« お手柄 | トップページ | 居候 »

2006年9月 3日 (日)

私の住む街

夕方のお散歩を早めに済ませ、ケインを連れて眉山に登った。と言っても車で...
Dscf013020年ぶりくらいだろうか?毎朝起きたら眉山は否応無く目に入るが登るのはホントに久々だ!6時前だったので人影はまばらだった。一番上にある展望台へ直行、半分ケインに引っ張られて上がったようなものだが...
眉山から見る景色は久々だったのでちょっぴり感動 
おしゃれな街じゃないけど「ん〜、いいなぁ〜」と一人で浸る。中央に吉野川、奥に鳴門、淡路島、沼島、写真には写ってないが東側に和歌山も見える。
Dscf0129この左側の写真の中央辺りにsaranちゃん、デイジーちゃん、レーヴくん、ケインのお里のブルージェヌウィンがある。吉野川の清流流れるたもとで景色は良い!山の向こうは香川県 雲がなければ夕焼けがキレイに撮れたかもしれないがまあ、カメラマンの腕が腕なんできっと無理だろう!?

|

« お手柄 | トップページ | 居候 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビルがたくさん並ぶ大きな街ですね!!
すぐ側には川や海が・・・
ニコままさんのブログを毎日見てると
違う街に住んでいるのが不思議な気がします。
ニコルくんやケインくんが近くに居るような。。

投稿: デイジーまま | 2006年9月 3日 (日) 23時30分

んだね~。
なんか、いい感じに黄昏れるわ~。
デイジーままさんのおっしゃるとおり、
ほんとに近くにいるような錯覚に陥るわ。
インターネットってすごいな。

投稿: ポン太 | 2006年9月 4日 (月) 00時50分

☆デイジーまま
決して大きな街じゃないんですよ。
ただ、自然には恵まれてるかな〜

そうなんです!
実は違う街に住んでるんですよね
ブログ、HPとかで連絡取り合うから近くに居るように感じるけどホントは遠く離れてるんですよね。
何か不思議です(^_^)

☆ポン太さん
淡路島の向こうはポン太さんの住む街が...
車で約2時間ちょっとの距離だけどやっぱ遠い?
考えてみれば皆さん、方々にバラバラなんですよね
ネットでやり取りするからホント近くにいる感じします。

投稿: ニコまま | 2006年9月 4日 (月) 13時03分

ニコままさんへ

本当に素晴らしい景色ですね。
私も何回か徳島へ行かさせてもらいました。
海が近くていい所だなぁと思います。
ワンちゃんにとって思いっきり遊べる
所があり羨ましいですよ。
お里のお父さんの所へ行くまでの土手を走っていますと沢山のワンと出会いました。皆 のびのびとしていますね~。ニコル君、ケイン君ものびのびとしているのでしょうね。

あっ、それからニコままさん 血統書の件ですが
お里のお父さんが勘違いをされていたらしく我が家に届きますのが少し遅くなるとのことです。
すみません。
それから メールが届きましたでしょうか?
どうもご返事メールが届いていないようで....
すみません。こちらをお借りしましてご連絡させていただきました。

それから それからばっかりですがラブの件無くなってしまいました。依頼者がどうも急に奥さんの具合が悪くなりワンを飼えなくなってしまったようです。とても残念です。お里のお父さんには申し訳ない気持ちで一杯です。

投稿: シェルママ | 2006年9月 5日 (火) 09時15分

☆シェルママ
血統書の件ではお手数かけますm(_ _)m
お里にあるようならこちらでコピーして頂きましょうか?
その方がお手間かけなくていいし...

アドレス変更になったこと伝わってますかね!?
saranままのHPで入れたつもりなんですが、ひょっとして伝わってなかったかな ごめんなさいです。
投稿のニコままをポチッとクリックしてもらえたら新しいアドレスが出てきますんで宜しくお願いします。

ラブちゃんの件は残念でしたね〜
早く奥さんが回復して飼える日を期待しましょう(^_^)

ニコルもケインものびのびしてるかなぁ!?
好き放題はしてるけど...
一度見て頂きたいものです(^_^)

投稿: ニコまま | 2006年9月 5日 (火) 09時39分

ニコままさんへ

ありがとうございます。
血統書ですが
お里のお父さんの所にあればよいのですが...
また、聞いておきます。
HPのアドレスの件 ありがとうございます。
再度 確認してみますね。
本当にニコままさん 二コル君 ケイン君にお会いしたいですね。
岡山ドームを楽しみにしているのですが...

投稿: シェルママ | 2006年9月 5日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138357/3306353

この記事へのトラックバック一覧です: 私の住む街:

« お手柄 | トップページ | 居候 »