« やられた!! | トップページ | 私の住む街 »

2006年9月 1日 (金)

お手柄

Dscf0124昨日の続きではないが、今日もやられたというより『今日はよくぞやってくれた!!』と褒めてやらなければ...
実は、昨日バアバがATMで8万おろしたのに帰ったら7万しか無いと言い出した。ATMでおろしたお金と通帳を銀行の袋に入れ、帰ってきてから通帳だけを抜いたらしい。どうもその時にヒラヒラと1枚だけ抜け落ちたみたいだが、その時二人共が落ちたとは思ってもいなく仕方ないと諦めていた。朝、事務所へニコルとケインをあげ仕事をし始めるとまたもやニコルがガサガサ始めた。何気なく見ると「福沢諭吉」ではないか(@@)何で1万円が?そっ、そうだバアバの1万円だ!!ニコルが何処からか見つけて来たらしい。ニコルはお札の臭いがわかるのだろうか!?そんなことはないよなぁ〜 犬にとって紙幣はただの紙切れのはず...  でも、今日はご褒美にお肉だよ♪
Dscf0125

|

« やられた!! | トップページ | 私の住む街 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やったね☆ニコちゃん♪
お手柄、お手柄~(*^_^*)

お札のこうぞ、みつまた(木)の臭いが好き???

銀行員さんもきっとビックリですね~!!(*^。^*)

投稿: クレールまま | 2006年9月 1日 (金) 21時11分

クレールままに先を越された(^_^;)
私もお札のニオイが好きなのかな?って
思っちゃいました。。
普通の紙も好きだけど、お札って
特別なニオイがするものね( ^)o(^ )

投稿: デイジーまま | 2006年9月 1日 (金) 23時22分

ニコちゃん、、誉められて良かったね、お肉は美味しかったですか?

茶太郎君は、散歩の時大きな木の下で五千円札を見つけました。
本当は交番へ届けなくちゃいけないけど、お父さんのお酒に化けちゃったみたいです。
お父さんは茶太郎が大好きなカップアイスあげていました(1割分の謝礼だったのかな? 笑)

先日はブログに来ていただきありがとうございました。
内輪で盛りあがっていたけど、30日は私の55回目の誕生日でした。
ブログ開設4ヶ月記念で誕生日と年齢を当てるクイズをやっていたんです。

また楽しい企画をする予定ですので、その時は是非参加して下さいね!

投稿: ミータン | 2006年9月 2日 (土) 02時06分

☆クレールまま&デイジーまま
お札のニオイが好きなのかな??
ホントに好きならお散歩の時に拾って来て欲しいものですよね~(^_^;
千円札は鑑定に出されたもようです...

☆ミータン
夕べはお肉残念ながら食べてないんです(>_<)
私の仕事が忙しくて買いに行けなくていつものヨーグルトかけDOGフードでした。
今日は今から買いに行って来ます。

茶太郎くんも五千円拾ったんだ、スゴイスゴイ!!
お酒に化けちゃったのが笑えますね(^_^)
でも、私も拾ったらどうするかな?

ステキなご主人ですね。
ちゃんとプレゼントがあるんですもの...
次回の企画楽しみにしてますね(^_~)

投稿: ニコまま | 2006年9月 2日 (土) 10時45分

凄っ!
諭吉君ですよ。

ニコル君、ただものではありませんね。
すごいなぁ。

諭吉君が一枚足りないと、
おばあちゃんもショックを隠しきれなかったのではないですか?
でも、ニコル君のお手柄に、みんな大喜びだね。

美味しいお肉を食べたかな?
凄すぎます!

投稿: saranまま | 2006年9月 2日 (土) 12時03分

☆saranまま
2日も同じような事があるなんて笑えるでしょ(^_^;
お札発見はたまたまでしょうが、いつもニコルとケインのパワーに負けてアザだらけになり怒っている母がこの日ばかりはニコル様様でしたね。
昨日は買いに行けなかったので今夜ごちそうです♪

投稿: ニコまま | 2006年9月 2日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138357/3280454

この記事へのトラックバック一覧です: お手柄:

« やられた!! | トップページ | 私の住む街 »