« 夫婦? | トップページ | 阿波踊り開幕 »

2006年8月11日 (金)

お立ち台

6月18日に島根県クラブ連合展で新しくチャンピオンになった時の写真が届きました。
最初で最後のお立ち台!夢にまでみたお立ち台!
この当日私はCCカードの獲得をあきらめて応援には行きませんでした。
お気楽なもんでこの日はJ24というヨットレースを観戦する為海の上です。観戦中にハンドラーさんからカードGETしました!と一報を受け「やったぁ〜〜!!」と奇声をあげクルーをビックリさせてしまいましたが、内容を話すと皆から「おめでとう」を一杯頂きました(*^_^*)
母ちゃんのわがままで遠く京都まで2ヶ月も修行に出させてごめんね。でも、ありがとね。これからは二人で走って行こね♪

「ch.pdf」をダウンロード

|

« 夫婦? | トップページ | 阿波踊り開幕 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵なオサシン見てきたよ~。
男前さんじゃ。
でも、しかし。。。
オサシンのバックが島根らしすぎる。。。
島根ってこんなところなの!!
ごめんね。

連合の日、ニコくんは頑張って走ってました。
これからは、ママと一緒に走る姿を楽しみにしてるよん♪

投稿: どっこいしょ | 2006年8月12日 (土) 11時17分

☆どっこいしょさんへ♪
ありがとねm(_ _)m
私たち親子にとっては「島根県」は縁起の良いところです!!
一度お礼参りをしなくては...

投稿: ニコまま | 2006年8月12日 (土) 14時00分

ニコまま
素敵ですね。
凛々しい!!
色々なところへ行かれるのですか?チャンピオンって凄い!
うちは、あまりわかっていないのですが、
今度は、ニコままがハンドラーをしていくのですね。今後が楽しみですね。

投稿: saranまま | 2006年8月13日 (日) 12時25分

ニコルくん(*^_^*)素敵だわ♪
写真撮る為だけに、お立ち台貸し出し
してくれないかなぁ(笑)
例のイケメンハンドラーさんですね!!
う~ん♪イケてます( ^)o(^ )

投稿: デイジーまま | 2006年8月14日 (月) 11時19分

お写真、早く届いてよかったねぇ。
私は板倉さんのお写真、好きよ。

ニコルくん、かっこええのぉ~。
お花も豪華やし。
あかねのときの富山の連合会、しょぼしょぼ。
花の1本もなかったよ。
徳島の連合会のときは、
リッパなお花があって、うれしかったけど。

ニコル~、ママも喜んでるよ~。

投稿: ポン太 | 2006年8月14日 (月) 22時47分

皆様方コメントが遅くなりすいません。言い訳を... お盆の期間はヨットレース等で忙しくなかなかPCと向き合う時間がござりませぬ(T_T)

☆saranまま
お褒めの言葉ありがとうごじゃいますm(_ _)m
CHに上がりましたので方々へ遠征はしませ〜ん。
近隣諸国のみです。関西、中国の大きい大会だけかな....
でも、アジアインターは走ってみたいけどね!

♪デイジーまま
お立ち台貸してくれるより頑張ってショーでWBゲットしましょうよ!そうすれば写真、写真♪
写真もプロに撮ってもらうと違う!!

♡ポン太さん
おかげさまで届きました〜
申請も全て完了です!後は新しい血統書を待つばかりなり...
写真の時はお花があると豪華でいいよなぁ〜
でも私はもっとすごいのを見たよ。
スタンドに篭盛りのお花が置くとこないくらいに溢れてた(@@)
あれはすごかった!!あんなのはインターの写真でも見た事がないくらいにハデだった。

投稿: ニコまま | 2006年8月15日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138357/3019724

この記事へのトラックバック一覧です: お立ち台:

« 夫婦? | トップページ | 阿波踊り開幕 »