« 川遊び | トップページ | おやつの時間 »

2006年8月 6日 (日)

昨日に続き...

今日はテニス仲間と川原でBBQ
お犬様達はお家でお留守番!
でも、お留守番で正解だったよ〜
今日は昨日と違いかなり暑かった(@@)
お休みになったらまた泳ぎに連れて行くからお利口にしててよね♪Dscf0036_2

|

« 川遊び | トップページ | おやつの時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニコままさん、ブログ開設おめでとうございます~\(~o~)/
ケインクン、ニコちゃんも元気そうですね♪(^v^)
川原でBBQ!!良いですね!!楽しそう♪吉野川ですか~??

投稿: クレールまま | 2006年8月 6日 (日) 22時28分

こんにちは

デイジーママのブログで,「ブログをはじめた」とのことで,捜しました。
ブログ開設おめでとうございます。

いいですね,BBQ。
暑くたって,川の日陰のところは,涼しいですよね。うちも,あと何回かはこの夏海・川に行きたい!と願っています。

ケイン君,ニコル君の日常を拝見でき,うれしいなぁ。。。

投稿: saranまま | 2006年8月 7日 (月) 12時25分

☆クレールままへ
ありがとうございます。
やっと初めました(^_^;
これから頑張りますんで見てやって下さいね♪
この川は最終吉野川へ流れ込むんですが鮎喰川という自宅から車で30分くらいのところです。

☆saranままへ
ご無沙汰してます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
今日お知らせしようと思ってたんですが先をこされちゃいましたね(^_^;
これから色々と写真もUPしますんで見てやって下さいね!

投稿: ニコまま | 2006年8月 7日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138357/2957285

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に続き...:

« 川遊び | トップページ | おやつの時間 »