« 曼珠沙華 | トップページ | 秋分の日 »

2006年9月21日 (木)

やめなさい!!

どうして同じおもちゃを与えても片方が持っている物を取りに

行くんだろうか!?食べ物はそんなことないのに...

今日も靴下のいらなくなったヤツにテニスボールを入れ与える。

案の定、別々にソファーへと直行したがすぐにケインが

ニコルへと突撃!!Dscf0152_1ニコルが持っているボールを

狙いに噛みつき攻撃が始まる。

私が蹴ろうが叩こうがケインはやめる気配な

し(>_<)おかげでニコルの耳の周りはいつもゲテゲテでソバー

ジュ状態だ。とにかくケインがひつこい!!自分が取り上げるまで

は攻撃をやめない性格だ。誰に似たのかやな性格。

ニコルはいつもケインにタジタジだが、本気で怒った時の声に

びびりケインは噛み噛み攻撃をやめる。

鶴のひと声ならぬニコルのひと吠え(^_^)

基本的にはニコルが強いんだろうがケインさんもっと兄ちゃん

を敬ってくれると母はうれしい...(T_T)

|

« 曼珠沙華 | トップページ | 秋分の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「兄ちゃ~ん、エイッ!!」のアンヨだね(笑)
靴下、大好き~☆
洗濯物を干している時、狙ってるんだよね(^-^)
靴下を咥えて逃げるのが趣味なデイジーより

☆念の為にお知らせです☆
私のパソコンがドック入り(修理)したので、
2週間ほどメール等できません。
何かありましたら、クレールままのパソコンへお願いします。

投稿: デイジーまま | 2006年9月21日 (木) 21時50分

ニコままさんへ
ニコル君 お兄ちゃんですね。
ケイン君も可愛いですよ。
二人 本当に仲がいいんですね~
でも、二コル君の鶴の一声で....
うーん その光景が目に浮かびます。

投稿: シェルママ | 2006年9月22日 (金) 09時25分

☆デイジーまま
ホントにうちのやんちゃ坊主には手をやいてます(>_<)
でもね〜、あのクルクルお目目で見つめられるとしかれなくなるんですよネ(T_T)
今も私の横で昨日の靴下の奪い合いしてます。
あ〜あっ...

☆シェルママ
仲がいいんでしょうけどあの噛み噛みはやめて欲しいです。シャンプーしてもすぐにニコの耳周りがゲテゲテでやになってきますよ(>_<)
落ち着くまであと何年かかるのかなぁ〜
やれやれ...

投稿: ニコまま | 2006年9月22日 (金) 11時38分

ニコまま
いつも,ワンズの写真をみると,うらやましいなぁと思います。
散歩は別々ですか?
いいなぁ。。。
男の子2ワンだと,かなり迫力あるのかな。
やはり,お兄ちゃんのものがほしい・・・のね。お兄ちゃん強し。

最近,サランはハウスから出て家で待っているようになりました。
何がなんだかわかりません。
今まで,ハウスで待っていたのに。
保育に行った後からです。
ハウスで待つことを必死で抵抗するので,好きにさせています。

投稿: saranまま | 2006年9月22日 (金) 12時23分

☆saranまま
そうですね~
一人じゃこうはいきませんもんね(^_^;
仕事が立て込んでる時はイライラしますが、
それ以外のときは二人に癒してもらってますし...
でも、女の子二人ならどんな風なのかな?

お散歩ですが歩きの時は一緒です。チャリの時は別々ですが歩きの時は見てると面白いかも(^_^)なぜなら私が二人に引きずられてるから...(@@)
しかし、私の二の腕と筋肉はすごい事になってますよ~

saranちゃん、どうしたのかな??
やっぱり狭い所はイヤだよね。
でも、以前にも聞いたことあるけど悪さをせずにお利口にお留守番してるんでしょ。ならお外でも良いんじゃないの~
犬の訓練とかに携ってる方に言わすと飼い主さんが居ない時はバリの中に入れておくのが良いらしいですけどね。
私もバリの中に入れるのは車に乗せる時だけなんですよ~ 
普段は放し飼いですから...
異常かもしれませんがすぐに触れる距離にいないとイヤなんですよね(^_^;

投稿: ニコまま | 2006年9月22日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曼珠沙華 | トップページ | 秋分の日 »