« カット | トップページ | 証明書 »

2006年8月26日 (土)

降りれない

Dscf0081
お気に入りの川遊びスポット! 今日は時間が早かったので貸切(^_^)v 車を降りそそくさに川へ向かったのはいいけど、なんとニコルが飛び降りれなくギャーギャー吠え騒ぐ始末 5分くらいあっちへ行ったりこっちへ行ったりグルグルとするばかりでしたが、意を決して遂に恐る恐る飛び込み(チャポン...)そのあとはご機嫌さんで泳ぎまくりの走りまくり〜♪Dscf0119
しかし、またもや自分で泳いで行った先の岩に上がったのはいいけど、またまた降りれなくギャーギャーわめいてました(>_<)でも、最後は自分でどうにか降りれるんだからギャーギャーわめくな!!と言いたいです。
ちなみに午前はワン子の川遊び、午後は母ちゃんの川遊び♪♪童心にかえり潮干狩りに行って来ました〜
こんなにたくさんの「しじみ」をとっちゃいました(☆_~)
Dscf0120

|

« カット | トップページ | 証明書 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フフフッ( ^)o(^ )ニコルくんの気持ち、何かわかります☆
デイジーは特訓の末、やっと楽しそうに泳げるようになりました。
来年は川遊び、徳島へも進出したいと思います!!
ニコままさん、ニコルくん&ケインくん遊んでね~(*^^)v

投稿: デイジーまま | 2006年8月27日 (日) 22時09分

とりあえず、騒いでおこう、ってか?
ニコルくん、かわいいなぁ。

今晩は、しじみのお味噌汁??

投稿: ポン太 | 2006年8月28日 (月) 00時04分

う~ん!潮干狩りですかぁ・・・。
相変わらず交友関係が広すぎて想像つきにくいニコママ、サスガです(@_@;)

川遊び、ヤミついてますね~(^◇^)
お宅の坊ちゃん達は走り回ろーが、泳ぎまくろーが、ママからあんま遠くまで離れないから安心ですな~♪
ヤンヤン言うのもニコなりのアピールかしらん?
お宅のお坊ちゃま方はお利口さんだけど独占欲有るからね~。
ま、そこが可愛いかったりして・・・^m^

投稿: キー那智母 | 2006年8月28日 (月) 00時52分

☆デイジーまま
来年は一緒に泳げるといいね~
それまでに飛び込みをマスターせねば!!

☆ポン太さん
はい、しじみはお寿司屋へ持って行って「しじみ汁」にしてもらいました(^_^;
美味しかったぁ~♪

☆キー那智母
想像つきにくいすか??
見たまんまですよ(^_^)

あの川はお手ごろなんで気に入ってます。
今年はあと何回行けるかなぁ
でも、まだ他も開拓もしたいし...

ところで那智だってお利口じゃん!!
キーちゃまはちょっとだけ逃亡するけど...
でも、お利口だよ~
フレンドリーなのが一番!
どこそこのワンは怖いもん(T_T)


投稿: ニコまま | 2006年8月28日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138357/3224112

この記事へのトラックバック一覧です: 降りれない:

« カット | トップページ | 証明書 »