« 血統書 | トップページ | ポン太さん家のお子ちゃま達 »

2006年9月14日 (木)

久々に晴れたので...

Dscf0121仕事を早めに切り上げ海へお散歩に行く!!
車を降りるなり一目散に走り出すニコとケン
夏が終わった海は人もまばらだ。
そのおかげで2頭を放して散歩が出来る(^_^)飼い主にとってこんな楽なお散歩は無い!!嬉しい限りだ♪
それに波が嫌いなので決して海へは入らないのがありがたい。たいていのゴル、ラブは海へ突撃するだろう。
しかし、こやつらは波が嫌いで絶対に海へ入らない!
だから汚れても足だけ... 帰ってからも楽だ♪
こんな飼い主思いのゴルがいるだろうか!?
ひとり勝手に思い込む親バカな私...(^_^;
取り敢えず約1時間好き放題にさせて今日の散歩は終了Dscf0133

|

« 血統書 | トップページ | ポン太さん家のお子ちゃま達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコまま~
きれいですね。
この時期の海もなんだか気持ちいいですよね。
ニコル君、ケイン君、波が嫌い!?
確かに、飼い主にとって帰ってから楽でいいですね。でも、ほんと珍しいですね。
海にはクラゲとかいませんか?この時期多いのかなぁと思ったりもするのですが。
うちも、今週末とか天気がよければ海に連れて行きたいなぁと思うのですが。
ニコル君ケイン君で、おっかけっこして遊ぶんですか?


↓お嫁さん探しは、一般にどうやっているんですか?

投稿: saranまま | 2006年9月14日 (木) 21時02分

ニコままが前に話してくれてた海辺ですね~。
いいなぁ・・・広々してて、静かな雰囲気(~o~)
是非是非、秋には連れて行って欲しいです。

あ(@_@;)でも、那智は海に飛び込みそーだな・・・(>_<)
須磨海岸に行った時も、初めて海をみたくせに躊躇しないで奴は飛び込んでましたし・・・(~_~;)
でも、キースは用心深く砂浜を走りまわるだけでした☆彡
平地だと、キースも割りと呼び戻しできるんだよね~(^_^)v

PAM行く前にまた連絡させてもらいまーす。

投稿: キー那智母 | 2006年9月14日 (木) 21時21分

いいねぇ、こんな海辺が近くにあるなんて。
うちの辺りは遊ぶところがなくて、かわいそうです。

犬の世界は、お嫁さん探しはたいへんよね。
なんたって、選ぶ権利は女の子側にあるもんね。
そのためにも、中国インターで活躍して、女の子にアピールしなきゃ!

投稿: ポン太 | 2006年9月15日 (金) 00時30分

☆saranまま
そうなんデス!!
波が大嫌いなんです。
二人とも波打ちぎわまでは行くんですが、
もう大きい波が帰って来たら飛び跳ねで逃げてますよ。
今シーズン一度だけ海に行きましたが、
波消しのテトラポットで囲まれてるところだったので、
なんとか泳いでましたけどね〜
おっかけっこと言うかとにかく二人で走りまくりです。
走りが足りたらニコルは我が道行くでマイペースです。
ケインはニコルの金魚のフン状態...

お嫁さんは声がかかるのを待つだけかなぁ〜
お婿さんは選び放題なのに...

投稿: ニコまま | 2006年9月15日 (金) 12時42分

☆キー那智母
ぜひ行きましょう!!
Pamから川沿いをまっすぐ海まで一直線ですよ〜
いまはサーファーしか居ないんでホント静かで良いです。
それに真っ黒くろすけのお兄さん達とは少し場所が違うから気兼ねなしに放せるしね(^_~)

那智は絶対に海へ突撃間違いなし!!
まあ、いいじゃあ〜りませんか(^_^)
連絡待ってま〜す。

☆ポン太さん
ポン太さん家からだと海も琵琶湖も遠いよね
でも、整備された公園とかはいっぱいあるんじゃないの?
こっちは田舎のくせしてペット連れダメなんてとこもあるんだよ〜 
子供が遊ぶところだからもしんないけど...

インターね....
意気込んでたんだけどちょっと面倒くさくなってきたや〜(^_^;
来週中には決める予定だけど

投稿: ニコまま | 2006年9月15日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血統書 | トップページ | ポン太さん家のお子ちゃま達 »