« 朝一から... | トップページ | カット »

2006年8月23日 (水)

ダイエット大作戦

どうもケインがデブ気味です。Dscf0076
ニコルがスルリと通れる間をケインは胸?胴体?でコジ開けて入ります。久々に体重をはかったら以前より500gも増えているのにショックでしたぁ〜〜(T_T) 現在、ケイン31.5kgでニコル32kg体重だけ聞くと同じ大きさくらいと思うでしょうが、見るとひとまわりほどケインが小さいんです。ですから明らかにデブです!!京都から帰って来たニコルを太らす為に同じ様に与えてたおやつが原因に違いない。しかし、おやつを与える時はフードは少なめにして気をつけていたはずなのに.... ホント飼い主として失格です。言い訳になるけど、食べ物を一方に与えて片方に与えない!なんてことなかなか出来ないですよね。でも、今日から母ちゃんは鬼になります。ケインちゃん、あなたの足の裏の舐め舐めを治す為に!!まずはフード少なめ野菜でかさ上げご飯に切り替えじゃ (_ _)Dscf0080_1

|

« 朝一から... | トップページ | カット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコルくん、痩せて戻ったの?
ストレスためてたみたいだもんね。

うちも、ほんとはどっちかだけにおやつするとき、
明らかに大きさ変えてます。
ワンコって、1コは1コっていうじゃない?
それで、本人たちは問題ないみたいです。

投稿: ポン太 | 2006年8月24日 (木) 00時01分

♡ポン太ちゃん
そうなのよ〜
もう、骨皮スジ衛門みたいな感じだったのよ〜
その当時はまだアンダーコートが有ったから見れてたけど、
ほとんど抜け終わったら惨かった.... 30kgしか無かったし
今は2kg増えたからまだマシかな(^_^)

おやつの大きさはうちも変えてるるんだけどね
ニコは多めでケインは少なめ!
人が見たらすごい差があるなと思うくらいにね(^_~)

投稿: ニコまま | 2006年8月24日 (木) 11時59分

 はじめまして?
 ケンケン(ケイン君)太りましたかァー?
 ニコちゃん大王(ニコル君)も最近お見かけしないので・・・・。
 ブログ見て笑っていましたが、我が家のダイエットレシピ良ければ連絡します。
 もうすぐ8歳のジャスティーで実証済み!6ヶ月計画で6kg減量で今のところリバウンド無しです。
 減量時に毛艶だけはKEEPしているのが我が家の自慢です。
先週お会いした時に話に加われず、気づかなくてゴメンナサイ!

投稿: ぽりママ | 2006年8月30日 (水) 21時57分

☆ぽりまま
ようこそいらっっしゃいました~♪
最近、毎週のように泳ぎに行ってるのでお里へはご無沙汰です(^_^;
この前はフードを買いに行ってて久々に皆さんにお会いした訳です。もう少し、涼しくなったらハンドラーのスクールに行こうかなぁ~
ダイエットの件ぜひ教えて下さい!

投稿: ニコまま | 2006年8月31日 (木) 14時00分

先日はありがとうございました!
私のブログにコメントも頂いて♪
にこママさんのブログ楽しいですね~(^^♪
いっぱい笑わせて頂きました。

今後とも夫婦共々よろしくお願い致します。ペコリ。

投稿: こまっつ | 2007年2月 3日 (土) 16時10分

☆こまっつちゃん
ようこそいらっしゃいました♪
私のブログで笑えた??
ならちと嬉しいかも...(^_^;
あんまり自信ないんだわ〜
また遊びに来てね♡

投稿: ニコまま | 2007年2月 5日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138357/3180922

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット大作戦:

« 朝一から... | トップページ | カット »