑張って子育てしてね。

ティンちゃんは今回で2度目の出産
前回は♂1頭♀2頭の3頭でしたが、今回は女の子の一人っ子だそうです。
少し淋しいような気もしますがティンママのおっぱいを独り占めでスクスクと育つことでしょう!

最近、私の周りも虹の橋を渡ったワン子が多く、ちょっぴり悲しい気分でしたがベビー誕生はホントに嬉しい限りです(^_^)v
お星様になったワン子達が順番に天国から地上に舞い降りてきてるように思います...

|

« 水もしたたる良い男? | トップページ | DOGショー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 お乳を独占できるって幸せだろうな!
 きっとポリスは思っていると思います。彼が最初に覚えた感覚は、白バイのサイレンとエンジン音!そして温もりetcはバイクのエンジンから上がる余熱と「ぽりパパ」の革ジャンの臭いと汗の臭い。
 今でも突然VFRの白バイさんに聞き耳を立ててシッポを振って声をかけるのは当時「ぽりパパ」が乗っているたのと同じバイクに乗る白バイさんに感謝しているのかも??
 スプーン1杯の犬用ミルクを飲む事から初めてもうすぐ7歳!今でもお乳が恋しいポリスを代弁する親バカです。
 新しい命が幸せになれますように心から祈っています。

投稿: ぽりママ | 2006年9月 7日 (木) 21時40分

☆ぽりママ
そうですね!!
ポリスの生い立ちからするとこんな幸せな事は無いですもんね。でも、今はぽりパパ、ぽりママに大事にされて幸せなはずです!!
日曜ごとに予定が入りなかなか教室も行けませんが、
17日を過ぎれば体も空くはずなのでお会い出来る日もあるかと思います。また、その時にいろいろと...(^_^)

投稿: ニコまま | 2006年9月 8日 (金) 10時23分

「おめでと」とブログ掲載ありがとうございます。
一人っ子は、大物になりそうな予感です。。。
母がトイレやご飯を食べに離れるものならピーピー叫び、母を自分の元へ帰らせます。
おかげで、母は近くにご飯を運んでやってもご飯も食べません。
30日もすれば、相当なお転婆さんになっているでしょう・・・。
また、覗いてやってね。

投稿: どっこいしょ | 2006年9月 8日 (金) 18時19分

☆どっこいしょさん
いえいえどういたしまして(^_^;
写真が無いので淋しいんだけんども...
おっぱい一人締めだから大きくなるのも早いよね~

昨日、今年四国最後のショーに行って来ましたぁ
と言ってもスチュワートで入ってたんですけどね。
じゃまさん家のハービーくん、トゥルーちゃん頑張って田んぼ状態のリング走ってました。
残念ながら頭数が足りなくカードGETにはなりませんでしたがカッコ良かったです。
次回は中国インターかな(^_^)

投稿: ニコまま | 2006年9月11日 (月) 12時11分

今回のショーは今年最後の四国ショーでしたか。
お仕事お疲れ様でした。
ゴルはカードも出ないほど少なかったんですか。
寂しいなぁ~。
ハービー君、トゥルーちゃん素敵なお兄さんお姉さんになっていることでしょう。
見たかったなぁ。

中国インターは我が家はやはり欠ですが、見に行くと思いますんで、そん時はよろしゅうに。

リンクよろしくです。
我が家にも「おやつな時間」をリンクしてよろしいですか?

投稿: どっこいしょ | 2006年9月12日 (火) 21時51分

そうなんですよ〜
♂♀ともにジュニア、CHが1頭ずつでした。
確か去年も丸亀であったけどこんな状態でしたね〜
前の週に三重で2dayであったからかな??
まあ、今シーズンこれからですからね(^_~)

ハービーくん見ててタイガーくんをすぐ連想してしまうほどよく似てました。毛色がかなり違うけど....
トゥルーちゃんもやっぱ風雅ちゃんに似てるのかな?
こちらはよく分からなかったんだけども(^_^;
インターは無理なのね〜
残念... でも、会場で会いましょうね!!

リンクの件、こちらも宜しくです♪
ありがとね〜

投稿: ニコまま | 2006年9月13日 (水) 13時10分

おじゃましまーーーす♪
ニコままさん、ブログしてたのね(*'ー'*)

日曜は息子と娘がお世話になりました。
五ヶ月ぶりのリードにヒヤヒヤしていた母ですが、
リーチの長い走りをしてくれて…安心です。
ハービーとタイガー似てますか?
兄弟の中ではかなり異色のハーとトゥです(; ̄ー ̄川
そんな兄弟もアノ!"グイド"の曾孫なんですよ!

どっこいしょちゃん!中国で!!

投稿: じゃま | 2006年9月17日 (日) 21時22分

ようこそいらしゃいまし〜♪
何んかちゃっい内容のブログなんでお知らせするのが恥ずかしくてお知らせ出来ませんでした(^_^;
これからも遊びに来ておくんなさいましm(_ _)m

しかし、日曜は雨の中お疲れさまでした。
5月といい今回といい雨、雨、雨で気の毒でしたね。
でも、二人とも元気に格好良く走ってたんでナイスでした(^_^)v
ハービーくんとタイガーくんのちょっとした表情が似てましたよ〜
ところでビックリ(@@)
初代グイドの曾孫たちだったんですか!!
ニコが2代目グイドの子になりますから初代グイドの孫になるんですよね。ワン子の世界ってご親戚さんがいっぱいですね〜

投稿: ニコまま | 2006年9月18日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138357/3352874

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー誕生:

« 水もしたたる良い男? | トップページ | DOGショー »