« ロースト骨フレーク | トップページ | saranちゃん »

2006年9月27日 (水)

牛さんのひづめ

Dscf0153久々にひづめを与えてみました。

カミカミするに連れてプ〜ンとなんとも言え

ない臭いが...(>_<)

どうも生のは臭い!口では言い表すことの出来ない臭さです。

以前、デイジーままが言ってた燻製のひずめは臭くないらし

いので早速、注文する事にしょ〜と♪

ちなみに母ちゃんの足がひづめじゃないですよ!!

|

« ロースト骨フレーク | トップページ | saranちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりおててはビショビショになるね~皆一緒だね!
ニコままさん!ジーンズが・・・・・・(゜o゜)

先日今治で一番大きいペットショップに行った時、デイジーままは匂いの違いを確かめる為にひづめを探しましたが無かったです。
スモークに限る♪

デイジーの歯、かなりきれいになりましたよ!(゜o゜)

投稿: クレールまま | 2006年9月27日 (水) 16時07分

そうなんですね。
スモークしてるのは、臭いがマシなのね。

1回しか使ったことなかったんだけど、
あまりの臭いに、2回目がなかった。

いちど、試してみます。

投稿: ポン太 | 2006年9月28日 (木) 01時24分

☆クレールまま
まだ、我が家はマシだと思います。
なぜならカミカミするより床に転がってる方が多いから...

生タイプ売ってませんでしたか?
たいていのお店にはあるはずなんですけどね〜
でも、生は臭わない方が懸命かと思いますよ(_ _)

☆ポン太ちゃん
どうしてこんなにクサいんでしょう!!
ポン太ちゃん、燻製でもそう思うなら生タイプは絶対にやめておいた方がいいよ。
まずは燻製タイプを私が試してみましょう♪

投稿: ニコまま | 2006年9月28日 (木) 10時34分

オット、偶然やけどとうとう見つけたデー!

よう出来てるヤン。

ワンコ大好き2子ママ、あ違ったニコままさんへ暇潰しなサイトを教えましょう、知ってるかな?
URLはhttp://www.p-file.com/www/f_movie.php

です。

投稿: 灯台病理学者 | 2006年9月28日 (木) 12時21分

☆灯台病理学者
ちょっとライダーくん、私に分かるハンドルネームにしてくれな判らんでしょうが!!
訳わからんので削除したじゃんか!
ホンマに電話くれてなかったら分かってないよ。
しかし、お褒めのことばサンキュー♪
ところであのエロひげまだはやしてるん??
もう、いい加減に剃りなよ(T_T)

投稿: ニコまま | 2006年9月28日 (木) 12時28分

ニコままさんへ
牛さんのひづめは本当に臭くて回りの者が
「うっ」て思わず鼻を押さえるような異臭がしますよね。我が家もシェルの時に買い与えたのですが....二度と挑戦しておりませんです。...でも味は良いのでしょうか?
それからニコままさん 血統書の件ですが
大変 大変 申し訳ありません。
まだ 届いておりません。
どうもお里のお父さんから連絡がありません....。
ご迷惑をおかけいたしております。

投稿: シェルママ | 2006年9月29日 (金) 09時19分

シェルママさん、おはようございます。(^v^)

うちでも7~8年前にひづめを買った時には
(多分それしかなかったのだと思いますが)人間の方が音をあげてしまいました!(>_<)
ワンコはあの匂い大丈夫なんですねえ??!

今回、燻製ひづめはデイジーは案外良くカジカジしてますよ~アイアンバロンさんで購入しました。http://www.retriever.org/

シェルちゃんにもお会いできる機会があればいいなあ。うちのサイトにも遊びに来てくださいね♪

投稿: クレールまま | 2006年9月29日 (金) 09時57分

☆シェルママ
ホントにこれは臭いですよね(>_<)
ニコとケインはいまいち好きじゃないんですが、
先代のゴルは大好きでしたよ~
お世話になってる訓練士さんに頂いてから知ったんですが他にもブタ耳とかもありますね。
これもやっぱり匂うのかな??

血統書は昨日送ったそうです。
私もバタバタしててお里へ行くたびに聞くのを忘れてしまいコピー出来ずじまいです。
お手数ですが着きましたらご連絡下さいませm(__)m

投稿: ニコまま | 2006年9月29日 (金) 13時32分

シェルママさん、お名前間違えて本当に、大変失礼しました。。。(^_^;)
ごめんなさい・・・レーヴちゃんでしたね。(^v^)

投稿: クレールまま | 2006年9月29日 (金) 19時54分

ニコままさん

ありがとうございます。
大変 遅くなり申し訳ありません。
本日 お受け取りいたしました。
メールにてお送り致しましたので宜しくお願いいたします。
お世話になります。
 
クレールままさんへ

ありがとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
デイジーちゃんも大変 可愛く 元気と拝見いたしております。ゴールデンの笑顔は本当に心が和みます。。。我が家はいたずらで大声はしょっちゅうなのですが...
アイアンバロンさんは私も何度か購入させて頂いております。お知らせいただきありがとうございます。また、おやつのコーナーを見てみますね♪それからHPの方へもお邪魔させて頂きますね。

投稿: シェルママ | 2006年9月30日 (土) 22時33分

The division is so pleasant to have cost me.

投稿: quotes on racism | 2006年12月20日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロースト骨フレーク | トップページ | saranちゃん »