« 居候 | トップページ | ベビー誕生 »

2006年9月 6日 (水)

水もしたたる良い男?

お昼まえから雨が降り出した。
ベランダへ出入りするドアを2ヶ所とも開けっぱなしにしてる為、ニコルとケインが常に出たり入ったり!
そのせいで二人ともびしょ濡れ  ニコルはともかくケインが濡れた姿で甘あまをして来るからさあ大変(>_<)
Dscf0124_1

|

« 居候 | トップページ | ベビー誕生 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久です(^◇^)

そ、そ、奴らはドーシテ濡れた時、必ずと言っていい程、スリスリしてくるんでしょーね?
しかも、満面の笑み状態じゃないですかぁ~(~_~;)
とりあえず、奴らは母ちゃんが好きなんだなー、と自分を納得させてますが・・・。
ケインもニコままが大好きなんでしょー!?ね。

投稿: キー那智母 | 2006年9月 6日 (水) 23時10分

おっしゃるとおり!
来るな~、ってときには、必ず来る。
ゴルちゃんは、シェルと違って迫力あるんだろうな~。

投稿: ポン太 | 2006年9月 7日 (木) 01時43分

☆キー那智母
そうなのよ!
悪ぶれる事もなく満面の笑みで近寄って来るからね〜
ケインは私の事好きだと思うけど、ニコルはどうも拭きに来てる感じがするわ(_ _);

☆ポン太ちゃん
バスタオル横に置いてあるんだけど用意する暇なくやって来る...
全てに関して迫力ありです!!
油断してたら飛ばされますよ(>_<)
実は今朝ケインに足下すくわれ私は道路の真ん中で横たわりました。
おかげで左人差し指がアスファルト喧嘩して負けてしまうはめに... ヒリヒリして痛いよ〜(T_T)


投稿: ニコまま | 2006年9月 7日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138357/3342265

この記事へのトラックバック一覧です: 水もしたたる良い男?:

« 居候 | トップページ | ベビー誕生 »