« 第34回阿波踊りヨットレース | トップページ | ホッと... »

2006年8月15日 (火)

最終日


今日でお盆休みも終わり...
お休みの間ニコとケインを粗末にしてたので、今日は大阪から帰省してるお友達と川遊びに行きました。
フラットの那智くん、アイリッシュのキースくんと一緒です。那智くんは泳ぎの名人で潜りもします。キースくんは泳ぎよりトンボや蝶々を追っかけてる方が好きみたい!本日も山の中へ探検に行ってしまいキース父ちゃんはキースを追っかけて一緒に山へ... 呼んでも返事がなく一人と一匹が遭難したのでは無いかとハラハラ、ドキドキでした。無事に帰って来ましたがキースはしこたま父と母に叱られたみたいです(>_<)

Dscf0048_2

|

« 第34回阿波踊りヨットレース | トップページ | ホッと... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本日、大阪に戻ってきましたっ!!
その節はウチのパパさんとキースの遭難もどきに巻き込んでしまって・・・申し訳なかったデス(@_@;)
でも、やっぱり徳島の方は、河は近いし水は綺麗しスポットいっぱい有るからワンコ達にはいいですね~♪
また遊びに行きましょうーっ\(~o~)/

投稿: キー那智母 | 2006年8月19日 (土) 11時11分

お疲れさまでした!!
とんだ珍事件でしたが無事でなにより(^_^)
こっちは田舎ですからね〜
でも、都会の方が整備されていいところがいっぱいありそう!?
一度、そちらへ行ってみたいものです。

投稿: ニコまま | 2006年8月19日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138357/3081228

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 第34回阿波踊りヨットレース | トップページ | ホッと... »